3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初公開】マイ・ウェディングドレス☆

昨日は、また荷物ダンボール箱を送ってきました。


これで、船便で送った荷物は総計にして、13箱
そして、SAL便(小型包装小包)で送った荷物は、
これからまだもう少し増えそうですが。。。
現段階では、5個ほどでございます苦笑
(※まだ【増えそう】ってところが、これまたヤバいっ汗




さてと、その話は置いといてっと。。。

今日の本題に入るとしましょっか~音譜



今日は、ついにウェディングドレスを着て
ママりんに簡単に撮影をしてもらいましたっ
(※【着て】というより【着せてもらって。。。】の方が正しいjumee☆point1d
本当にいつもありがとう~、ママりん



では、前置きが長くならないうちに公開しちゃいます
(※拡大画像が見たい方は、画像をクリックして下さいネ)



まずは、このドレスの決め手である
後ろ姿のショットから。

(※ドレスなのに和室で撮ったのでかなりミスマッチで、
しかも、コンセントが邪魔ですが、スルーでお願いしますjumee☆sweat2Rb



1130weddingdress2

ちょっと、自分で勝手にナリキリポーズを取ってみました照れる


でも、それでひとつ気づいたこと。。。

顎を上げるよりも、少し引いて更に視線を下にやると
何だか一気に花嫁さんモードになったりするなぁ~と顔


そんなことないですかぁ~びっくりはてな
 


 
 
ヘアは、一応簡単にアップにしてみました。


挙式のテーマは、


レース001灰 pkkエレガント&クラシックレース001灰 pkk


でいきたいので、
やっぱりレース感たっぷりのものがいいですよねキラキラキラキラ


ヘアは、一応簡単にでもしたrabbiうさぎ2ですが、
メイクは、どうせ顔出ししないし
【まっ、いぃっか。。。jumee☆escape2となり、
せぬままに、写真を撮ってもらってしまいました汗
(※当日は、もちろんメイクコスメしますよん)




で、お次は、前姿のショット


1130weddingdress1

前は、もっと地面スレスレくらいになるのかなぁ~
なんて思っていたのですが。。。
(※これでも、10cmのハイヒール履いてるんですっ

少し(?)地面を擦りながら歩く感じになります。
自分のドレス自分で踏んでズッコケル。。。
なんてドジなことだけは、是非とも避けたいrabbiうさぎ2です



スリーブ部分が少し長めでフィットしなかったので、
その部分だけママりんに直してもらいました。
(※この段階では、まだ仮止めだけしてもらいました)



まぁ、こんな感じですハート



このドレス、一応はサイズを測ってのオーダーなのですが、
お値段が、かなぁ~りお手頃なのです。


なんと、5万円なのですよぉ~~びっくり


っ、バラしちゃったョ。。。
(※ちなみに、購入先のお店のHPは、こちら



お安くドレスを購入したいとお考えの花嫁さんには、
かなりオススメのお店ですっ絵文字名を入力してください



ウェディングドレスに合わせる
アクセサリーと靴の紹介もしようと思ったのですが、
写真を撮り忘れたので、それはまた今度。。。







今日は、手芸屋さんでちょっとした小物を買いました。
そのご紹介は、また次回にでも
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 18:30 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すっご~~~い!!!
これはイギリス人、驚くわよ!!
長いトレーン、貴族みたい!
で、それ以上にお値段にびっくり!!

ドレスもできて、フライトも決まって、荷物も送って。
着々と準備ができて来て。
最後のクリスマス&お正月。
いよいよね。
ドレスだけでも大きな荷物になりそうなのが、ちょっとだけ難点と言えば難点ね。
rabbiちゃんが嫁ぐ日がもうすぐ来月だわ~!

| 愛されている妻 | 2008/11/30 12:54 | URL |

NoTitle

わぁ~とてもとても綺麗!
この美しい姿は旦那様には、式当日のサプライズということで
その時までは見せちゃだめよ~(^▽^)

それにしても日本で5万円でウエディングドレス!
しかもそんなに豪華なレース使いのドレスが買えるなんて
驚きですよ。
実は私、日本の結婚式場で働いていたことがあるもんで
ほんとにビックリですよ。
結婚式場だとレンタルで20万、30万しますからね。
日本で海外並みのお手頃価格でドレスを購入したrabbiさん。
いい奥様になるわ~。



| サルサ | 2008/11/30 12:58 | URL |

ラブリー♥

すっごいレーシーでラブリーなドレスだね!似合ってる!!!スタイルいいな~、rabbiちゃん。こっちのドレスって肩がみえるタイプのドレスばかりだから、肩のところにアクセントがあるのってすっごいウケがいいよ!それにドレスがずれるのを心配しなくてすむもんね☆ 裾もものすごくお上品~♥ アクセサリーも気になるなっ。グローブにヴェール・・・・☆ それにリングピローもね!
きゃぁ、【いよいよ】ってかんじだよ~。明日から12月だしね☻ ブログのスキンもクリスマシーですてき~。

| ライリン | 2008/11/30 14:15 | URL |

綺麗!!!

ドレス綺麗~!!!ドレスを着てるrabbiちゃんステキv-238
顔を少し引いて目線下は、ちょっと感慨深げな花嫁さんに見えるよね。そういえば、アルバム用のカメラマンさんは、花婿と会うまでのポーズそんなのばっかりリクエストしてきてた気がする。

ドレスの裾気をつけてね!笑 ドレスの前を蹴るようにして歩いたら良いって言われたよ。やってみたら結構楽に歩けた!優雅なドレスの下では脚癖悪く歩いてるなんて誰も想像できないね。v-7

| おれんじ | 2008/12/01 01:10 | URL |

加速する、花嫁さんモード!

素敵ですよ! 僕なんか、ウルウル来ています。v-254
妻の花嫁姿にも感動したけど、娘の事を考えると・・・・どうなるだろうなぁ~ 
お顔が、見えないけど、幸せそうですね。  うん! 広がったレースがテーマ通りの、エレガント&クラシックですね。v-238
そうかぁ~ あと、41日かぁ~ カウントダウンを始めて早かったね~  入籍の時もウルウルしちゃったけど。
これだったら、ぜったに幸せになれると思います。 クマ夫さんも感激しますよ!

| Lucien | 2008/12/01 02:52 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですかねぇ。驚いてもらえそうなドレスですかぁ…。
安物なので、お式までの間きれいに保管しておけるかが心配なところでもありますが、でも気に入ってます♪
ママりんも、とても5万円には見えないって言ってくれていました☆

配偶者VISAの取得も出来て、移住の日取りも決定して、少し落ち着いてきたので結婚式のことを考えるゆとりも出来てきました。
ドレスもAラインでパニエなしでいくので結構かさばらないんですよ。これもいい感じです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/12/01 03:14 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ。たしか欧州の方(欧米とかでもそうなのかもだけど)花婿に結婚式当日のその瞬間まではウェディングドレスを見せるとよくないんですよね!? 日本では、カップルで一緒に選びあったりするのに、そういうところも結構文化の違いですよねぇ。
ドレス、今は本当にお安く購入することができますよ~。まぁ、中国製ですけれど… でも、お値段の割には本当にいい出来なんでびっくりです!!
サルサさん、ブライダル関係のお仕事もされていたのですか。すごいっ!!! また、色々とよかったら教えてくださいませ。

| rabbi⇒サルサさん | 2008/12/01 03:17 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

いゃいゃ… 全然スタイルよくなんかないのだよぉ~。しかも、サイズぴったりで採寸したものだから、もう太れないしっ!!(イギリスに行ったら太りそうだと思っていたから、まぁちょうどよかったのかもだけどネ)
それにしても、超ミニマムボディなので少しボリュームを持たせなきゃクマ夫の存在感に圧倒されて負けきってしまうわ・・・ あの人大きいから(笑)
ベールはね、迷ってるの。イギリスの教会式ってやっぱりベールつけなきゃいけないのかな? しかも、フェイスアップのようなものじゃなきゃいけないのかなぁ~?? このへんが曖昧ということもあり、そっちに行ってからもし必要なら購入しようかなと思ってるの。
あと、グローブは現在検索中なの。シンプルなものにしようと思ってます☆

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/12/01 03:24 | URL | ≫ EDIT

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうだよねぇ。なぜか、カメラマンさんって、結構目線を下向きにしてっ!!というリクエストが多いよね。で、花婿と一緒のときは見つめあって微笑んで… みたいな。
なんというか、ストーリー性に満ち溢れているよね、結婚式って。

ドレスの裾、本当に気をつけないといけないんだよねぇ。
あたし、本当に天然ドジなので…v-13
ドレスを蹴るように歩く…ネ。しっかりと覚えておくわぁ~。
アドバイス、どうもありがとうね~。

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2008/12/01 03:29 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

奥様のウェディングドレス姿、きっと感動の瞬間だったでしょう☆
そして、次は… 娘さんですねっ。何年か先には、きっと娘さんの素敵なドレス姿を見られることでしょうね~v-352 (*ノェノ)
本当に、その日が今から楽しみですね。でも、父親としてはやっぱり娘を嫁がせるということには寂しさがあるのでしょうね…。うちのパパりんが今そうなので、なんとなくその気持ちがわかります。

今まで色々とありましたが、これからはクマ夫と幸せな家庭を築けるように努めたりと思いますv-22

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/12/01 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

