3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気はあるけど… 出来ない(涙)

今日は、あれもこれもしたいっ
 
ってことがあったのにまた早朝(5時)に目が覚めてしまい、
そこからまた余計なことを色々と考え込んでしまって
気付けばまたベッドの中でひとり泣いてしまいました涙



泣きつかれたお陰か、
幸いにもそこから3時間ほど眠れたけれど、
気分的には、心をずっしりと圧迫されているような
そんな不快な感じで朝から落ち着かず。。。



なので、今日は家事の手伝い以外
何もしてません。。。汗


したい気持ちは山々なのだけど、
どうしても、朝から何もする気力が起こってくれなくって、
しかも、気力が起こるどころか気持ち的にも不安定で
何だか落ち着いてくれずで。。。
仕方なくしばらく服用していなかった頓服薬のお世話に。



服用してから、少し落ち着きを取り戻し
睡魔が襲ってきたことまでは覚えているのだけど、
どうやらそのまま眠りに就いてしまったようで
気付けば、もう時計の針は14時を指してました




そこから、来年年賀状を送る人をリストアップしようと思い
ノートとペンを持ってみるものの。。。

どうしても、書こうって気になれなくって、
結局、今日はもうひたすらゴロゴロすることに専念っゴロゴロ



でも、やっぱりちょっとした家事手伝いはしなきゃっ
って思って、それだけを今日は頑張ってしました。
 



  
こんな調子なので、
明日の出勤はどうなることやらわからないです。



心は、とっても行きたがっていますが。。。

でも、もうこれ以上自分の体を犠牲には出来ないし。。。



両親にこれ以上、心労を掛けるわけにもいかないもの。
もう、いい加減いい歳なのだし、今では夫もある身。
もっと、きちんと考えて責任ある行動をしないと。。。><




明日、出勤出来なかったら
それはそれで、まぁ仕方ないかなって思ってます。
静養が必要だから、退職するわけだもの。

周りには迷惑を沢山掛けてしまうけれど。。。ネ。




まぁ、明日の状態は明日じゃなきゃわからないし、
今日は、ゆっくり休むとしましょ~









ママりんが、リングピローを買ってくれたのだけど、
早々と今朝完成させてくれましたっ
キラキラ
また、近々写真を撮ってアップしたいと思います。
気力十分なときにでも。。。きらきら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 20:26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

無理しないでね♡

rabbiちゃんが頑張りたい!とか、明日は仕事に行きたい!とか、“したい!”を考えると、心とは裏腹に体は拒否反応。
“最後の4日こそ”って考えると、その拒否反応はとっても強そうe-263
体調が悪くて退職するんだから、無理しないでね。
体調が悪いんだから、家事手伝いも無理することないのに。

お母様、リングピローをもう作っちゃったのね。
楽しみにしてるのね。
イギリスの教会でお式。
両家が顔を合わせるいい機会になるわねe-266
イギリスのケーキ、ドライフルーツが入った茶色いケーキ、白いアイシングがかかったケーキ。
1年後に2段目。
ベビーが生まれて1番上を食べるケーキ♡
できるじゃないv-363

| 愛されている妻 | 2008/10/13 13:50 | URL |

のんびりのんびりで!

rabbiさん、いいじゃないですか☆のんびりの一日で。
今のお部屋でのんびり出来るのもあとちょっと。
のんびり天井を眺めたり、お布団の中で温かさをかみしめたり、イギリスに行って、日本が恋しくなったときに、鮮明に自分のお部屋を思い出せるように、じ~っくりお部屋の観察もいいものですよ♪

私も、婚約者ビザだった時と結婚してから仕事が決まるまでの通算9ヶ月は、すーっごくのんびりしてました。rabbiさんより2500倍くらいのんびりですよ(笑)
でも、子供ができたりしたらもうのんびり出来なくなると聞くし、今は自分の時間を自信を持って楽しんでOKなはず☆
一番大切なのはrabbiさんの心と体。今は心が欲するままに行動していいんだと思いますっ。

| soya | 2008/10/13 14:03 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

ん~、今日は結局朝からまた調子が悪くて… お昼からでも出たいって気持ちはありましたが、でもそんな頓服を飲んでまでもうやめようって思って行きませんでした。もう、最悪最終日だけでもきちんといけたらそれでいいやってな気で今はいます。やっぱり、仕事をしにいかないにせよ、きっちり挨拶くらいはしてから退職したいので。

ママりんは、もうリングピロー作ってくれたんです。ちょっとまだ気力がなくって写真も撮れてないのですが、近々是非アップしたいと思ってますのでお楽しみに…。
ケーキねぇ~、どうなんでしょう。外国のケーキって何だかすっごく激甘ですよね!? でも、ウェディングケーキってやっぱり憧れちゃいます☆

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ~。きっと、何か理由があってこういうことになっていると思うし、きっとその理由は今は見えてこないだけで後々「あぁ~、そうか。こういうことだったのか…」という具合に点と点がひとつの線になって繋がって今起こっていることの理由がはっきり分かる日がそのうちに訪れるだろうと思います。だから、そうですね… ゆっくり楽しまないとですよね。折角、神様が移住前に与えてくださった休暇(そう思うようにしました・笑)ですものぉ~。
soyaさんも、お仕事始められて大変なこともあると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね~☆

| rabbi⇒soyaさん | 2008/10/14 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

