3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ移住するぞぉ~!!

今日は、お天気が悪かったせいか
気分が少しばかりどんよりした午後


夕方から病院に行くつもりでいたのに
電車か車で行かないといけない距離なので
どうしても、行く気になれずにキャンセル


最近は、数週間前に比べると
調子は右肩上がりになりつつあるけれど、
でも、いつもここで調子に乗るから
最終的に病院戻りになってしまうんだって思って。。。

やっぱり、もう少し状態が安定するまでは
きちんと治療を続けた方が身のためかなぁ~とも
思ったりしてるのですが。。。


なんと言っても、電車で行く距離は
仕事を辞めた今となっては、ちょいキツイッ><です汗


家の近くに、心療内科を設けているような病院が少なくて、
しかも、もうあともう少しでイギリスに移住するしなぁ~と思うと、
なんだか少し遠くても今の所に通うべきか悩んでます。




今日は、朝起きてからまた追加で1箱荷造りをしたので、
8箱目が部屋にスタンバっていた状態でかなり邪魔ちゃぶだいだったので
夕飯を食べてから郵便局へ持って行って送ってきました。


今日は、計4箱で、約2万4千円財布でしたぁ~。

もちろん、全て【船便ですよっ
(※アタボゥでござりますョ。。。がーん



これまで既に船便にて送ったのは、計8箱ダンボール箱

総額にして、約5万円
既に引越し代として使っちまいましたわぁ~落ち込み


あと、どれくらい要るんだろか。。。

お金もだけど、段ボールの方もさぁ。。。ため息









部屋がどんどん殺風景になっていってます。
でも、ベッドサイドの夫との写真
今日もしっかりと見える位置に飾ってますっjumee☆myBF4
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 21:05 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

なかなかの出費!

そうだね~ 天気が悪いと、 チョッとて気分になるね。
病院は、そんなに遠いの? 電車に乗るのはチョッとキツイなぁ~
僕が、チョッと昔に電車に乗りたいって言ったら・・・妻は許してくれませんでした。  車の運転もです。  理由は、想像通りです。v-411
でも、シッカリ、行っていて方がいいよ! まぁ~ 気持ちの晴れることが在るから・・・・大丈夫だろうけどv-343

そうかぁ~ もう~ 8箱目なんですねv-364  これなら、まだまだ、ありそうですねv-411
あれやこれや、持っていきたくなるでしょう? 妻も、いろんなモノを持って来ましたよ(笑)
僕には、理解不明のものまでね~v-343

| Lucien | 2008/11/08 04:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

専門家ではないけど、治療はしっかりした方が良いんじゃない?
イギリスに移住しても、すぐに良い先生や病院に当たるとも思えないし。
事情を話して、お薬を何ヶ月分かもらっておいた方がいいとも思うの。

この間急行に乗ってたら、信号機の故障とかで電車が止まちゃって。
だけど、ドアは閉まったまんま。
降りられないと思ったら、心臓がばくばくしそうだったの。
ヤバいかも。
もうちょっと外に出るようにしなくちゃって。

| 愛されている妻 | 2008/11/08 12:23 | URL |

NoTitle

ご気分はいかがでしょうか?
気分は天気にも左右されちゃよねぇ・・・。

私は安定してもしばらくは治療を続けたほうがいいと思うな。
これって治ったのか治っていないのかよく分からない病気だし。
病院には毎日通う訳ではないので、頑張って通おう(笑)
その方が気分的にも安心じゃない?

外国への引越しにはお金がかかるよね~。
私は山のような本と、食器があるので引越し代がかさみそう(涙)

| めぐみ | 2008/11/09 06:20 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。電車も2駅くらいの距離ならいいのですが、
確か普通でしかも7駅くらいあったような…。だから、行くにはちょっと気合いが必要なんですよねぇ。でも、実はこの週末は体調が好調ではなくって、明日は電話して診てもらってこようって思ってます。地元にいい心療内科もなさそうだし、あと約2ケ月で移住なのに別の病院に行って余計なことを言われるのも嫌だし…。なので、今のところに通い続けようと思います。主治医もいい人ですし…。
やっぱり安心して通えるところがいちばんですよね。

奥様も、色々と持ってもられたのですね~。理解不能なものってどんなものなんだろう~?ってちょっと気になりましたv-290

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/11/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ。やっぱりきちんと診てもらっていた方がいいですよねぇ。この週末は、ちょっとまた不安定なんです。何かよくなったり、不安の波がどっと押し寄せてきたりの繰り返しで…。そういうのが、また心身ともに疲れさせるというか…。なので、やっぱり勝手に判断せずに、もっと心の芯が晴れ晴れする日まで治療は続けていこうって思います。明日こそは病院へ行ってきます。もうお薬もないので…。

愛されている妻さんも大丈夫ですか? あまり深く考え込まない方がいいですよ。あたしも、深く考え込んでから、どっぷり不安の世界に引きずり込まれてしまった気がします。昔は、ものすご~く楽天主義だったあたしなので、本当に精神疾患にかかったと知ったときはショックでしたが… でも、人間だからそういうこともありますものね~。精神疾患に掛かることが悪いわけでもないですし、別に負い目を感じることもないわけですものね。いつかは、きっと心が晴れわたる日が必ずやってくるって、そう信じて今日も前進してますv-106

確かに、外へ出て人と触れ合ったり自然と触れ合ったりすることって、人間にとってはとても重要なことのような気がします。
でも、ご自分のペースで無理はなさらないでくださいね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今のあたしは、結構天気に気分を左右されることが多いんですよね。決まって調子が悪くなる日は雨なことが多いです。こんなんじゃ、雨の多いイギリスでは暮らせないわぁ~v-13
なので、今のうちにやっぱりもう少し治療を続けるとします。今の状態って結構不安定なことがまだ多かったりするので…。

めぐみさん、そういえば本お好きでしたよねぇ。あたしは、日本で持っている本で売れそうなもの(参考書とか)は売っていくつもりです。本って重たいから、数がすくなくてもきっとすごい金額になると思うんですよぉ。国際便って重量で決まるでしょ? でも、好きなものはやっぱり全部持っていきたいですよねぇ。引っ越しでお金がかさむのも国際結婚組ならでは…ですね。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/11/09 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

