3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あったけど、万事オーライ

今日は、夕方からまたまた【歯医者さんへ行ってきて
無事に、全ての歯の治療は終えたrabbiうさぎ2デス

(※おぉ~、今日のクラッカーはまさに相応しいぃ~グー


あっ、でも、
あと歯のクリーニング(大掃除)だけ残ってたんだった汗

(※いやぁ~、でもここまできたらもう楽勝金トロフィー



昨日、張り切って抜いてきた親不知の傷口は、
少しずつよくなってきている模様OH!

やっとこさ、血も止まってくれたっしぃ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R




ここにきて。。。

あんなにも、不調だった8月から10月が信じられないっすjumee☆faceA150


(※クマ夫とようやく結婚(入籍。挙式はまだナリ)したってのに、
あらゆる波が押し寄せて、本当どん底の運勢だったものぉ~orz





本当に、ようやく遠距離のゴールが見えてくるまでに至ったのは、
両親をはじめ、周囲のみなさんのお陰だとつくづく実感しています


そして。。。


何よりも、今や夫であるクマ夫コリラックマが本当に遠くから
こんなあたしのことを、どんなときも支えてくれました絵文字名を入力してください


あらま。。。

なぜか【過去形】になってしもぅた。。。



ゃ、そんなことは全然なく


【現在進行形】


ございますよんっふるーつ☆Cultivation・笑(小)








明日は、関西圏はお天気が悪いらしいので
外出をしたいところなのですが。。。 どうしようか迷うい中。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 20:40 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ホントに調子悪そうだったもんね。
結婚の手続きをして、書類上ミセスになったのに。
なのに離れてるから、余計に寂しい気持ちが押し寄せてきてたもんね。
一緒に暮らせる日が近づいてきて、それでこんなに元気になってきたrabbiちゃん。
愛の力だわね♡

お天気、こっちも明日は雨みたい。
出かけたくないよ~~。

| 愛されている妻 | 2008/12/08 13:13 | URL |

良かった!

歯の治療、ほぼ終わられたのですね♪
おめでとうございますっ。

そしてお元気そうでなによりです(^-^*)
悪いことがあっても、その後にはきっといいことがある…
そう考えれば、少し前向きになれる気がする私です。
たくさんしんどい気持ちになっていたのでしょうね…。
でも、今日の記事を見ていて、お幸せそうな気持ちが伝わってくるようで…
私も何だかとっても嬉しい気持ちになりました♪

明日は生憎のお天気みたいですが、しんどければ無理をせず、
どうぞ体調には気を付けて過ごされて下さいね。
ここ数日は本当に寒い!です;;

| 円(yuan) | 2008/12/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

親不知・・・

傷口ふさがってきてよかったね!歯は命だからね♥
8月ー10月は本当にキツそうだったけれど、こうやって、渡英日にむかって、本格的なカウントダウンに入って、気持ちも高まってるところじゃないかな。それと同時にちょっとしんみりしたり・・・。
rabbiちゃんとパブデートができるのも(え・・・あ、あたしとです・・・)、近づいてるね!産休に入ったら、主人の実家に行くことも多いだろうから、rabbiちゃんとHalifaxとかで会えるかもね!!! もしくはHowarthでもいいんじゃな~~~~~~い!(ちょっと遠いか!)  なんつって~。気が早い!?
B.dayプレゼント届きました。大興奮で写真取っちゃった!!!!! 是非ブログで紹介させてね!めっちゃ嬉しかったです。本当にどうもありがとう~。

| rylynn | 2008/12/08 16:05 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。その節は、本当にご心配をお掛けしました。そして、いつも気にかけてくださって本当にどうもありがとうございます。

夫とようやく【夫婦】として新生活をスタートできると知る傍らで、やっぱり気になるのは両親のことですね。でも、それはまた時が解決してくれると思うし、何といっても来月からは隣に夫がいてくれるっ!!! だから、あまり心配しなくなったのは事実ですね。

とにかく、後悔だけはしないように毎日を過ごしていこうって思います。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当そうですよね。あたしは、スランプに陥っていたときも、今も… ずっとそういうふうに考えています。人生、本当悪いことばっかりではないですからねぇ。ちょっと気にかけてみれば、意外と【幸せ】がいつもそこにはあったりするものなんです。ただ、それに気づけるかどうか… なような気がします。それに気づける人は本当にそれだけで幸運だなって思います。

yuanさんにも、本当にたくさんの前に進むパワーを頂きました。本当にありがとうございます。

yuanさんは、あともう少しで最愛の人に会われるのですね。
あたしも、本当にドキドキしてきました☆
気を付けて、旅を楽しんできてくださいね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/12/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなのよねぇ~。あたしも移住するにあたって、本当にライちゃんに会えることが楽しみなんだよぉ~!!! きっと、いい友情が芽生えるはずよっ☆(てか、もう芽生えているものぉ~♡)
Halifaxは、きっと近いはずっ。そして、Haworthも、40分くらいでは行けるはずだよっ!!(てか、ごめん… まだ英国の地理感が全くないあたしなのだよぉ~v-404) まぁ、少しずつね…(笑)

あっ、メールありがとうね。返信したいところなんだけど、またゆっくりさせてもらうわね~。贈り物ってほど大したものじゃかったのだけど、本当そんなにも喜んでもらえてうれしいです。
旦那さんにも気に入ってもらえたようでよかったよぉ。ベビタくんにも気に入ってもらえたかな??(笑)

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/12/09 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

