3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になったと感じた瞬間

今日は、祖母の命日なのでお墓参りへ行ってきました。


クマ夫と結婚をしたこと、
そしてもう間もなくイギリスへ移住することなど
色々と報告してきましたキラキラ

そして、祖母が健在の頃によく連れ出してくれた
地元の秋祭りが今年もにぎやかに行われていることも。。。



そんな祖母があの世へ旅立ってから
今年で早丸20年が経ちました。


本当に、いつも姉と兄にからかわれて
泣きじゃくるあたしの面倒をよく見てくれて。。。

本当に本当に大好きでしたうるうる




無事にお墓参りを終えて、
次に向かった先はスポーツ用品店


実は、クマ夫のバースデーが来月の上旬にやってきます



来年あたしがイギリスに移住したら、
夫婦でウォーキングでも始めたいなぁ~なんて思っていて、
トレーニングウェアの上下をプレゼントしよう
って、この間突然ひらめいたんですっ


でも、実際にお店に行って色々と見ているうちに
なぜか、アウトドア用品のコーナーに。。。

それで、ウォーキングだけでなく色々な面でも活躍しそうな
アウトドア用のズボンを購入しました



トップは、寒い場所でも大丈夫なように
中が起毛になったタイプのものにしようとサイズをみたら
クマ夫サイズはそのお店では在庫切れとのことで、
別のお店、もしくはメーカーから取り寄せることになったので、
とりあえず、トップはクリスマスプレゼントにまわしますっ絵文字名を入力してください


で。。。
 


 
  1019プレゼント
 
購入したズボンを簡単にラッピングしてもらいましたハート



プレゼントを選んでいるときに感じたのですが、
恋人だった時代と、家族になった今とでは
何だか選んでいるときの心境が違うんですよねっ。

なんて言うか、前は、その時だけのことを考えて
プレゼントを選んだりしていたのに、
今は、【これから先も…】ってことを考えて選ぶと言うか。。。


あぁ、家族になったんだなぁ~と実感した瞬間でしたハート




早ければ、明日にでも郵便局へ行って
他の荷物(あたしのもの)と一緒に送ってくる予定です。



あぁ~、リングピローのことも書こうと思ったけれど、
もう時間切れぇぇぇ~~汗


とりあえず、それはまたあとで。。。








明日からのあたしの職業は、
【家事手伝い(プチ主婦)】
でも、ちゃんと静養にも努めますよぉ~、もちろんペロッ
(※それ、大事っ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:58 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

rabbiちゃんの選んで買った服は、これから2人のおうちの引き出しに入って、開けるたんびに思い出すかもね。
“遠距離婚時代のっ!”って。
でもでもさっ!
ズボンって長さ大丈夫???
夫と結婚して驚いたことのひとつ。
ジーンズの裾上げがいらない!!!
ってか、日本人向けのは短すぎるのっ!

| 愛されている妻 | 2008/10/20 06:58 | URL |

幸せな1日

お墓参りが出来てよかったですね。
祖母様も、喜んでおられるでしょうね(^-^9
ご主人の買い物をするのは幸せな瞬間なんだろうなぁ~
綺麗にラッピングしたズボンの袋を見ただけで、ニタニタしちゃう?
そう? プチ主婦なんですねi-175可愛いでしょうね~ 練習!練習! がんばれ!v-218

| Lucien | 2008/10/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

おばあちゃん

イギリスに移住する前に、ゆっくりお墓参りできて良かったですね。
おばあちゃんやおじいちゃんの思い出って、いつまでたっても消えないものですよね。
プレゼントを選ぶときに、家族になった実感が増すっていう気持ちわかります~~!
rabbiさんがどんどん奥様らしくなっていって、幸せオーラに包まれているのが分かって嬉しいです☆

| soya | 2008/10/20 10:19 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、そうですよねぇ。きっとそうやってプレゼントが増える度に想い出の品になっていくのでしょうね。あっ、ズボンのサイズというか丈は大丈夫です。クマ夫は本当にクマ体型なので…(笑)
逆に丈が長いかもです…v-13 なので、下は絞れるタイプのものにしたんですよねぇ~。
それにしても、旦那様、すそ上げが要らないなんてすごいっ!! 脚長ですねぇ~☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

この季節がやってくると必ず祖母のことを思い出しては、あの日祖母がこの世からいなくなって初めて【死】について考えたときのことも一緒に思い出します。まだ幼かったあたしが、命の尊さを初めて知った大切なあの出来事。一生忘れはしません。
イギリスに住むようになったら、なかなかお墓参りも出来なくなってしまいますが、遠い異国の地でもずっと亡くした祖父母たちのことは思い続けます。そして、もちろん日本の家族のことも…v-22
プチ主婦って何だか中途半端な主婦のような感じなので、改め【プレ主婦】にしてみました(笑) って、別にどっちでもいいことなんですが…v-13 でも、かわいく、そしてたくましいお嫁さんになれるように今から腕を磨きますっ☆

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/10/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、お墓ね、家から近い場所にあるのにあまりお参りしなくって…。でも、やっぱり命日にあたる日くらい祖母に会いにいきたいなっ!と思って。
しかも、移住したらもうなかなかお参りできなくなってしまうし。でも、この20年間祖母の存在を忘れたことは1日たりともなかったくらいに、あたしにとって祖母は偉大な存在☆
プレゼント選びは、本当何か段々自分の夫に似合うものとか好きなものとかが分かってきたせいか、とっても特別な感じがするし、楽しいんですよねぇ。これは、妻の特権ですかねぇe-266

| rabbi⇒soyaさん | 2008/10/20 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

