3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初公開】マイ・ウェディングシューズ☆

早いもので、今日から12月クリスマスツリー
(※【師走】と言うだけあって、マジで忙しいっ


昨日の記事では、ウェディングドレスのみのご紹介だったので、
今日は、それに合わせるアクセサリーと靴のご紹介デス


ではでは、今日も前置きが長くならないうちに
とっとと写真の公開といきましょう~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R




では、まずはウェディングシューズから


1201weddingshoes1

ドレスの前裾があんな具合に長めなので、
多分この靴が見えることはないのかも。。。ですが、
靴は、もちろんドレスと同じく【ホワイト】
それでもって、エレガントなtoeのピンヒールにしました
(※ピンヒールが好きなんです 歩き辛いのが難点だけど汗


このショットでは、ヒールの高さがあまり分からないので、
別ショットもご用意してみましたっペロッ

1201weddingshoes2

ねっびっくりはてな


結構な高さなわけですよっ。
昨日も書いたけれど、その高さなんと10cmナリ

(※しかも、22cmなのですがヒールが高いせいもあって
それでも少し大きくて、中敷きを入れてもらっています)

 


 
 
しかも、ピンヒールなのでちょっと気を抜くと
足元グラグラ状態なrabbiデスうさぎ2;

それでも、ピンヒール好きなのよん
だって、超フェミニンなんだものぉ~jumee☆ufun1b




で、お次は。。。 ネックレスネックレス


1201weddingnecklace

これは、ママりんから譲り受けた本真珠のネックレス。
あたしが、今持っているアクセサリーの中で
いちばん高価なものだわぁ~四葉のクローバー


ドレスがレースたっぷりなので、
首元はシンプルにしたいなぁ~と思ってこれに決定キラキラ




で、お次は。。。 ピアス


 1201weddingearrings

こちらは、結婚指輪を買ったお店で購入しました。

予算内で購入したかったので本真珠は諦めて
淡水パールで探していたところこれがいちばん綺麗だったし、
着けてみたときに耳元でピアスが揺れて
その度にジルコニアがキラキラと輝きを放つので
結構、上品に存在感を発揮してくれたりするのですよっ絵文字名を入力してください




まぁ、今日のご紹介はこんな感じですキラリラ



次回は、これまたブライダルネタですが、
昨日、手芸店で購入した品々のご紹介をしたいと思います







あと、41日でついに2年半近くに及ぶ遠距離恋愛が
幕を閉じようとしています。。。ニコニコ。 横向き虹
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 10:47 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私も10cmとかの高いヒール大好き!
スタイルもよく、脚もきれいに見えるもん♪
だけど向こうでは歩きにくいわよね~、細いヒール。

エレガントな白いパンプス。
立ってると見えないかもしれないけど、なんかの調子で見えることもあるかもしれないしね。
あとは自分の裾を踏んづけて転ばないようにね!(笑)

私はオランダで式を挙げたので違うと思うけど、花嫁は処女の証に(!)頭になにか(お花が多い)をつけるものだって言われたの。

↓パニエがないって、すごいね!
それなら小さく持って行けそうね!

| 愛されている妻 | 2008/12/01 07:48 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですね~。あたしは、本当に超ミニマムなので10cmごときでは全然意味がないんですが… でも、愛されている妻さんならすっごくモデル級にスタイルも更によくなりそうですよね☆

そうなんですよね。本当は、もう少しドレスの前裾が地面スレスレになるのかなって思っていたのですが、これならもっと安い靴でもよかったのかもぉ~なんて思ったりしちゃいました。きっと、挙式以外にはくことがないような気がするので… なんだかもったいないですよねぇ。

あたしは、ベールよりもできれば頭には生花をつけたいなって思っていたりするのですよね。でも、教会式ってフェイスアップではじめは顔を隠さなきゃいけないって聞いたこともあって…。その教会にもよるのかしら…?
パニエは別売りで…って感じだったので、様子をみてみようと思ったのですが、実際に着てみたら綺麗なAラインが出ていたので別にパニエ要らないかなってなりました。あった方がいいのかなぁ? でも、荷物になるし… いいですよねぇ~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/01 11:31 | URL | ≫ EDIT

シンデレラみたい★

これはお式当日、めちゃくちゃステキなお嫁さんになることマチガイなしだね!ヒール、高くてステキ。あたしも7センチのをはいたけど、ガーデンウェディングだったから、ポインティーな踵がガーデンにグサグサささって(ごめんよ、ガーデン)、歩くの大変だった記憶アリだけど、教会なら大丈夫!!!
真珠もすごくすてきだねぇ☻ やっぱりパールだよね!あたしも真珠にしたよ~。シンプルなんだけど、上品でだいすき!
そうそう、あたしはマリアベールと生花の両方使ったけど大丈夫だったよ~。マリアベールでもフェイスアップできるように補正できるはず・・・。
あ~、rabbiちゃんのドレス姿みたら、輝きすぎて。くま夫さんぶっ倒れるんじゃないかしら~!心配。←これを余計なお世話というのだけど!
あと41日。あっという間だね。この日をず~っと待ち続けてきた二人だもん・・・。いよいよだ♥

| rylynn | 2008/12/01 12:05 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなんだよねぇ。ガーデンをピンヒールで歩くとグサグサと刺さってしまって歩くのに一苦労だよねっ!! その気持ち、とってもよくわかるぅ。真珠は、結婚式には欠かせないアイテムだと思うよ。主張しすぎずでも上品でゴージャスだもん。
あたしも、ずっとアリアベールがいいなぁ~って思っていて、それで探しているんだけど(ティアラをあまりつけたくない人なの、あたしって)、丈とかどれが一番いいのかなぁ~とか考えているとなかなか決められなくって…。でも、まだ英国での挙式の日取りは決まっていないから(春あたりに出来たらいいなぁ~とは思ってるんだけどネ)。。。 まだ時間はあるから大丈夫だよね、きっと。

それにしても、あと40日になったよ。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/12/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すっごいハイヒール!!(゜o゜)
私は絶対10cmのヒールははけないな~。
普段から履きなれていないので、歩けないよ~。

真珠のネックレスもピアスも素敵!
白いウェディングドレスに真珠って本当によく合うよね♪
私も真珠だったし!
ピアスは長くて揺れるタイプなんだね。
綺麗だよね、そういうの。
髪をアップにすれば、ホント綺麗な輝きを放って存在感も増すでしょうね。

あとドレスの写真も拝見しましたよ~。
裾のレースがとってもエレガント。
rabbiさんにお似合いでした~☆

| めぐみ | 2008/12/03 03:16 | URL |

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

あたしは背が本当に小学生並に低いので(へたしたら、今の小学生の中学年のこと同じくらいかもv-13)10cmでもまだ日本人女性の平均の身長に満たないんです…。あぁ~、もっと背が高くてスレンダーだったらマーメイドとかにしたのになぁ。
でも、このドレス、本当にお値段の割にはいいんです。1度きりだけど、でも人生で最高に幸せなひとときにしたいっ!!というのには、打ってつけです♡

ピアスも、本当は本真珠で一粒タイプのものにしようかなぁ~とか、色々と悩んだのですが、でもティアラも付けない予定なのでせめて耳元くらいキラキラしてもいいかな…と思って…☆

めぐみさんも真珠をつけられたのですね。
やっぱり、結婚式で真珠をつけられる花嫁さんは多いみたいですよね。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/12/03 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

