3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢

この週末は、またもや心が不安定なrabbiです涙


別に、家族やクマ夫との間に何かあったというわけではないんです。
いつもの、不安定な波にのみ込まれちまってますorz


rabbiは、この感覚がたまらなく嫌なわけです。
何とも言えない嫌な感覚なんです。


って、ここでそんなことを言っていても何も前に進まないので、
とりあえず、明日こそは病院へ行って診てもらってきます。



こんな不愉快な思いに悩まされるくらいなら
きちんと、お薬を飲んで心を安定させていた方が
ずっと毎日を不安なしで楽しく過ごせるし、
きっと、そういう暮らしが出来るようになれば
自然とお薬の力にも頼らなくなってくるはずだし。


でも、今は人生の変わり目でもあって
色々と考え込んでしまったり、
幸せの中で不安な気持ちも確かにあったりして。。。



実は、昨日、久々に寝込んでしまったんです寝る


朝から、すごくしんどくて食べることも出来ず、
気づけば夕方になっていて、夕飯も結局喉を通らずでした。


ここ数日、とても変な夢をみるんです。

誰かに、ひたすら追いかけまわされたり、
大勢を相手に、ひとりで戦うはめになったり、


いちばん怖かったのは、
クマ夫コリラックマに頂いた婚約指輪を失くした夢を見たことうるうる


夢から覚めて、真っ先に左薬指を確認したら
ちゃんと着いていたので、安心はしましたが。。。


やっぱり、そういう変な夢を見ると
まだ、どうしても心が乱れてしまったりして。。。


本当、困ったものですjumee☆comedian1L








明日こそは、きちんと病院に行ってきます。
このまま放置しておくと、絶対によくない気がするので。
もう大人だし、きちんと自己管理しなきゃ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 18:06 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

明日、頑張ってね。
お薬飲んで、きちんと治療して。
イギリスに行って、クマ夫さんと暮らすため。
今の治療が必要だから。
電車、キツそうだけど、お母様についていってもらうとかは?
先生のお話も聞いてもらえるかもだし。
無理かな~…

指輪、夢でよかったね。

| 愛されている妻 | 2008/11/09 12:19 | URL |

こんばんは♪

私も先週おなじような夢をみてしまい、起きてすぐに指輪を確認してしまいました。(指輪からダイヤが落ちる夢でした)
私も彼とは、日本とオーストラリアとでただいま遠距離中です。1月に日本で結婚をするのですが
やっぱり楽しみ半分、準備なので追いこまれているのかしら・・・・。
お互い準備などなどがんばりましょう☆

| べじぃまいと | 2008/11/10 11:10 | URL |

ご無沙汰しています

こんばんは。

良くない夢を見て起きた時、そしてその後って、
何だかモヤモヤするような、どんよりと曇った空のような…。

お医者さんにすぐに診て頂くという判断は正しいと思います。
自分の気持ちを少しでも言葉にして、
状態を知ってもらうことが出来れば良いなと思います。

ゆっくり休養されて下さいね。

| 円(yuan) | 2008/11/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

今日、ようやく病院へ行くことができました。
何だかホッとしました。やっぱり行っておいてよかったなって思います。
指輪は、本当夢でよかったですよぉ~e-330

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/13 16:07 | URL | ≫ EDIT

*べじぃまいとさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

べじぃまいとさんは、オーストラリア⇔日本での遠恋なんですね。再来月に日本でご結婚されるとのこと、本当におめでとうございますっ。色々とご準備が大変だと思いますが、遠距離の終わりを告げる準備ですから、きっと乗り越えられますよね。
あたしも、何だか最近はバタバタの毎日です…v-355

| rabbi⇒べじぃまいとさん | 2008/11/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

今日、ようやく病院に行くことができてよかったです。
何だか、最近疲れている割に寝付きがよくなかったりしていたので、きっと何かしら不安を抱えているからだろうなぁ~なんて思ったりしてたのですよね…。でも、何だかだいぶスッキリしました。
移住までに、もう少しきちんと体調を整えたいなって思ってます。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/11/13 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

