3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日々は続く~☆

今日は、また新たなギフトが届きましたっ



ついに、あのお方コリラックマからのギフトが到着しましたBOON01BOON01


お花flowerが届いたのですが、
あれは、おそらくユリかなぁ。。。
(※すみません。お花は好きですが、全然詳しくないんです汗


写真を撮ろうかと思ったのですが、
まだどれもの状態で。。。


今、写真をとってもイマイチだろうと思ったので、
開花するまでの間、撮影は待とうかと思います



お花と一緒に付けられたメッセージがこれまた嬉しくって。。。


今回も、ネット注文なので直筆ではないですが、
内容が、とっても未来に向けて前向きで
こちらを幸せな気持ちにさせてくれるようなもので、
お花を通して彼の気持ちが手に取るように
伝わってきて本当に嬉しく幸せです

(※クマ夫コリラックマ、キミはいつもすっごくマイペースだけど、
でも、人を幸せにする力を持っていて尊敬してるよ~おじぞうさん





さて、クマ夫からのギフトとは別口で
もうひとつ、今度は同じく日本から小包が届きましたっ


送り主を見てびっくりっびっくり


まだ、リアルでは会ったことはないですが、
あたしの初代のブログ(当時はHPを運営してましたが)からの
ネット友達keiさんからでした~
(※彼女とは、もう3年の付き合いで
これまで、数々の悩みを共に共有してきた仲なんです)




keiさんからの贈り物と
素敵な直筆のカードは、こちら。。。



 1223keiさんからの贈り物

まだリアルで会ったこともない、こんなあたしのために。。。涙
本当に本当に言葉では言い表せないほどに嬉しいですっ。
 


 
 
それに、どれもあたしのことを考えて選んでくれたことが
よぉ~く わかるんですよね。。。jumee☆point1e



だって、まず、


クマのマスコットでしょ~

新妻には有難いゴム手袋しかも、かわいいしっ好き

またまた新妻には有難いお布巾あたしの好きなハート柄だよっハート



もう、本当にとっても嬉しいよ~~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

(※keiさん、本当にどうもありがとうね~。
大切にイギリスの新居にて使わせて頂きますネ






さて、今日は、
今年最後【美容院】へと行ってきました


今年4月末にかけたパーマは、もうダルダルの状態で。。。

しかも、夏に一度ヘアーカットしてもらったっきりだったので、
今回は、ヘアーカットにかなり時間が掛かってしまい、
そして、もちろんパーマもまたあて直してもらったので
トータルで3時間半ほど時間が掛かってしまいましたほっ


あたしって、髪が伸びるのが半端でなく早いらしく
今回は、15cmほど切ってもらっちゃいましたはさみ



来月から、イギリス住まいになるので
美容院とかどうしたらよいものかと。。。 只今、考え中jumee☆think1

やっぱり、日本人の美容師さんにやってもらいたいなぁ~。
となると、ロンドンまで行かなきゃいけなくなっちゃうのかなぁ~




まぁ、かなり切ったし当分は行かなくても大丈夫そうだから、
また、落ち着いてからゆっくり探そうかなjumee☆point1d







昨日(22日)は、
クマ夫のおばあちゃまの99歳のバースデー
だったので、お電話をしたらとっても喜んでもらえました。
来月の再会を心待ちにしてくれているそうで嬉しいです
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 21:08 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

準備着々ね♪

ついに届いたのね!
心のこもったメッセージがうれしいわね♡
思いがけないプレゼントもうれしいわね!
特にrabbiちゃんのことを考えて選んでくれた感じが!!

私も結婚式のときに向こうでヘアセットしてもらったけど、“日本人の髪は固い!太い!多い!”とさんざん言われたの。
私は“決して多くも太くもない!”(あまり量がない)と日本の美容師さんに言われてるのに。
夫だって、こっちでやってもらうのに慣れたら、もう向こうでやってもらうの嫌がるもん!
高いし!(今はちょっと安いけどね)
とは言っても、器用な日本人美容師さん、近くにいないことにはね~。
見つかるといいね。

| 愛されている妻 | 2008/12/23 14:04 | URL |

プレゼントの山

いろいろなところから、プレゼントv-25が届いて凄いね。
お友達沢山で、心強い感じ。

ところで、99歳のBD!
凄い。
来年は100歳v-20
v-33ワクワクのドキドキ。

| ことり。(ロビン) | 2008/12/23 21:04 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

贈り物は本当にうれしいですよねぇ。最近、本当に人の温かみに触れる機会が多くって感激しておりますよ~。
話は変わりますが、「やっぱりアジア人の毛質って一番扱いにくいらしいよ~」と、いつも担当してくれていたスタイリストさんも仰ってました。確かに、うちの夫とあたしの毛質は全然違うなって思います。夫の髪はソフトだけど、あたしのは剛毛ですから…(苦笑)
あぁ~、本当近所に日本人のスタイリストさんがいてくれたら、もう言うことないんですけれどねぇ。まぁ、美容学校に通ってるスタイリストのたまごさんでもいいから~この際!!って感じですよ(笑)

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

*ことり。(ロビン)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

贈り物を頂けるのは、もちろん嬉しいのですが… それ以前に、やっぱりその贈る側の気持ちが伝わってくるあの瞬間が、あたしはたまらなく好きなんです。それだけで、とっても穏やかで優しい気持ちになれるので…。
そうなんですっ!! 夫のおばあちゃまは、すごくパワフルなんですよねぇ。彼女、自分が99歳だなんて思ってないらしく、人に「あなた、99歳になったのね」って言われたら、「誰が、99歳になったの!?」と本気で聞くようです(笑) 自分は、まだ気持ち的には若者でいるようで、本当に憧れの素敵なおばあちゃまですv-22

英国って、100歳になったらエリザベス女王からお便りか何かが送られてくるって聞いたのですが、本当なのかなぁ。てか、年齢が3ケタなんてかっこよすぎだなって思います。これからもお元気でいてほしいなぁ~。

| rabbi⇒ことり。(ロビン)さん | 2008/12/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 03:28 | |

*鍵コメ(k)さん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうだよねっ…初コメすっごく嬉しいよ。
本当、素敵なサプライズどうもありがとう。
これからも、ドシドシコメント待ってますv-352

| rabbi⇒鍵コメ(k)さん | 2008/12/28 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

