3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告【1週間分】

みなさん、こんにちは


更新をお休みしてから早1週間が経過しました。
あたしは、少しずつですが調子を取り戻してきていますうさぎ2きらきら



ママりんとの関係もこのところ上々ですアップ

明日、午後からお天気が下り坂らしいですが、
午前中、もしもお天気がよかったら紅葉を楽しんでくる予定です




さてさて、
この1週間の間で色々とあったんです




まず、ひとつめ。。。

移住はやっぱり日本の家族と年越しをしてから。。。
という方向で考え直すことにしました。
とっさの感情に身を任せるのもありかなって思ったりしたけれど、
やっぱり、それじゃ後々後悔するはめになりそうなので。。。



そして、ふたつめ。。。

何と間が悪いことに、去年購入した某外資系メーカーの
ノートPCの調子が急に悪くなってしまったのです。
先行きがとっても不安になってしまったあたしは、
急遽、国産メーカーの新型ノートPCを購入することに。。。


もう、金欠です。。。




そして、みっつめ。。。

英国移住の際に持って行くウェディングドレスの発注を
無事に済ませて、現在は業者の方に製作してもらってますミシン
どれにしたかは、またそのうちに靴やアクセサリーと
一緒にご紹介しようと思っていますのでお楽しみにぃハート




そして、よっつめ。。。

クマ夫が、先週金曜日ついにVISA申請に
必要な書類を郵送してくれました

今月2日は、クマ夫のお誕生日だったのですが、
あたしが送ったプレゼントは先月中に届いていたらしく
着いた早々に開封してしまっていた模様がーん

 
でも、まぁプレゼント喜んでくれていたのでよかったぁ~jumee☆LoVe3
 



 
そして、いつつめ。。。

今月の18日から1週間ほど、
千葉にいる姉のところに行ってきます


19日は、東京のVISA申請センターに出向いて
ついに申請してくる予定です。
本当は、大阪で。。。と思っていたのだけど、
大阪は、規模が小さいのかな

よくわからないのですが、とにかく昨夜予約を入れようと
HPで確認すると既に予約が結構詰まってしまっていて
今月末まで待たなきゃいけないはめになってしまうので、
1週間でも早い方が、きっと今後のことを思うといいだろうと
思って、向こうで手続きを済ませてくることにしましたっBOON01



面倒なことは、出来るだけ
早く済ませてしまいたいんですよねぇ~

そしたら、あとは何の心配もせずに
ゆ~っくりとくつろげるもんっゴロゴロ





あっ、そしてラスト、むっつめ。。。

荷造りも順調にはかどっていますダンボール箱

もう、すでに4箱【船便で送りました。
5箱目もすでにスタンバっている状態ですっ


船便だから、航空便に比べると断然安いけれど、
4箱2万6千円ほどで、あと倍(もう4箱ほど)は
掛かりそうかなって感じです




誰かぁ~、
この出費を止めておくれぇ~~




壊れたと思っていたノートPCですが、
最近、調子よく動いているようで。。。
それを売ろうかと考え中です。

もう、脳が常にフル回転しちゃってますぐるぐる



では、またっ








久しぶりの更新なので、張り切って書きすぎましたjumee☆sweat2Rb
また、写真も載せたいなって思ってます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 15:41 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うわ~!いろいろあるのね~!
まず、調子が上向いてきてるようで良かった♪
お姉様の所に行くのも楽しみでしょ?
VISA、早く出るといいね。
出費は痛いね~。
去年買ったばかりのPCなら、それなりの値段で売れるんじゃない?
あんまり張り切りすぎないでね!(笑)
明日、紅葉狩りを楽しんで来てね♪
お天気がよくなりますように。

| 愛されている妻 | 2008/11/05 09:13 | URL |

1週間・・・

いろいろあったんだね。
旦那さん、プレゼント喜んでくれてよかったね~。
ドレスも頼んだんだね!届くのが楽しみだっ。やっぱり体に合ったサイズのが一番。こっちでドレスみつけるの、難しいよ~。それに繊細なデザインって日本のほうが得意のような気もするし・・・。
今年も残すところあと1ヶ月半強。早いよね。。。 日本は紅葉の時期かぁ~。こっちは寒すぎて、もう葉っぱが散りまくってますv-12
こないだお便り届きました☆ ありがとう!

| rylynn | 2008/11/05 10:25 | URL |

NoTitle

御家族と年越しをしてから移住するんですか?
じゃぁ、年越し蕎麦や、お餅や、好きな日本の味をたらふく食べてくださいね~(^v^)

ウエディングドレスの写真をいつかアップして下さいね♪
見たい。見たい。(^v^)


| サルサ | 2008/11/05 20:16 | URL |

いっぱいあったね~

心配していたんだ! 元気そうで良かったです。 何かをしようとする気持ちになるって事はとっても良い事ですね。

あら~ 色んな事が豊富で!v-411 金欠かぁ~ あははww 幸せなんだから良いのさ!
そう~ドレスを作っているんだぁ~ 女性には特別なモノなんでしょうね。

紅葉狩りか~ 綺麗な景色が見られたら良いですね。 そうなんですよ! 今日の夕方から、崩れるみたいですね。(僕の住んでいるところの話)

お正月は、 ご家族と一緒かぁ~ ウン! それも良い選択かもv-343
VISA、早く出るといいね。 チョッとした旅行ですね! 良かった良かった。 本当に良かった。

| Lucien | 2008/11/06 01:28 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。この時期、出費は仕方ないのだろうけど、PCの出費はかなり痛かったですよ…。でも、なぜか古いほうのPCがまた問題なく動きだしたので今売ろうかと考え中です。そこそこの値段で売れてくれるといいのだけど…。

紅葉狩りは、今日は結局行けなくなってしまって。なので、今日はおうちで荷造りの続きをする予定です。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/06 03:07 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
(メールもありがとうっ。うれしかったです☆)

そうなの。いろいろとあったわぁ~、この1週間のうちに。
ドレスはね、ネットで購入したので少し心配だけど、お値段も安いのでまぁそれでいくよ。デザインがとっても気に入ったので、まぁ納得v-21 一応、寸法を測っての注文だから恐らくあたしのミニマムボディにフィットしてくれるはずっ!!
また、写真撮ったら載せるねぇ~。

こっちは、紅葉がとってもきれいな時期になったよ。今年は、台風がこなかったから紅葉がとってもきれいなんだって。でも、今日はいけなくなってしまったので、また来週にでもっ!!って感じかな。

そっちは、とっても寒いようだけど風邪とかひかないようにね。足を冷やさないのが鉄則だって出産を3度経験した姉とうちのママりんが言ってたよ~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/11/06 03:17 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんです。結局ばたばたと行くよりもゆっくり年越しをしてから移住しようって思ったんですよね。それに、今年っていいこともあったんですが、それと同じくらいによくないこともあったりしたので、新しい年になってからの方がなんとなくいいかなって思ったんですよね。
ドレスの写真、また載せますねっv-352

| rabbi⇒サルサさん | 2008/11/06 03:24 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

心配掛けてしまってごめんなさい。そして、ありがとうです。
そうなんですよねぇ… 結婚ってこんなにお金のいることなんだぁ~と思い知らされている毎日ですが、でもやっぱりもうすぐ夫と新婚生活がスタートできることはうれしく思います。
結婚式は、来年の春から夏にかけて(そのころには、少し落ち着いているはずだし)にできたらいいなって思ってます。ドレス、本当に楽しみですよぉ~。やっぱり、こういうとき女でよかったぁ~って思ってしまいます。

紅葉は、今日は残念ながら行けなくなってしまったのですが、また今度ゆっくり楽しみたいと思います。
VISAを早く取ってしまいたいですよ~、ほんと。そしたら、気持ち的にももう少し余裕ができるのかなって思います。このコメントを書いていたらね、郵便局の人がきたんです。クマ夫からの書類がたった今届きましたv-441

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/11/06 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

