3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、気づけばもうこんな時期…。

今日の日本列島は
各地でイヴのお祝いがされていますね



日本の我が家では、
千葉在住の姉家族がここ(実家)に明日帰ってくるので
明日は、兄家族も呼んで、うちでみんなで
クリスマスディナーを一緒する予定

(※25日がクリスマスなんだから、祝うのなら25日ですよね)



なので、今日はお昼にお買いものを済ませてきました。
明日は、久しぶりに【ケーキクリスマスケーキを作りますっ絵文字名を入力してください


と言っても、明日は他にもお料理をする予定ということもあり、
今夜のうちに、スポンジだけ焼いておきました。


なので、明日は
楽しい楽しい【デコレーション】です



納得のいくものができた暁には、
また、ここにも掲載する予定ではいますが。。。


何といっても、今回はかなり久しぶりだということもあってか
スポンジの段階からあまり納得がいってないかもでして。。。


まぁ、でも最後まで諦めず
【可愛い子どもたち】のことを想って頑張りますネっ





さてさて、昨日クマ夫から届いたお花は、
どうやらユリの説は間違いらしく。。。


うちのママりん曰く、あれはちょっと変わった
なんちゃら(※名前忘れてしまいました汗チューリップflower3
っていうお花のようです絵文字名を入力してください


ほんのりと色づいてきたのですが、
写真を撮るにはちょっぴりまだ早いようです注意書き


まぁ、こちらの写真はまたそのうちに。。。




ところで、


今年はこのブログを通じて知り合ったお友達から
クリスマスカードを何通か頂きました


ちょっと、外国っぽく頂いたカードを飾ってみました。
 


 
 
 1224今年のクリスマスカードたち

以前は、ここ(ベッドのサイドテーブル)は、
【幸せコーナーと呼ばれていたのですが、
来月の英国移住の準備を進めていくうちに、
気づけばガラリと何もない空間になってしまって寂しかったのですが、
また、すっかり【幸せコーナーが復活を果たしましたっjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


先週土曜日に、高校時代の友人たちに頂いた
ピンクのバラの花束が、更なる運気アップに貢献してくれています。

(※それに関する記事は、こちら





明日は、クマ夫とあたしで選んだ
【日本の家族宛て】
クリスマスギフトが届く予定なのですが。。。

きちんと届くかが、ちょっぴり心配だったりしますがーん




あぁ~、クマ夫が明日ここにいてくれたら
日本での家族がみんな揃うんだけどなぁ~。


まぁ、遠距離結婚中だから仕方ないんだけど。。。><







何だかんだいいつつも、英国に嫁ぐ日まで
あと、18日になりました。。。BOON01BOON01BOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わ~渡欧まであともう少しですね。
ケーキのお写真up楽しみにしております~♪

| Ros | 2008/12/24 19:26 | URL |

NoTitle

嫁ぐ前の最後のクリスマス。
お姉様とのガールズトークも楽しみね♪

プレゼント届いたかしら?
もうあと2週間ちょっとね!
え~ん、さみしいよ~。
でも、rabbiちゃんの幸せが近づいてきてうれしいよ~!

| 愛されている妻 | 2008/12/25 14:19 | URL |

*Rosさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよ~。気づけばあともう16日ですっ。
本当、英国移住の日程を早めてからの今日までは、あっという間でした。日本を離れることを考えるとさみしい気持ちになったりすることはありますが、やっぱり夫と一緒に暮らせることやこれからのこと(未来のこと)を想うと気持ちが高鳴ります♪

そんな大したケーキじゃないのですが、またアップしますのでお楽しみにぃ☆

| rabbi⇒Rosさん | 2008/12/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、今年のクリスマスはとってもよいものになりました。
家族っていいなって改めて思えるひとときでした。
これからは、クリスマスはきっとイギリスで過ごすことになると思うので、おそらく日本の家族と一緒に過ごすクリスマスとしては、あれが最後のものであったのかもしれません…。

今でこそ、こんなに穏やかにブログを更新出来ていますが、本当にこの1年色々とありました。愛されている妻さんにも、ずいぶんとお世話になっていますね。本当にいつも応援してくださり、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/25 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

