3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さすぎて困っちゃう

大阪と言えば、商人(あきんど)の街jumee☆faceA143


そして、商人の街と言えば、船場でしょう



てなわけで、今日はママりんと船場の問屋街へお買い物jumee☆ShoppingCart1


久しぶりに行ったので、色々と見てまわってしまい
随分、財布の紐がゆるりとなってしまいましたがーん


って、あっ、あたしの財布ではなく、
ママりんの。。。だった。。。汗
(※ママりん、すみません、いつも。。。オオキニ


この歳になっても実は礼服を着るような機会がなくって
1着も持っていなかったのです。
(※祖父母が早くにして他界したこともあるのかな。。。)


でも、Mrs.になった今、やっぱり1着は持っていないと。。。
って、ママりんにそう言われて行ったのはいいのですが、
礼服って結構お値段するのですネ。
何かのブランドだったからなのかな、わからないけど。


しかも、あたし本当に超ミニマムちゃんなので、
下手すると5号でも大きいんですがっくり


で、店員さんがオススメしてくださったのは、
何と3着のみっだったのですよぉ~。


でも、その中の1着が気に入ったのでそれに決めました


下手すると子どものフォーマル売り場でも
デザイン抜きにしたらサイズ的には全然いけたりして。。。









帰宅してポストをチェックするとパスポートセンターから
受理する際に必要なはがきが送られてきてました。
今週木曜に早速行ってくるつもりですっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

パスポートセンターから、お便りがきたんだね!わぁいわぁい!これから本格的な作業になるのかな。
礼服かぁ~。かっこいい、大人な響き。あたしはちゃんとした礼服持ってないので、そろえないとな~と思ってるところなんだけど。フム。
rabbiちゃん、5号でも小さいの!キャっ!でもpetitって得することもあるよね~。あたし、電車賃、子供料金で何度もいけたし(笑)あ、でもヨークシャーの電車ね。ちっさいやつ。
あたし、話したかもだけど、こっちきてから身長伸びたよ!だからrabbiちゃんも伸びるかもよ!

| rylynn | 2008/10/22 13:07 | URL |

rabbiちゃんは小さいもんね~。
はぁ、羨ましいんだわぁ、なんてため息ついちゃったりして。
でもね、イギリスで礼服は必要ないのよ。
あれは日本式なのかしら?
向こうではお帽子の方が必要かも。
でも、rabbiちゃんのお財布じゃないし。
ここはお母様に甘えちゃって♪
お母様とショッピング、これからあまりできないもんね。
思い出作り♡

| 愛されている妻 | 2008/10/22 13:32 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうv-254
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい。

ようやく少しずつ復活してきたよ。
とりあえず、パスポートも無事にGETしたし、今はVISAの手続きの準備をまだしている段階だよぉ~。
礼服ね、まぁ日本でもいつなにがあるかわからないので1着は持っておいたほうがいいかもだよね。5号でも大きいって… 一体どしたらいいのだろか…v-13

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/11/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

礼服ってイギリスでは要らないんですねぇ。知らなかったです。でも、まぁ正装するに越したことないし…いっかって感じで持っていきます。せっかく買ってもらったわけなので。
お帽子も向こうに行ったらGETしなきゃですね。
情報どうもありがとうです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/11/03 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

