3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体どうなったん!?

本日も、自宅にて療養中です


昨夜は、ちょっくら夜更かししてしまったんだけど、
ラッキーなことに、クマ夫が練習から帰ってきてONに


普段は、週末だろうとうちの両親は早くに寝静まるので
深夜は大きな声(てか、あたし的には普通の声量のつもり
では、ビデオチャット出来ずなんだけど、
今週末は、ご存知の通り両親はHawaiiへ出掛けているので
話したい放題、話せたのは話せたんだけどさ。。。



なっ、なんと。。。


繋げたまま、ベッドに潜り込んで
そのままクマ夫と話してたのは覚えてるうさぎ2



とっ、ところがさ。。。
 


今朝、5時に突然目が覚め。。。


電気もつけっ放し状態になってて
(※パパりん、ごめんなちゃい


そして、PCはスリープ状態になってて
画面は真っ暗けぇ~だったのさっ



『あらら。。。 やっちったわっ。。。


そう思い、



それで、PCを再びONにして
クマ夫とのチャットの画面を見ると
そのあと、な~んにもメッセージが残ってなくて
一体、いつ何がどうなったのかが不明



てか、きっと、



あたし、
クマ夫とのチャット中に、
しかも、カメラONにしたまま
寝てしまったんだ。。。




と、思われるわぁ~~~




でも、何かクマ夫がすぐそこにいるような
そんな感覚で、すっごく心地よかったんよねぇ
赤ちゃん並みの眠りの就きようだったと思うもんっ



今夜、じっくりその模様をクマ夫に聞いてみよっと



遠距離恋愛中はビデオチャットで愛を深め中
これ、本当オススメですっ!!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離恋愛 | 14:44 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ビデオチャット

クマ夫さんとお話して、安心感に包まれて、きっとゆっくり眠れたのでしょうね。良い休養になったようで、良かったです(^-^)
クマ夫さんはrabbiさんの寝顔を幸せそうにごらんになっていたのではないかと…(推測ですが…)

| 円(yuan) | 2008/06/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当、ビデオチャットはいいよぉ~v-218
顔を見れて声も聞けるから本当に会って話しているみたいで楽しいし安心できますv-22
しかし、本当あたしったらいつの間に眠ってしまったのか…謎ですっv-282

yuanさんたちにも、ビデオチャットは是非オススメですっv-352

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/06/22 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

