3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦茶碗&湯呑=新婚生活☆

今日は、またまた朝からママりんと
船場の問屋街までお買い物jumee☆ShoppingCart1に出掛けていました



そして、ついでと言ってはなんですが。。。
近くまで行ったもので、病院にも寄ってきました


やっぱり、掛かりつけの主治医に診てもらうと
精神的にも落ち着けると言うか。。。

何だか、今日行っておいてよかったと思いますハナマル



両親と相談の元で先月に仕事を辞めたことや、
熟考の元で、来年の日本での挙式を取り止めて
再来月には、クマ夫コリラックマの待つイギリスへと移住して
新婚生活jumee☆LoVe1をスタートさせることなどを一気にお話してきて
本当、何だか話しているだけでもスッキリしましたっ絵文字名を入力してください




最近、お買い物でママりんが新婚生活をスタートさせるにあたって
色々と入り用なものを買い揃えてくれたりするんです。


本当に有難い。。。



今日は、夫婦茶碗&お湯飲みのセット、
それから、色違いのペアものの食器、
あとは、キッチン用品を買って頂きました



あっ、そう言えば、
昨日は地元のショッピングセンターで
プレートタイプの【たこ焼き器】を買いましたったこやき
(※こういうところは、関西のがさわぐrabbiですうさぎ2



でも、イギリスで【たこ】って売ってるのかなぁ~びっくりはてな
と、買ってから急に考え込んでしまったrabbiですが。。。


まぁ、別に【たこ】がなくても別のもので代用して作りますっ
(※いやぁ~、でも頼むから普通にスーパーにあって欲しいっ




今日も、気づけば1日が終わる。。。

このバタバタは、きっとまだ当分続きそうデスョがーん









明日は、歯科&まつげパーマの日。
そんでもって、また荷造りしたのを送らなきゃなので、
郵便局にも寄ってきやぁ~すっBOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:58 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

いいね!たこやき器♪

お母様といろいろショッピングできてよかったね☆
メオト茶碗は本当に重宝するよ~。あたしも結婚祝いで色々もらったから、すごく助かってます。名前入りなのに、しょっちゅう主人とあたしのが逆になっていることが多いんだけど・・・(主人もヒラガナわかるくせにな~) 病院にもいけて、色々話せて良かったねっ☆
 タコヤキかぁ~。こっちにきて食べてない!!! んー。タコ。。。。 難しいかもよ、rabbiちゃん。日本食材店にいけばあるかも・・・・だけど、みたことないなぁ。イカならなんとかあるかも。でも、【タコ】焼きにならないもんねぇ。。。 テンションさげちゃって、ごめんv-12

| rylynn | 2008/11/13 16:33 | URL |

楽しそう!

やっほ~v-221(ちょっと死語かも!?)

キッチン用品買うのって楽しいよね!あたしもついついかわいい物見つけたらおねだりするv-15(自分のお金では買わないとこがやらしい。笑) 結婚前は見た目重視で使いやすさを考えてなかった事もあったなぁ・・・

来年の移住に向けての準備楽しそうv-237
たこ焼き機は是非活用してね!たこ売ってるかあたしまで心配になってきたよ。笑

| おれんじ | 2008/11/14 01:46 | URL |

NoTitle

ショッピングに行って、病院にも行って。
あ~、私もちょっと安心したわぁ。
たこは私も難しいと思うよ。
私も“タコください!”って魚屋さんでイカ出されたもん。
スペインなら食べるんだけど。
睫毛パーマ、いいな~。
夏にやって、かぶれたあとが消えたら、またしたい!って思ってるんだけど。
また、出費だね~。
消えてくれないの。

| 愛されている妻 | 2008/11/14 07:36 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
すぐにお返事出来なくってごめんなさい。

タコやっぱ難しいんだね、そっちのスーパーでGETするの。渡英したときにもっときちっとみてくるべきだったなぁ~って思ったよぉ。まぁ、けど最悪の場合はフツーにメリケン粉焼きにして食べるっ!! 関西人たるものたこ焼きなしでは…って感じだけど、仕方ないよねぇ。これも、英人妻で在英の試練だわぁ。今のうちにたこ焼きいっぱい食べとこっと♪

ライちゃん、ベビちゃん無事で本当によかった。
そっちにコメ全然出来なくって本当ごめんね。
お大事にね…。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/11/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

*おれんじちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

そうなんだよねぇ。やっぱりデザイン重視で現段階では物を選んじゃってるなぁ~。でも、やっぱり使い勝手がよくなきゃだよね。特にキッチン用品は…。 あたしも、かな~り親のお財布に今月は助けられています。一緒に暮らすとなると、こうもお金が掛かるのか…と今更ながら身にしみてるよ~(※って遅っ!!)

| rabbi⇒おれんじちゃん | 2008/11/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
すぐにお返事できなくってごめんなさい。

海外ってたこってあまりとれないのかなぁ~??
まぁ、まんまる~いイカ焼きもいいのかもですよね。ユニークで(笑) まぁ、けど関西人は許さなさそうですけれど…。たこ焼きはたこやろぉ~!!!なんて言ったりして…。
まぁ、メリケン粉焼きにソースをぬるだけで我慢しようかなって思います。仕方ないものぉ。別にたこ焼き焼くために移住するわけでもないわけだし…v-13

あっ、まつげパーマ今回もいい感じにあててもらえました。
にしても、かぶれてしまったのですね。
お目目は大事なパーツですからお大事になさってくださいね。
また、まつげパーマができるようになりますように…v-352

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/17 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

