3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう限界…かも。

今朝(正確には昨日だけど)の
胸騒ぎは正しかった。


やっぱり、またパニック発作に襲われた。
しかも、クマ夫とのチャット中に。。。



彼にとっては些細でシンプルなことだろうけど、
あたしにとっては、とても複雑なことだったりする。



何だか一気に自信をなくしてしまった。
結婚についても、どうだろう。。。
わからない。。。


正確には、わからなくなった。



とにかく、今はひとりになりたい。
何も考えなくていいような時間が欲しい。



無理しなくても、許されるような
そんな場所へ30秒でもいいから行きたい。


今の心境はそんな感じ。



そして、今また明日仕事に行けるかどうか。。。
という、プレッシャーに押し潰されそうになってる。



あたし、
これからどうなるんだろか。。。



今は、何とかこうやってやれてるけど。。。さ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 01:22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

いたい

読んでいても、潰されそうに痛い。

どんな事があっても、すべて受け止めるんだ、という覚悟がプロポーズ。
自信を無くしたときは、彼に気持ちを預けられれば楽なんだけど。

頑張ってる人に、頑張れなんて言うのは辛い。
今日は少し良いといいけれど…

| 愛されている妻 | 2008/06/23 04:11 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

色々とご心配をお掛けしてしまいすみません。ありがとうございます。
折角お休みをとったのに、モヤモヤした気持ちで今日を過ごすのが嫌だったので、朝電話をしてきちんと話しました。
話が出来た甲斐あって、少しずつ上向きになってきていますv-162

でも、油断は禁物なのでやっぱりきちんと治療は続けていこうと思います。
これ以上、愛する人に心配を掛けたくないし、周囲にも迷惑を掛けたくないので…。
自分が出来ることからやっていこうって思ってます。

本当に応援ありがとうございます。
とっても励みになっていますv-91

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/06/23 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

