3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイこともあればイヤなこともあるっ!!

今日は、昨日とは打って変わっての記事ですjumee☆faceA211R


って言っても、
別に悪い内容ではないのでご安心をっニコニコマーク


でもデスネ。。。



歯が。。。

と言うか、正確には歯茎が少々痛いんですわっjumee☆faceA76




と言うのも、

本日、rabbiうさぎ2


人生で2本目の【親不知】
無事抜いて参りましたっ


(※って、クラッカー鳴らしてる場合ではないぞョ。。。
まだ、血が止まらんのだよぉ~~鼻血




上の親不知だから麻酔も入れると約3分ほどで抜いてくださり、
かなぁ~り楽チンではあったのは確かだけど。。。


今のこの【歯が抜けたあと】の感覚が嫌だわぁ~。 かなりっがーん



今日は、おかげであまり食せない
これぞ必殺、【ナチュラル・ダイエットビリー隊長ってなものを
無理強いされているrabbiうさぎ2です絵文字名を入力してください

(※メタボメタボなうちのクマ夫にも教えたいくらいっ絵文字名を入力してください



嫌なことや面倒なことは、
早めに済ませたいって思っていたので
本当、ひとつ片付いてくれてホっとしているところです



そして、今夜はこれからクマ夫コリラックマとの
テレビ電話の日でござんす


こうして、クマ夫とテレビ電話をするのもあと少しだわぁ~キラキラピンクのきらきら







イギリスに嫁ぐにあたって、これも準備のひとつですよねぇ。
明日は、面倒だけど傷口の消毒へ行ってきま~すっ病院
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 20:14 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

親不知かぁ・・・。
私は2本とも放ったらかしてある(苦笑)
でも1本ちょっと曲がって生えてきたせいで、
下の歯の歯並びがちょっぴり悪くなった(>_<)

私も嫌なことはさっさと済ませたい派で~す。
嫌な事やっちゃうと、ほんとスッキリするよね~♪

| めぐみ | 2008/12/08 03:17 | URL |

やった事がない!

みんな、親不知のことを話すけど・・・・僕も家族も経験がないんだよねぇ~
僕のは、どこに行ったんだろう?
痛かった? 痛いの? なんて聞きたくなりますね。
でも、そんな厄介な事は、こちらで、済ませられて良かったじゃない?  そう考えよう!v-254

| Lucien | 2008/12/08 04:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

3分はかなりすごい!!!
私は下の親知らずで30分くらいかかったことが!!!
骨の下に横向きで生えちゃったから。
もう1日経って、だいぶ良くなったかした?
腫れなかったかしら?
血が止まっても、抜いたあとの穴にちょうどごはんが入っちゃったり。
あぁ、思い出しただけで寒気がするわっ。
でも、渡英の前に大事だもんね。
着々とこなしているわね!
お大事に♡

| 愛されている妻 | 2008/12/08 07:03 | URL |

NoTitle

イギリスに来る前に抜いておいて正解ですよ!
健康面のことはできるだけ日本で済ませてくると良いと思います。

実は私も数年前に日本に里帰りした時に、
親不知を抜いてもらったんですけど、
親不知がアゴの骨に癒着してて、骨からバキッとやるはめになったのよ~(;v;)
でも日本の歯医者さんでやってもらって良かったなって思いました。
いやいやrabbiちゃんを脅かすわけではないですけど、
やっぱり自分が育った国の慣れている医療の方が安心しますよねv-238
親不知を抜いてもらって、これでその親不知の心配をしなくて済むようになって良かったですね♪


| サルサ | 2008/12/08 11:19 | URL |

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あれって真直ぐはえてきてくれたら、すっごく抜くの早いみたいです。あたしの親不知ちゃんは4本ともに真直ぐはえてくれているようで、その点ではかなり助かりました。
でも、まだ下の2本残ってますっ!!!
これも、当初は抜く予定でいたのですが、まだ完全にはえきっていないために口腔外科へ行って切開して抜くしかないらしく… もう時間がないので、これはしばらくは放置しても【まだ】大丈夫とのことでしたので諦めました。
あと2本残ってると思うと(しかも厄介な下の2本)、少々へこみますが、まぁ痛くなったら痛くなったとき!!で…(笑)

本当、嫌なことを済ませたらホッとしますよねぇ。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/12/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

えっ!? Lucienさん、それってかなりラッキーですよ!!!
キャー、本当に羨ましいです。
中にははえない人もいらっしゃるとは聞いておりましたが… 本当にいらっしゃったっ!!! 親不知は、本当にはえなくていいものだから、Lucienさんよかったですね~。

上の親不知2本は、抜くのは麻酔も効いていたこともあり全然痛くなかったんですが… いつか下の2本を抜く日がきたら、きっと【痛っ!!!!!】と、小さい声でこっそり呟くかもしれません(笑)

まっ、そんなもんです。(←って、どんなもんやねん!?って感じですかね?(;^_^A アセアセ・・・)

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/12/08 12:52 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよ。上の親不知だったし、真直ぐ、しかもはえきってくれていたので、かなり抜きやすかったようです。そして、こればかりは先生の腕にもよるかと思いますよねぇ。
下は、結構根深いから時間が掛かるし痛いと聞きました。
頬が腫れるんですよねっ!?
あたしは、おかげ様で頬は腫れずに済みました。(´▽`) ホッ

本当、歯医者さんって行かなきゃどうしようもないだけに(放置して治るものでもないし…)嫌な場所ではありますよねぇ。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ですよね~。きっと英国移住がなければ、ずっとギリギリまで放置してしまっていたかも…ですものぉ。でも、そっち(英国)で治療を受けるのってまだちょっと気がひけます。住み慣れてからなら、まだマシなのかもですが…。なんせ、英国は短期滞在だけで住んだことはないので、なにもかもが初体験なわけですよ~。

また、色々と分からないことがあったとき教えて頂けたら幸いです☆

| rabbi⇒サルサさん | 2008/12/08 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

