3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい門出を祝して…

今日は、ブログを通じてお友達になったライリンちゃんが、
ついに沢山の困難を乗り越えて、『Mrs.』になる日



彼女とのお付き合いは、あたしのひとつ前のブログから。
当時、あたしは両親の猛反対にあっていて、
そんなあたしの日記を読んだ彼女がメールで励ましてくれて
そこから、意気投合してよいお付き合いをさせてもらってます



彼女の結婚式は、8月でまだ少し先。


法的な手続きを今日済ますみたいで、
今日から、婚約者ではなく晴れて
『旦那さま』となられたパートナーさんと
ともに人生の新しいステージを歩いていく彼女に、
自分のブログスペースでなんとも恐縮なんだけど、
どうしても、何かお祝いをしたいっ



そう思って、
あたしが大好きな唄を見つけました



普段、邦楽を聴くことは本当に稀なあたしなんだけど、
姉の車に乗せてもらったときに、たまたまかかっていた唄で
その流れてくる歌詞にとっても感動を覚えました
(※気になる歌詞は、こちら



この心を動かす、最高に幸せな『Love Song』
彼女と、そして。。。

今日から彼女の旦那さまになられたフィリンコさんに
心から祝福の意を込めてこの唄を贈りたいと思います






ライリンちゃん&フィリンコさん。。。
ご結婚、本当におめでとうっ


これからも、ずっとずっとお幸せに。。。




本当に、人と人が結びつくことはおめでたいこと
あたしも今日は何だか幸せな気分ですうさぎ2
(※ちなみに、幸せいっぱのライリンちゃんブログは、こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 08:00 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♡

幸せの輪なのねe-328
ウェディングドレス姿の私を見たときの夫の感動の瞳v-352が心の宝物。
手続きそのものは、イギリス大使館でいい思い出ないからなぁ…
失望させちゃったらごめんなさいv-436
やっぱり、一緒に暮らせるようになったことがいちばんうれしかったe-467

ライリンさん、おめでとうございますv-314
末永くお幸せにv-343

こんなに早く起きたの?

| 愛されている妻 | 2008/06/28 08:13 | URL |

Congratulations!!

お友達が、幸せな日を迎えられること、やはり周囲の人間にとってもとっても喜ばしいことv-352ですよねv-238


ライリンさん、初めましてですが、是非お祝いを申し上げさせて下さい。

どうぞお幸せに…v-343
おめでとうございます!

| 円(yuan) | 2008/06/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

お友達のライリンちゃんにもお祝いの言葉を掛けて頂いて嬉しいですe-266
そうですよねぇ~。手続きがほっんと面倒臭いったらありゃしないですよねぇ。そして、書類上だけだとやっぱり味気ないというか何と言うか。だからこそあたしもやっぱり『結婚式』はどんなに小さなものでもいいから挙げたいなって思ったんですよねぇ~v-465

あっ、最近早起きなのですよ~。
薬の副作用で、夜本当に服用すると起きてられないんですe-263e-263
なので、今朝もこんな変な時間に目が覚めたぁ~~~v-11

でもでも、あの記事はずっと1週間前から予約投稿してたんです。絶対に忘れないようにってv-238

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/06/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

お友達のライリンちゃんへの御祝のお言葉も頂いて嬉しいですe-266
本当、周りが幸せムードに包まれていくのは本当に嬉しいことです。しかも、今ってTVをつけると暗いNEWSばっかりで気も自然と滅入っちゃうじゃないですかぁ~!?
だから、本当おめでたい話題は嬉しいのです。心が和みますv-22

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/06/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/29 08:08 | |

rabbiちゃん そしてお祝いの言葉下さったみなさま。

この度は お祝いの言葉をたくさんいただきありがとうございました!

rabbiちゃん びっくりしたよ~~! ナイスサプライズ、どうもありがとう! 無事に手続きをすませました。初日からかなりやらかしてしまった、とんちんかんちんな嫁です・・・。
お祝いソング、しんみり心にしみました。今までの苦労をこれからの励みに変えてがんばるね! 


rabbiちゃん みなさま、重ね重ねお礼申し上げます。どうもありがとうございました。これからもますます努力を重ねます☆

| ライリン | 2008/06/29 14:41 | URL |

*鍵コメさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そんなことがあったのですね…。本当は昨日にご連絡を差し上げたかったのですが、眠気に勝てずで…ごめんなさいv-435
大丈夫ですか?精神面とかとっても心配です…。
でも、鍵コメさんがとった行動は正しいと思うし、きっと世界は広いから苦い涙を流した分、今度は嬉し涙を流せると思います。
あたしとしても、これからもどうぞヨロシクお願いします…という感じですので、そのままにさせてもらいますねv-238

わざわざお知らせくださり、どうもありがとうございました。
ちなみに、あたしのところも最近はあたしの病気ネタばっかりになりつつあるので…e-263 全然恋愛ネタじゃなくっても大丈夫ですよe-461
もう少し落ち着いたら、バンバン結婚ネタなんかも書きたいなぁ~って思ってますe-266

| rabbi⇒鍵コメさん | 2008/06/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

てか、おっめでとぅ~~~v-314v-314v-314
どう? 晴れてMrs.になった気持ちは?って、嬉しいに決まってるよねぇ~v-10 あたしも、本当すっごく嬉しいよe-266
これは、本当にちょっとしたあたしの気持ちです。喜んでもらえて本当によかった。

いい歌詞の唄でしょ~。あたし、すっごく気に入ってるの。あまり邦楽聴かないなんだけどね。でも、これを唄ってる人のは最近よく聴くのe-291

また、そっちにも遊びに行って昨日の様子をチェックするねぇ~~。うひょ~、たっのしみぃ~~v-352v-352

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

