3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚祝いの贈り物を頂きました

昨夜の飲み会ですが、
実は、ただの飲み会ではなかったのですっえぇ


どうやら、あたしの【結婚祝いの会】だったようで、
OL時代の友人達に素敵な結婚祝いの贈り物を頂きました。
(※心通える乙女たち~、本当にどうもありがとうっ



約2ケ月ぶりの再会だったので、
それぞれに話すことが沢山あって時間はあっという間に過ぎゆき、
こんなサプライズまであって本当に幸せな夜でした


おまけに、昨夜の会食の御代までみんなにお世話になってしまって、
本当に、みんなの温かい気持ちがただ嬉しくて、有難くて。。。うるうる

こんなにも素敵な友人達の傍を離れることが
本当に本気で寂しい。。。 と実感した夜でもありました。



でも、どこに行っても、どこで暮らしても、
みんなとの出会いは、あたしの人生においての宝物ですjumee☆faceA218aキラキラ



辛いときや悲しいときは、
ただ話を聞いて心癒して、
そして前進出来るように励ましてくれる。。。


嬉しいときや幸せなときは、
共に感動して、共に笑って、
そして、共に幸せを祝ってくれる。。。




これこそが、あたしにとっては何よりも幸せなことです。
お金なんかでは、決して得ることが出来ない【人の温もり】です。



お祝いのギフトやカードメール(*゚▽゚)ハート付き未開封も本当に素敵なものでした。


では、いつもの如く写真を公開します
(※拡大画像をご覧になりたい場合は、画像上をクリックしてくださいネ)




まずは、【新婚さんには相応しいこちらから。。。



 1206結婚祝い1

ピンク&レッドの色遣いが【愛】を感じるハートのKettleケトルです。
 


 
 
あたしは、ハート大好き人間なので、
かなり嬉しいぃぃぃんですよjumee☆happy1bjumee☆happy1R

(※乙女たち~、
約束通りクマ夫と万が一【喧嘩中になったら、
これを見て仲直りするから、ご安心を~




ちょっと、別のサイドの画像もあるので。。。 どぞっ


1206結婚祝い2

あぁ~、早くこれでお茶とか沸かしたいですっ 。('-'。)(。'-')。
にしても、これって何語だろぅ~
何か、イタリア語(?)っぽいかなぁ~。。。 なんて勝手に思い込み中jumee☆think2




そして、実はもうひとつあるのですっ


1206結婚祝い3

ずっと、欲しいなぁ~って思い続けていた
【デジタルフォトフレーム写真です。


今の時代、本当に何でも【デジタル】ですよねぇ~


カレンダー機能も搭載されているようなので、
記念日jumee☆candle1などの登録も出来たりするようです。


それに、縦配置でも横配置でもOKなところが
これまた、本当に嬉しい機能ですっ。



1206結婚祝い4

1GBのフラッシュメモリーが既に内臓されているタイプなので
メモリーカードがなくってもUSBケーブルとフレーム本体を繋いで
手持ちの写真をこのフレーム本体にインプットすることが可能ですjumee☆peace1


それに、音楽だって聴けるようなのです
(※リモコン付きだしね~



でも、ふとアダプター電圧のことが気になったrabbiうさぎ2

そこで、パッケージの隅々を見て確認

(※開けて中身を見たいところですが、
クマ夫と一緒に感動を共有したいので、それまでお預けです)




見つけましたっ



1206結婚祝い5

240VまでOKだと書かれていて、ひと安心と同時に、
ここでも、またまたみんなの心遣いが感じられましたHeart


イギリスの電圧は、240V


みんな、きっとそういうことも調べてくれんだろうなぁ。
そういう気遣いが本当に嬉しくって。。。


もう、rabbiは本当に感無量です涙




ギフトに添えてあったカードも本当に素敵なもので、
あたしが白くまコリラックマ好きなこともあって、
白くまコリラックマのシールが貼られてあったり。。。


選んでくれたカード自体にまず感動して、
そして、あたしのことを想って書いてくれたメッセージに感動して、


辛く苦しみに明け暮れるときも多々あるけれど、
こうして【生かさせてもらえる】ということには、
沢山の意味があって、本当にどれも貴重な体験だなと思います。



みんなの温かい想いの分、
そして、両親の寂しさや涙の分、


あたしは、これからも力強く、
そして、あらゆることや支えてくださる周囲のひとたちに
感謝することを忘れずに。。。


異国の地で人生のパートナーと共に幸せを掴みますネclover



あたしとクマ夫に多くの幸を運んできてくれて、
みんな、本当に本当にどうもありがとう








長文にも関わらず、最後まで読んでくださった方、
喜びを共有して下さり、どうも有難うございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 17:23 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

よかったね♡

よかったね~e-266
rabbiちゃんの好み、欲しいもの、よくわかってるお友達からのうれしい、心のこもったプレゼント。
楽しかったでしょうね♪
向こうに行ったら、まだお友達とかいないかもしれないけど、クマ夫さんがいるし!
ブログももちろん続けるんでしょ?!
あ~、なんだか遠くに行っちゃうのね~。

| 愛されている妻 | 2008/12/06 13:03 | URL |

よかったですね!

こんにちは~。素敵なお友達にお祝いしていただいてよかったですね!どうぞお幸せに。。。
ちなみに、ケトルの箱の言語ですが、フランス語のように見えますです~♪

| Ros | 2008/12/06 18:16 | URL |

かわいい!

ハートのケトルともかわいいですね。
それよりもなにより、みんなにお祝いしてもらったというのが、嬉しいですよね。
また訪問します(はじめまして)。

| ロビン(ことり。) | 2008/12/07 02:40 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよぉ。一昨日は、本当に嬉しくって楽しくって… ただただ幸せでした。
向こうに行ったら、まずは新婚生活を満喫したいなって思ってます。それから、お友達づくりや、将来のこと(ベビのことや仕事のこと)を考えていこうかなって思ってます。

本当ですねぇ~。そう言われると何だか本当に遠くへ行くんだなという実感がわいてきたりしますねぇ。
でもっ、もちろんブログも今まで通り続けますよ。
今の趣旨どおり、【あたしの幸せ探求Diary】として存続させま~す☆
なので、今後ともどうぞよろしくですm(._.*)mペコッ

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

*Rosさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

はじめまして(?)ですよね。
こうして新しい方に訪問頂けることもとっても嬉しく光栄に思ってます。
そちらのブログのURLが貼られていたので、さっそくお邪魔させていただきました。語学のこと、色々とお詳しそうですね。羨ましい限りですっ!!(お教え頂きたいくらいですe-459
また、コメント残させていただきますね。

フランス語だったのですねぇ~。(かも!?)ってことでしたが、何だかそうかもっ!!ってまた思ってしまいました☆
お教え頂いてどうもありがとうございますっ。

| rabbi⇒Rosさん | 2008/12/07 12:27 | URL | ≫ EDIT

*ロビン(ことり。)さん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

こちらこそ、はじめまして。
昨日、実はそちらにお邪魔させて頂いていたのですがコメントを残せずにいたのです。また、お邪魔させて頂きますね☆

一昨日は、本当に夢のような楽しい時間でした。本当友人ってすっごく有難い存在だなってつくづく実感した夜でした。

ロビンさんは、マンチェスターにお住いなんですね。留学されているんですね~。現在ご懐妊中とのこと… そちらはとっても寒いと伺っておりますので、お体にくれぐれもお気をつけくださいね。元気なお子様の誕生心待ちにしてます。

と言うか、またそちらにもお邪魔させていただきま~す♪

| rabbi⇒ロビン(ことり。)さん | 2008/12/07 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

