3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日でも1秒でも早く…

人の心が悲鳴をあげているとき
気付くことの出来る人とそうでない人がいる。



周りに自分が病になったことを理解して欲しいわけではないし、
別に哀れんで欲しいわけでもない。


ただ、いつもより壊れやすい心になっているから
壊れないようにそっとしておいて欲しいだけ。




あんな風に声をあげて泣きながら
自分の気持ちを姉に話したのは初めてだった。


そのあと、薬を飲んで数時間眠った。
PCの電源をつけると夫が画面の向こうで待っていた。
だけど、とてもじゃないけれど話す気力がなく、
折角話し掛けてくれているのに応答することも出来ず
そのまま、また電源を切りベッドに戻って電話を掛けた。



か弱い声でしか話すことも出来ず
何度も聞き返してきてくれていたけれど、
もう、本当に苦しくって辛くって
愛する人に向かって、
初めて言ってはいけないことを言った。


もう、死んでしまいたい。。。


って。





彼は、そんなあたしに言った。


そんな馬鹿なことを言うんじゃない。
もうそこに出口が見えているじゃないか。
これから、幸せな人生が始まるんだよ。
だから、ここ(英国)に来るまでのもうしばらくの間
どんなことがあっても生きると約束して欲しい。

愛しているんだよ。
だから、一緒にこれからも生きていこう。




そう彼に言われて、
あたしの心は、また前に向き出した。
ここに今のこの想いを綴っておきたい一心で
今、頑張って書いている。




愛って素晴らしい。


人に命を授けたり、
人を苦しみから救ったり、

何よりも人に生きる力をくれる。




もう、1日でも1秒でも早く
夫の元にいこうと。。。 そう思う。







あたしは、
夫とずっと一緒に生き続けたい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 23:59 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

朝、読んで、どういうふうにrabbiちゃんを元気づける言葉が見つかるか、ずっと考えていたけれど。
見つからない。
でも、死んでしまいたいなんて言わないで。
クマ夫さんもそれを聞いたら、日本に飛んで来たい気持ちだったでしょう。
でも、彼の言う通り、幸せはこれから始まる所。
それを目の前にして、人生をギブアップなんてもったいないもったいない!
早く、クマ夫さんのもとに行かれる日が来るといいね。
1日でも早く、1秒でも早くね!

| 愛されている妻 | 2008/10/27 13:00 | URL |

うんうん、クマ夫さんの所に行くのを第1優先にして、そのためにできることをしてね。
rabbiちゃんがしたいことをすればいい。
待ってるからね。
ゆ~っくりとね♡
ちゃんと毎日4ぽち、入れておくからね!

| 愛されている妻 | 2008/10/28 12:52 | URL |

*愛されている妻さん*

沢山のコメント本当にどうもありがとうございますっv-254
本当、そちらに全然お邪魔できていないのに… いつものぞいてくださって本当にうれしいです。また、もう少し活力が出てきたら更新もしますし、そちらにもお邪魔させてもらいますからお待ちくださいね~!!!

更新していない約1週間の間にいろいろとあったので、またゆっくり書き綴っていきたいとおもってます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/03 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

