3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の形は変化する!?

今日は、お友達のMorさんと夕飯を一緒してきました


今年は特に1年があっという間に過ぎ行くといった感じで、
Morさんと会ったのも、1年ぶりくらいかな


積もりに積もった話をふたりでし合ってて、楽しいひと時でしたキラリラ

しかも、結局ご馳走になってしまって。。。
(※Morさん、本当にどうもありがとう~



イギリス移住が迫って、
最近友人と会う機会が以前よりも多くなって
みんなの親切心に心を打たれっぱなしですうるうる



そういえば。。。



先週金曜日、OL時代の友人たちに
【結婚祝いの会をして頂いたとき、
そのメンバーのうちのひとりでもあり、
今や同じく新妻仲間でもある友人のスッチーが
少し早いクリスマスプレゼントということで
こんな素敵なものを贈ってくれたのですai



 1213ハート

気遣い上手なスッチーは、
なんと、あたしたちひとりひとりの個性に合わせて
プレゼントを選んでくれていたのですっ



で、あたしはハート本当に大好きなので、
こちらの幸運のお守りペンダントペンダントを頂きました。
 


 
 
もう、とってもとっても感激ですよっキラキラ虹


ピンクのハートって、やっぱり【恋愛系】に効くのかなぁ!?



【恋愛LOVEかぁ~。。。




既婚でも、やっぱりいつでも恋愛はしていたなと思いますネ。
(※あっ、もちろんクマ夫コリラックマにデスョ それ以外はあり得ないぃ)




結婚をする前のように、
ただ【恋】をして、毎日クマ夫コリラックマを想うだけで胸が高鳴って
キュンとしていた頃のようなものではないけれど、



なんて言うのかなぁ。。。



駆け引きも何もいらない、
ただ純粋にクマ夫コリラックマを想うだけで、心がリズミカルに弾んで
とても分厚い壁で守られているような安心感の中で、
毎日を大切に過ごしていけること、


そして、何よりも
他愛もない話で一緒に笑ってくれたり、
将来のことを一緒に考えてくれたりすることを
心の底から幸せだと感じることが出来て、


こんなふうに、どんなに小さな幸せさえも
笑顔と一緒に運んできてくれるクマ夫コリラックマ
いつも心を奪われ続けています好き




きっと、だから。。。



あたしは、彼とずぅ~っと一緒にいるんだと思います。
天然な上に、めちゃくちゃ楽天家のクマ夫コリラックマ


そんな彼は、あたしにとっての天然ビタミン的な存在です。


そんな彼の元へ嫁ぐ日も、
ついに1ヶ月を切りましたっBOON01


当日は、このペンダントを首からさげていこうと思ってますハート

(※スッチー、本当にありがとうね~







残りの人生も、こんな気持ちで過ごせたら幸せですネひゃっほぅ
今の気持ち、しっかり書き綴っておこう。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 23:59 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

イギリスに行っちゃったら、なかなか会えないもんね~。
でもね、rabbiちゃんみたいな友達がいるほうが、逆に集まるきっかけになったりしてね!
rabbiちゃんが帰ってくるから!とかね。

愛の形が違う。
炎の種類が違うの。
長くなればなるほど、決して消えない炎になるの。
あぁ、今日は結婚して4ヶ月ね♪

| 愛されている妻 | 2008/12/14 11:58 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですねっ。確かに、そう言われてみれば、あたしが一時帰国するからという名目で友人が集まるとかってこともあるかもっ!!って思いました。そういうのって嬉しいですよね。

なるほどぉ~。炎の種類ですかぁ。(※かなり納得)
何か、やっぱり付き合いが長くなってくると信頼関係も年月の分だけ一緒に築かれていくんでしょうね。あたしたちは、まだそこまで付き合いは長くはないですが、これからっ!!という感じがします。
でも、結婚する前で付き合っていた頃の感情とはまた別の安心感に満ちた感情があったりして… そうやってみんな家族になっていくんでしょうね。
今日で、結婚してから4か月が経ちました。
来月の5ヶ月目は、一緒に過ごせます。しかも、ちょうど半年の日がバレンタインデーで婚約した日なので、何だか今からその日を想うだけで胸が高鳴ります♪

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/14 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

