3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のイチニチ

今日は、本当にしんどかった。



頑張って仕事に行ったはいいものの
涙で視界が曇って、どうしようもなかった。



今、こんな状態です。




今日は、色々とありました。


色々とありすぎて、結構許容範囲を超えてます。



また、その内容は後日、
落ち着いてからお伝えしたいと思います。








コメントは、いつでも大歓迎です。
が、お返事は遅れます。。。
それでも、OKだという方は是非ヨロシクです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ほんとにrabbiちゃんは、頑張ってる。
多分、お医者さんが言うようにちょっと頑張り過ぎなくらい。
調子が悪いとき、生きているだけでも精一杯だと思うのに、仕事に行き、行けないくらい具合が悪くても、ブログの更新をしてる。
私なんか、記事の更新、できなかったらしなくていいや~!だもん。
もっと肩の力を抜いて、背負っているものを下ろして、楽に生きられるといいんだけどね。
真面目で一生懸命なのね、rabbiちゃん。

| 愛されている妻 | 2008/10/09 06:23 | URL |

どうしたどうしたrabbiちゃん。
どこでもドアがあれば、すぐにかけつけて、いろいろ話を聞くこともできるのに。。。
早く誰か開発して・・・。

| rylynn | 2008/10/09 12:15 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいすみません。

色々と本当にご心配をお掛けしましたが、ようやく少しずつではありますが落ち着きつつあります。と言っても、まぁまだ移住するまで、そして移住してからの数ヶ月きっと大変でしょうけれど、でもようやく前向きな自分が戻ってきているのを感じています。

いえいえ… あたしは一生懸命というよりも、不器用な生き方しか出来ないんですよ…(苦笑) でも、そういう自分もひっくるめて受け入れないと…ですよね。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/10 06:14 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんね~。

まず、色々と心配を掛けてしまったよね。本当ごめんね。そして、どうもありがとう。
今日の日記でも書いたとおり、今後の予定が大幅に変更ですっ!! でも、今は前向きに準備に取り掛かっているよ~。だって、なんてったって日本にいるのもあと3ヶ月だもん。あっ、けどVISAがスムーズに取れたらの話だけどネ。とりあえずは、新しいパスポートGETしにいってきま~す☆

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/10/10 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

