3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族の絆

昨日は、本気でボロボロだったrabbiうさぎ2ですが、
今日は、昨日より気分も落ち着いてきた感じです。



ブログを更新したいと思ってPCに向かってみたものの
何だか、まだ話すにはもう少し時間が必要なようです。



昨夜、両親とも色々と話し合い
色々なことを取り決めました。



本当に、もう両親には一生頭が上がりません。
酷いことも沢山言われたり、
いちいちそれに傷ついたりもするけれど、

それでも、やっぱり【家族】なんだなって思います。
やっぱり、両親に愛されてここまで成長したのだと
昨夜ばかりは、そう思わずにはいられなかった。。。




本当に、人生イロイロですね。

山あり谷ありですが、
何とか、前に進もうともがいています。




コメントのお返事も全然出来ていませんが、
コメントを読むのも、お返事をすることも
あたしの楽しみのひとつでもあるのです。

気持ち的に、今は精神的にもうちょびっとだけ
ゆとりが必要かな~と感じています。








何だか眠たくなってきちゃった。。。
今夜は、よく眠れそうな予感デスキラリラ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 22:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

