3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのVISA取得待ち

あと5日で11月も終わってしまいますねBOON01


あたしは、姉のお家にお泊りするのも今夜までです。
明日の午後の便で大阪に戻ります



とにかく、本当に英国移住前にこうしてゆっくりと
姉や子供たちと過ごす時間を持てたことが
本当に嬉しくってよかったなと思っていて
rabbiは、大満足ですっjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R



ちなみに、本日ネットで現在のVISAの申請状況を確認すると、
どうやら、【財産評価(経済力の査定)】が行われているようですパンダ汗



てか、本気で嫌やしぃ~。。。がーん



難なく無事に
通過してくれることを祈るのみっ

(※今は、それしか出来ないよぉ~~




あぁ、本当にこういうふうに待ってる時間が。。。
何と言っても嫌やぁ~jumee☆Feel Depressed4


でも、まぁ、VISA申請してからまだ1週間なわけだしねぇ。
大体、早い人でも取得するのに10日ほどは掛かるらしいし、
色々と調べていたら、平均で約3週間前後は掛かっているみたいだから、
もっと、じっくり待ってみないことにはねぇ。




それにしても、早く航空券も抑えなきゃ。。。

移住する時期がますます先延ばしになっちゃうから、
とりあえず、VISA取得の前にもう航空券を取ってしまいたいと
考えている今日この頃ですjumee☆point1d








待望のウェディングドレスが、本日自宅に届けられていた模様。
両親不在のため、明日帰ったら業者に電話しなきゃです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:56 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ドレス届いたんだね~★

お姉さんのお家で、充実した時間を過ごしているようだね☻
こころ穏やかに、お姉さんといろんなお話ができたかな?

>財産評価(経済力の査定)

・・・って~。生活力があるかどうかみて、(DSSの人とか増えてるのも事実) 査定するホームオフィスのきもちも分からないでもないけど!

船便で送る荷物も少なくなってきたんじゃないかな?
左上の「渡英まで約47日」っていうのをみて、いよいよな感じがしてきたよ~。

| rylynn | 2008/11/25 17:37 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当に1週間とぉ~っても楽しかったよぉ。
移住する前に姉のお家に1週間も滞在出来て本当によかったよ。移住したら、あたしもついに本格的にクマ夫の妻になるわけで、今のようには自由だってきかなくなっちゃうだろうからね。

そして、VISAも一応は取得出来たんだよぉ。でも、日付が何だかおかしいのよねぇ。なんだかんだと問題がツキましぇ~んっ!! いや、ホントにね…。
船便で送る荷物ももうほとんどないかも。あとはSAL便で送るものが数個あったりするんだよね。これまた出費だわぁ~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/11/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

