3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫からの贈り物&メッセージ

 
みなさま、メリークリスマス


今年も、気づけばもうこんな時期ですねぇ~BOON01



本日夕方頃、
姉と子供たちが千葉から無事に帰ってきました
(※今回は車だったので、やっぱり時間が掛かったようです)




さてさて、


今日は、とっても忙しい1日になりましたが、
とっても想い出深い濃厚な時間を
日本の家族と過ごすことが出来てとっても幸せです



うちでクリスマスパーティーをしたのですが、
みんなでああやって集まって食事をすることって
今までは、ごく普通の出来事で当たり前のようだったけれど、
でも、英国 に嫁ぐ日を【あと17日後】に控えた今、
ああいう時間は、実はとっても貴重なものであったのだと、
そんなふうに考え方も少しずつ変化していったりしています。




今日、
夕飯の支度をしていたときのこと。。。



ドアホンが鳴ったので出てみると、
宅配の方が大きな荷物を抱きかかえて
お家の玄関の前に立っておられましたアップロードファイル



クマ夫コリラックマとこの間一緒に選んだ
日本のあたしの両親&家族に宛てた贈り物でしたっ絵文字名を入力してください




では、毎度おなじみ。。。


ここからは、画像を交えて
今日の色々をご紹介したいと思いますjumee☆point1a

(※拡大画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、画像の上をクリックしてくださいネ~)




まずは、こちらから。。。


 1225クリスマス(クマ夫からの贈り物)1

本日、無事に届けられたクマ夫からのそのクリスマスギフトが
こちらの【フルーツ&お菓子の詰合せ】ですりんごみかんアップロードファイル
 



  
 1225クリスマス(クマ夫からの贈り物)2
 
透明のフィルムを外して撮影してみました。


 
そして、中をよく見てみると。。。
きちんとメッセージカードも同封されていました


そのカードは、英語と日本語の両方でタイプされていて、
クマ夫が書いてくれた内容に感動しましたうぁぁん



実名が記載されていたので、
その部分は編集してますが、こちら。。。



1225クリスマス(クマ夫からのカード)

これをママりんにだけ、(パパりんは極度な照れ屋さんなので)
自分で声にだして読み聞かせてみました


ママりんは、クマ夫のこのメッセージで
またひとつ今までとは違う別の安心感が得られたと思います。



あたしは、クマ夫のこの言葉のひとつひとつに
ただ単に感激している場合ではなく、
これからも、彼からのあたしや両親に対する
こういう温かい気持ちを忘れることなく
大切にしていかなきゃなぁ~と思いました

(※クマ夫コリラックマ、どうもありがとう~jumee☆faceA79
あたしも、よき妻になれるように精一杯努力するからね~





今日は、本当はまだお料理やクリスマスケーキの写真も
掲載したかったのですが、時間切れなので、
こちらは、また明日か近いうちに。。。




最後に、一昨日、クマ夫から頂いた
あたしのバースデーギフトのお花flower3
色づき始めたので、今日こそは写真を撮りましたっ



 1225クマ夫からのバースデーギフトのお花

これって、やっぱりチューリップなのですかねぇ~!?
お花に全く疎いあたしには、さっぱり種類が識別できませんっ

形は、チューリップっぽいですが、
質感が何となく変わっているんですよね~。



どなたか、ご存じの方がおられましたら、
是非、ご一報くださりませ。。。 ヨロシクです
 



黄色って、とっても元気な色なのですが、
また癒しの効果もあったりして、
今のあたしには、とってもピッタリな気がします






クリスマスケーキは、何とか無事に完成させました。
でも、個人的には去年の方がよかったかも。。。 ナンテ汗
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

