3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【あの方】を除いては…(笑)

20日、イギリスから小包が届きました


この時期は、あたしのバースデーの前日だったこともあり、
てっきり、クマ夫コリラックマ からと思い込んでいたのですが。。。


裏面の送り主を見てみると、
ブログを通じて仲良くさせてもらっているライちゃんからでした。


その日は、朝から予定がぎっしりと詰まっていたので、
開封は、全ての予定をこなしてお家に帰ってきてからだったのですが、
もう、中を見て本当にテンションが上がりましたっアップ



ライちゃんに頂いたものは、こちら。。。


1220ライちゃんより

うわぁ~いっわーい
あたしの大好きなヨークシャーティーではないですかっ
(※しかも、本格的なリーフタイプアイコン名を入力してくださいのものだよぉ~



そして、真ん中のものは、
以前ライちゃんのブログでご紹介があった
ライちゃんイチオシ チョコレートに包まれたウエハース

本当、ライちゃんの言うとおり、かなりハマりそうなお味。
甘すぎることもなく、程よい甘さに程よい食感がたまらんっペロッ



それから、右端のものは、
なんとライちゃんとお揃いのサンキャッチャー


てか、
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~~絵文字名を入力してください


(※ライちゃん、本当にどうもありがとうねぇ~jumee☆faceA79
大切にイギリスへ持って行って ←これって逆輸入ってやつ!?
新居のキッチンの窓辺 ←日当たり良好!! に飾らせてもらうね~





さてさて、

昨日は、千葉在住の姉も宅急便にて
バースデープレゼントを送ってきてくれました。


あのお方を除いては、続々とプレゼントを頂いて。。。
本当に嬉しい限りですっjumee☆LoVe3



あのお方とは。。。 うぅ~ん。。。jumee☆think2
 


 
  
 まつげ  。。
 

   目  。。。。


      じー 。。。。。。


(※まっ、まさか。。。 まさかぁ。。。)
  


てか、  
その【まさか】なんですけどっ




もちろん、このお方しかいませんョ。。。

   ↓ ↓ ↓

    コリラックマ



もぉ~~~~~ぷち


昨日、その話になったとき


【明日こそは】
届くはずだからさぁ~、待ってておくれぇ~ルンルン


とか言ってなかったっけぇ~~!?



何だか、クリスマスあたりに届くような気がしてきたョ。。。汗
まぁ、別にもう少しで遠距離も終了だしいいんだけどため息


あぁ~、相変わらずマイペースな夫だわ絵文字名を入力してください


あたしも、そのうちに気付いたら
彼の世界に吸い込まれていくんじゃないかなぁ~

なんて。。。きゃー汗



だって、【夫婦は似る】というじゃないですか~エエェッ!?!?


普通に、どうしよ。。。 って感じやな。。。







クマ夫が、25日中に日本のあたしの家族に宛てて
プレゼントを贈る手配をしてくれた模様デスjumee☆oh1b
(※ありがとう、クマ夫ョ。。。 てか、やれば出来るじゃないかぁ~。。。落ち込み
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 17:02 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

逆輸入♥

遅ればせながら・・・・改めまして・・・・
お誕生日おめでとう!すてきな誕生日を過ごせたみたいで本当によかった!!!!!
くま夫さんからの贈り物も楽しみだねぇ。ちょっとくらいラグがあったほうが、楽しみも二倍でいいかもよ!
チョコたべてくれてありがとう♥ もー、これね、食べだしたらとまらなくって・・・。買いだめしないと・・・。
夫婦は似るのかぁ・・・。でもそうかも。何か言い出そうとしたことを、先に言われちゃうこと、【あ!あたしもまさしくそれを言おうとしてた!】ってことが、日に日に増えてく感じだもん。

| rylynn | 2008/12/22 12:41 | URL |

NoTitle

rabbiちゃん、ホントにいろんな人からお祝いしてもらって、プレゼントもらって、よかったね♡
クリスマスの時は、いつもより時間がかかるから。
きっと、そのうちに届くわよ!
クリスマスカードだって、なぜかフィリピンに送られて2月くらいに届いたこともあるもん!!
あっ、それじゃ困るわね。
その頃rabbiちゃんは、イギリスだもんね~v-501

ヨークシャーティーって??
ヨークに行ったことはあるけど。

| 愛されている妻 | 2008/12/22 13:06 | URL |

*rylynnちゃん*

コメント&お祝いのお言葉どうもありがとうっv-254

本当、いくつになっても誕生日はいいものだわぁ~。
そして、これからの誕生日は新しい家族で迎えることが出来るなんて… 何だか夢のよう☆ ライちゃんもいいお誕生日だったようでよかったよ。(ベビタくんにも会えたみたいだしっ!!)
チョコ本当に美味しかったぁ。 それに、サンキャッチャーめちゃくちゃかわいいっ!! ライちゃんとお揃いなんて何だか嬉しい限りデス♪
(これで、いい気を寄せ付けるぞぃっ♪♪♪)

【夫婦は似る】ってよく耳にしない~?? 確かにそうかも… って、周りの既婚族をみてたら感じるよ(笑)

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/12/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

こんな風に自分の誕生日をお祝いしてもらったのって… 子供の頃以来かもしれないですよ、ほんと。なので、嬉しさや幸せも倍でした。うちの夫ねぇ~、彼曰く今日届くように(21日が日曜だったので、断られたらしいです)手配してくれていたらしいんですが、まだ届いてないって言ったら配送会社にクレームをつける!!!とかって言ってましたが…(笑) まぁ、気持ちだけは有難く今は胸に収めておくとします。

まっ、この辺は文化の違い(?)ってことでごまかしておくとしましょ☆

Yorkshire Teaは、North Yorkshireにあるとある会社で製造されているお紅茶みたいです。まだあまり英国のことには詳しくはないですが、Yorkは確かNorth Yorkshireに属していたと思います。ちなみにうち(イギリスのお家v-258)は、West Yorkshireに属します。ちなみに、こちらのお紅茶結構人気があるようですよ~e-266

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/22 13:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございますv-25

来年からのこの時期は、
イギリスの家族からのお誕生日プレゼントの山と
クリスマスプレゼントの山で、
rabbiさん嬉しい悲鳴をあげてるのじゃないかしら(^▽^)

お誕生日を迎えて、ますます幸せになってくださいねv-238

| サルサ | 2008/12/23 00:56 | URL |

*サルサさん*

コメント&お祝いのお言葉どうもありがとうございますっv-254

来年のこの時期ですかぁ…。そうですよね。考えもしなかったですが、一緒に夫と祝えることがなによりもうれしいですね。あと、自分のバースデーだけでなく、夫のものやその他の記念日なども一緒にお祝いできるのが本当に嬉しいし楽しみです☆

こんなにも幸せなバースデーは、本当に久しぶり… というか、もしかしたら人生で初かもです。結婚って大変なこともたくさんある(これからそれを経験していくのでしょうけれど…)と思うのですが、それと同じくらいにいいこともありますよね。

| rabbi⇒サルサさん | 2008/12/23 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

