3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

出費だらけの今日この頃…

最近、ホント慌しく時間が過ぎ去っていってますBOON01


今日は、朝はクマ夫と電話からスタートして、
いい朝(いい日)だぁ~~うさぎ2
なんて思っていたら。。。
やっぱり、家事手伝いやらお買いものやらで
お昼から急に忙しくなってしまったっ落ち込み



でも、まぁ荷造りももう終盤戦に差し掛かってきたって感じだし、
何よりも、VISA申請の準備が既に整っていることが
現段階では、とりあえず安心出来るかなぁ~ ホっ


VISA申請の書類一式がこれまたすっごいボリュームでっ
東京まで、これをぶら下げて行くのかと思ったら。。。



ため息。。。。。。。。。。。。



そして、



jumee☆escape2  って感じッス




イヤイヤ。。。 けど、しっかりと頑張らないとねぇ~。
あと、ホントもう少しなんだし、英国移住まで



とりあえず、準備は順調に進んでくれてますっわーい


でも、最近はすっごい出費でして。。。

【あれもこれも要るっ絵文字名を入力してください

って、ついついなってしまうんですよねぇ。



なんせ、この時期新しいノートPCの購入は痛手でしたが、
それに追い討ちを掛けるかの如く、
次は配偶者VISA申請に掛かる金額、約12万円財布



嗚呼。。。。。。。。。。。。 涙



VISA申請に12万って。。。
一体どんなVISAなんだよっ
アップロードファイル

普通にシール式になったようなやつででしょびっくりはてな
って感じなんだけど。。。

まぁ、移民が増加傾向にあるからだろうけど。
それでも、12万は尋常な額じゃないよねぇ。。。鼻血









ちょびっとお疲れ傾向にあるrabbiですので、
今日ももう寝るとします。。。
みなさま、オヤスミナサイ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:21 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

えっ?!!!
12万円?!!!!!
ヴィザが高いって、聞いたことはあるけれど。
このポンド安で?!!!!
凄すぎだわ~。
なんかね、お金のない外国人を移住させたくないのが見え見えなのよね。
結婚手続きをしに行った19年前だってそうだったもん。
負けるな、rabbiちゃん!
愛のための結婚&移住なんだもん!

睫毛パーマした?
したいな~。

| 愛されている妻 | 2008/11/15 15:41 | URL |

ひさしぶりです

こんにちは。久しぶりに遊びにきました。

VISA申請書類って、多いですよね…
でも12万もかかるなんて…驚きです!これって、国によって違ううですよね。

いろいろ手続きが大変だったりしますが。
もうすぐですね。
私もまだある手続き、すすめているところです。

| kahori | 2008/11/16 00:54 | URL |

お疲れ様です(^^)

rabbiさん、こんにちは。
着々と移住準備進められてますね。
荷物や手続きの多さは、お話を伺っているだけで大変そう…;;
それに12万て!∑(@д@;)<VISA
マジでビックリしました~;;

ゆっくりお休みになれたかな?(^-^)
ホンマにお疲れ様です♪

| 円(yuan) | 2008/11/16 06:04 | URL | ≫ EDIT

凄いなぁ~

驚きの何ものでもありません! VISAに12万円!! なんで~~~ 政府が決めていることだけど・・・・明細を見せろ!って言いたくなりますね。

調子が、良さそうで、安心します。  お財布はピンチそうだけど・・・愛する人との生活が待っている! がんばれ!v-238

| Lucien | 2008/11/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

そうなんですよぉ。てか、このポンド安のときにそれはないだろう!?って感じなんですよねぇ。とりあえず、自分でレート調べて計算してみて、やっぱりおかしいようなら一度確認してみようと思います。
それにしても、イギリスに住むためにかなりの出費ですよぉ。
でも、これでVISAがGETできれば本当にもうすぐで夫と一緒に暮らせるのでうれしいです。

明日(今日になってしまった)から、関東の姉のところに行くので、またそちらにおじゃま出来るのが先になってしまうかもですが、またコメントさせてもらいますね~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/17 16:05 | URL | ≫ EDIT

*kahoriさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

VISA申請、かなり書類多いうえに金額も多いよぉ~!!!って感じで本当に嫌な感じではありますが、明後日申請してきますっ。
kahoriさんも、今は準備に追われて大変だと思いますがお幸せに…v-22
ひとつひとつ、マイペースでやっつけていきましょ~。

| rabbi⇒kahoriさん | 2008/11/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

そうなんですよぉ~。
12万なんてありえないですよねぇ、普通。
でも、そのありえないことが英国においては起こるから不思議ですよぉ。もう、移民い~らないっ!!って感じなんでしょうかねぇ…v-13
これから、移住する者としてはつらいところですよ、ホント。

yuanさんも、スウェーデンに行かれるまであと少しですねっ!!

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/11/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

本当、こういうところは大阪の血が騒ぎますっ!!
いったい、何にどれだけ使ってそういうことになるのか?と、マジで聞きたいですよぉ~。明細をみせろぉ~!!!ってのが本音でございますv-356
まぁ、でも、これが取れたらようやく夫と一緒に暮らせるわけですよ~。それが、やっぱり何よりもうれしいです。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/11/17 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

