3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リングピロー【母からの贈り物】

先日、ママりんが手作りしてくれたリングピローローズ



今日は、ついに公開しちゃいまっす絵文字名を入力してください

(※画像をクリックするだけで拡大画像が見られます
再度、クリックすると元に戻ります)




1020リングピロー01
サイドの薔薇もイチから作るんですよ~。
これが、すっごく大変だったと言ってました。



ちなみに、もっとアップのものも。。。




1020リングピロー02
サテン地がやっぱり清楚なイメージで、
そして、何と言ってもサイドの薔薇のモチーフが
クラシカル感たっぷりで。。。


しかも、このリングピローはどのパーツも
全て手縫いなんで本当に心がこもってますっ
キラキラハート


挙式が済んだ後は、薔薇と中央のパールを
きれいに取り除いて大切に保管しておくつもりです。
 


  
そして、もしも子どもが授かった暁には
必ずこのピローで寝かせますよぉ~jumee☆LoVe3



きっと、そんなときがこの先訪れるとなると
ママりんも喜んでくれるんだろうなぁ~
うるうる



と、今はそんなことを夢見て前向きに
移住(英国で本格的にクマ夫の妻としての生活)に向けて、
そして、いつかクマ夫&あたしの天使の親になる日に向けて、
少しずつ自分のペースで前に前にと。。。
歩き始めています







昨日の日記では、【プチ専業主婦】って書いたけど、
ちと訂正で、【プレ専業主婦】の方がしっくりきますねっjumee☆point1d
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚式の準備 | 22:29 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

かわいい~

かわいいね、リングピロー!そしてまぁ、清楚なこと!!! お母様もこれに二人の指輪が通される日を思い浮かべながら製作されたのでしょうね。そうおもったら、やっぱりさみしくなっちゃったんじゃないかな。
でも家族が増えるって素晴らしいことだよね。お空の上で待ってる、クマ夫さんとrabbiちゃんの天使チャンもきっとほほえましくみてくれてることだろうね。
プレ専業主婦、いいねぇ、響き☆ いろんなスキルをお母様から伝授してもらわないとね!

| rylynn | 2008/10/20 15:15 | URL |

Rabbiちゃん、ママりん作のリングピローとっても綺麗。
すごいすごい!Rabbiちゃんの探してたイメージとピッタリな気がするよ。たまには衝突もあったりするけれどさ、嬉しいじゃな~い!こんなにステキな贈り物。やっぱりご両親はRabbiちゃんの事、本当にほんとうに大切に想っていると想うな。このピローに指輪を乗せて指輪交換をする日もベビさんがピローに頭を休めてすやすや眠る日も待ち遠しいね。
イメージしちゃってるよ、私。

| ひとみ | 2008/10/20 20:45 | URL |

愛情がいっぱい

素敵ですねi-176! お母様の愛情が溢れていて・・・・
可愛い天使さんがピローを使う・・・思うだけでウルウルしてきます。

大切な大切な宝物ですね、(^-^9

| Lucien | 2008/10/21 03:51 | URL | ≫ EDIT

本当に綺麗なリングピローe-267
バラのモチーフが大好きな私は目がハートになっちゃいます♪

これが手作りなのだからお母さんの愛を感じるなぁ。

手作りの物にはホント愛を感じるよね。
私も母が作ってくれた色々な物、たとえ気に入らなくても(←笑)捨てられないもの~e-415

| めぐみ | 2008/10/21 05:47 | URL | ≫ EDIT

うれしい、さみしい

お母様の手作りリングピロー、よかったね!
作りながら、いろんなことを考えちゃったでしょうね。
そして愛情もたっぷりe-415
母から娘へ、そしてお母様にとって孫になるベビーも使う予定のリングピロー。

きょう、rabbiちゃんのことを考えていて、1月にイギリスに行くときは片道切符なんだな~と、今更だけど気づいたの。
片道切符。
もう帰ってこないのね。
お母様の気持ちもわかる気がしちゃう。
あっ、もちろん里帰りはあるけどね(笑)。

| 愛されている妻 | 2008/10/21 10:35 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当にねぇ、ママりんもうちの姉もそうなんだけどお裁縫の腕がいいの。あたしは、昔から家庭科はお料理は好きだったけど、お裁縫は苦手で…。
本当、どういう気持ちで作ってくれていたんだろうって一瞬考えてしまって一瞬複雑な気持ちになったけど、でもママりんとはこういう風なことをひとつひとつ重ねてしていくことで、今までは到底理解し合えなかったようなことが理解出来てきたりするようになるのかななんて思ってるよ。
未来のあたしとクマ夫の天使ちゃんは、お空でみてくれているのだろか。そうだといいな。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/10/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

*ひとみちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、もちろんキットは買ってきたんだけどね、これが完成してテーブルの上に置かれていたときは、お店で買ってきたのかな!?って思うほどにびっくりしたの。やっぱり、あたしがやらなくてよかった…(苦笑)
てかさ、早く結婚式がしたくなってきた今日この頃なんだよねぇ~。まぁ、その前に移住の支度なんだけどもね、現実は。

| rabbi⇒ひとみちゃん | 2008/10/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当に、これは一生の宝物です☆
2日に分けて仕上げてくれたのですが、1日目は夜から取り掛かってくれて薔薇を作るのにすっごく苦労したみたいで、いつもは早く就寝するママりんが夜中まで掛かってがんばってくれていたのですよ。本当に嬉しかったです。

あたしも、いつかそんなようなことが出来る母になれたらいいなって思います。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/10/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうだったっ!! めぐみさんは薔薇がお好きでしたよねぇ~。実はね、このピローのキットのお値段すっごくお手頃で… でも、出来映えを見てとてもじゃないけれどそのお値段とは思えないんですよね。上手に仕上げてくれたママりんには本当に感謝です。
このピローが早く使いたくって仕方ない気分ですe-266

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/10/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ… きっと作っている際色々と考えていたことだろうと思います。あたしも、完成品を見たとき作ってくれている際のママりんの気持ちを考えると何だかとっても切なくなりました。でも、それと同時に明るい未来も見えて嬉しかったですよ~。
今度イギリスへ行くときは、マイレージを使うので一応帰国日は設定しなきゃですが、でももうしばらくは戻らないのかぁ~と思うと、ちょっと嬉しい寂しいって気持ちですね。でも、イギリスへ行ったらクマ夫がいるしっe-266 ずっと一緒にいられると思うとやっぱり嬉しいです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/22 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

