3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆらりと生きてみよっと。

今朝の起床は、6時半


残念ながら、今日の大阪は朝からずっと雨
朝起きてから、ゆっくりと朝食をとって
それから、自転車の前かごにビニールを取り付けた。


そう、仕事に行こうと思っていたから。。。



でも、支度をしている最中にまた気分が悪くなってきて
そのまま、ベッドに横たわってしまったかお


以前のあたしなら、きっと頓服薬を飲んで
何が何でも行こうと必死になっていただろう。


でも、今日のあたしは違った。

そう、きっともう諦めたのだ。
自分の心身を犠牲にしてまで
頑張り続けるってことを。。。


自分の健康をいちばんに考えられるように
ようやくなったのだと思うことにしようと思う。

だって、実際そうだから。。。キラキラ




今朝、クマ夫コリラックマと電話で話した

あたしが、最近いつも【配偶者VISA取得】に際して
不安だということを口にするものだから、
今、全力で書類集めに取り組んでくれていて
出来るだけ早くあたしの手元に必要書類が
届くようにすると言って頑張ってくれていた。


そういう気持ちが、何だかとっても嬉しかったHeart








今日は、来年の年賀状を少し書き始めてみたりして、
クマ夫との連名や、英国での住所などを記載していて
移住する日が迫りに迫っているのだと実感しました
キラリラ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 20:43 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

“無理をしない”って、とっても大事なことだと思う。
とくにrabbiちゃんの場合、いちばん大切なことのために体調を整えないといけないもんね。
最後の日に、挨拶できたらいいし、最後の日でなくても別の日に挨拶に行ったっていいんだし。
そうやって、無理をしないって考えられるようになったって、なんかそれだけでも好転の兆しだって気がするv-352
出口の光が見えるといいね。

| 愛されている妻 | 2008/10/14 13:56 | URL |

rabbiちゃん、朝起きるの早いんだね!あたしは7時に起きるけど、ぐずぐず起きる派・・・もうちょっと早く起きたいけど・・・。
今日のrabbiちゃん、その決断で良し!そうだよ~、旦那さんがいる身だもんね、何もかもを犠牲にする必要はないよ。たかが仕事だもん!
年賀状かぁ、そういう季節に入ってくるんだよね。ということは、クリスマスカードの準備をせねばならんってことよね・・・ 大変。連名になると【家族】って感じが増して、すごくスキ。こっちって書き方も、【ジョン+花子スミス】みたいな書き方で奥さんは苗字ナシで名前だけとかじゃないから、そこも好き。
ウェストヨークシャーにきたら、嫌でも【ゆるり】とした生活になるから、大丈夫!人もフレンドリーだしね、rabbiちゃんも知っての通り! 金曜日が終わったら、ぐっと肩の荷もおりてスッキリするはず☆ 早く金曜日が終わらないかねぇ。。。それを祈るばかりだよ。

| ライリン | 2008/10/14 20:27 | URL |

うんうん、そんな感じでいいんだと思う♪
今までが頑張りすぎだったので、
これからゆっくり・ゆったり・のんびり生きて行こうよ☆

rabbiさんはもう年賀状の用意?
私はまだ買ってないけど、年賀状に使う写真をどれにしようかな~って考えたりはしているよん。

| めぐみ | 2008/10/15 02:17 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね!

だんだんと楽しみは近づいてきましたね。無理せずがんばってくださいね!私の友達も先週イギリスで結婚し、ビザをとるため昨日帰国しました。結婚式の写真や彼女の話をきくだけで幸せになりました。わたしもいつかそういう日がくるといいですけど・・・rabiさんはもうすぐですねv-10

| kikizita | 2008/10/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

本当、心残りが全くないわけではないですが、無事にひとつ片付いて(仕事への心配)よかったと思ってます。本当に、肩の荷が下りました。
でも、これからもまだしなきゃいけないことが山積なのでボチボチやっていきま~す。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

*ライリンちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事がおそくなってしまいごめんね~。

そうそう、年賀状やカードをもともと手書きするのとか好きなんだけど、仕事をしてるとなかなかそういう時間も持てなかったりするじゃない!? でも、今年は仕事ももう辞めちゃったし時間もそれなりに(?)あるので、手書きしちゃおうと思って…。
そうだよねぇ~。連名でも名前と名前の間が【・】とかじゃなくって【&】を使ったりするでしょ!? ああいうのいいよねぇ~。つまらないことではあるかもだけど、でも家族の繋がりを実感出来るというか…ネ。西洋と東洋の文化のいいとこどりをしちゃおうと思いやぁ~すっv-352

| rabbi⇒ライリンちゃん | 2008/10/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

そうですよねぇ~。もうMrs.になったことだし、独身時代のように働き詰めの生活じゃなくって、これからはもっと家族を大切にしようと思います。あっ、もちろん自分のことも。
年賀状、ボチボチですが取り掛かってます。今年で最後になるだろうから手書きにしたいなって思ってるので。来年の年賀は写真ナシで、引越し報告もかねてのものにしてま~すv-22

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/10/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

*kikizitaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

そうなのですね~。お友達のご結婚おめでとうございますっv-22 kikizitaさんにもそのときがきっと訪れるはずですよっ!!
あたしは、今はVISA取得が最優先事項でその次に移住の準備、その次あたりに結婚式ってな具合ですね~。イギリスの教会を色々とネットで検索してる段階です。結構古い風格の教会が多いのでテーマは【クラシカル】になりそうな感じですe-354

| rabbi⇒kikizitaさん | 2008/10/19 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

