3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングドールにしちゃえっ!!

最近は、少しずつ落ち着いてきましたホッ ほっ

そして、ブログネタも満載だったりして。。。にこキラリラ



今日は、先日、お裁縫が苦手なrabbiうさぎ2にとっては
超疎遠である手芸屋さんでGETしたものをご紹介しますネ


では、早速画像を公開しちゃいま~すっ



まずは、あたしが去年のクリスマスにクマ夫に
プレゼントしたこちらのコリラックマあんどうさぎ2のぬいぐるみから。。。

(※と言うか、自分が単に気に入っただけなんだけどネ絵文字名を入力してください



1202juniors

ちなみに、これは今回手芸屋さんでGETしたものではありません。
去年、【アフターヌーンティー】にて購入したものです。


まだ日本で挙式をすることを考えていたときに、
あたしは、このぬいぐるみをウェディングドールとして使おうっjumee☆point1d
と密かに考えていたのですが。。。


この通り、日本での挙式を取り止めて英国移住を早めて
挙式も英国ですることに決めたので、
ウェディングドールは、結局要らなくなってしまったのですよねjumee☆Feel Depressed4


だけど、やっぱりここは新妻rabbiうさぎ2
隙間からそぉ~っと顔を覗かせるわけデス


で、


ちょっとばかりウェディングらしくアレンジして
新居(※元はクマ夫だけのお家でしたが。。。)
飾りたいなぁ~と思って、その材料を先日買ってきたわけです。

(※てか、前置き長ッ 国語力がなくてすみませんjumee☆sweat2Rb



それでは、その材料を今からご紹介しま~すっ絵文字名を入力してください
(※おぉ、やっとかョ~汗 
 


 
 
とりあえず、2体ともに着せている洋服は脱がします。

(※脱がさなきゃ始まらないわぁ~jumee☆loud laugh1
ちなみに、脱がせた写真はないので、
ここからはご自身で想像してみて下さいネ~




1202ウェディングドール材料1

右の写真のピンクのバラのモチーフは、
うさぎのそれぞれのお耳の辺りにつけて
その間を左の写真のパールで埋めていって
ティアラのような感じにしようかなと思っています



で、お次はうさぎに持たせるブーケ花束

1202ウェディングドール材料2

写真では、ちょっと大きく見えますが実際は
そんなに大き過ぎることもないです。
でも、お花の数が多い気がするので半分に減らして、
その1本は、ブートニアとして白くまの方に付けるつもりですきらきら




ちなみに、ブーケのアップ画像も。。。

1202ウェディングドール材料3

こんな簡単キットですが、
きっとウェディングドールらしくなってくれると
大いに期待しているrabbiうさぎ2です虹


でも、お裁縫が苦手なので。。。
それが心配だったりもしますが、この機会に克服しちゃおっかな






次回予告:
英国へ嫁ぐ日、両親に贈る予定のサプライズのご紹介
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 新婚バンザ~イ | 00:00 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

可愛い! rabbiさんがですよ!

もう~ 幸せ満開って感じv-254v-254v-254
もちろん不安な事もあるんだろうけど! 幸せな気持ちが伝わってきます。
ドレスの写真といい、もう~~幸せ~~~~v-238  って感じです。  もう直ぐだね~v-407  嬉しいやら、寂しいやら!  待ち遠しいですね。

| Lucien | 2008/12/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

いぇいぇ… 単に馬鹿丸出しなだけで本当お恥ずかしいです。いい年して、そんなあまぁ~い【新婚生活】に夢をはせております☆(←はい、結構形から入る人っ!!)
でも、ゴールは見えているとはいえ、今もまだ遠距離結婚中の身としては、今までずっと離れていた分積もりに積もる【やりたいことっ!!】があったりするのですよねぇ。
本当に、楽しみで仕方ありません♪ でも、それにともなって両親の表情がどんどん悲しそうになっていっていて、そういうところを目の当たりにしちゃうと何とも言えない気持ちになってしまうんですよね。

でも… やっぱり、あと40日後からは夫ともうずっと一緒、離れなくてもいいんだって思うと幸せですe-266

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/12/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ウェディングドールって???
あはは!形から入るって、ホントにそうみたいね~(笑)。
でも一生に一度のこと。
楽しんでね♡

来月だもんね!
ご両親のことは仕方がないわ。
rabbiちゃんが独身でいても困るだろうし、幸せになることが親孝行よ♡

| 愛されている妻 | 2008/12/02 13:50 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ウェディングドールって、よくみなさん結婚式場の受付のところとかに飾られるでしょ!? ベアが主流だけど、最近ではうさぎや犬や色々あるようです。

そうなんですよっ!! あたしは、本当何でも形から入るんです。お料理だってそうっ。だから、大きなまな板だって高い高級鍋のセットだって買ってしまいました(笑) これは、昔に購入したものですが、お鍋はすべては持っていけないのでセレクトしてもう送りました。まな板は大きいし重いし衛生的にも(?)って感じなのであきらめます。

もう来月ですよ~。
両親には、本当申し訳ない気持ちが今ももちろんありますが、でもこれが自分の選んだ道だし、今本当にたくさんの人に支えられて幸せなのでこれでよかったのだと思うようにしてます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/02 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

