3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体、どうしてなのだろう。


どうして、もっと頑張れないのだろう。



光は、すぐそこに見えているのに、
一体、何があたしをこんなふうに苦しめ
前に進むことを拒ませるのだろう。




今日も、気付けばまた暗闇の中。



でも、確かにそこに光が見えているのに。。。


もうすぐ、
あともう一歩のところにまで迫っているその光。




あたしは、どうしても掴みたいんだよ。
あたしは、どうしても頑張りたいんだよ。




でも、泣いてばかりいると
涙で視界が曇って前が見えないから。。。

もう、泣くのはやめよう。




明日は、晴れるかもしれないし。



とにかく、前に進むしかないんだ。
光に手が届く日まで、もうそう遠くもないのだし。



自分を信じよう。
きっと、出来るって信じよう。



乗り越えられない壁なんてないのだと、

今こそ強くそう信じよう。








お察しの通り、調子悪いです。。。涙
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| エッセイ(ポエム) | 20:32 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
天気が夏から秋どころか、一気に冬?というくらいの変化ですね。
私も少し…体調とともに、気持ちの方のバランスを取りづらく感じる日々です。アップダウンが激しくて、後でうんと疲れてしまう…そんな繰り返しです。

元々お日さまの光にあたる時間が少ないと、気持ちの面で落ち込みやすくなるみたいですね。
rabbiさんも今の私と同じように…あるいはそれ以上のしんどさを抱えていらっしゃるのかも、と思いました。

今日は残念ながら空の方が真っ暗ですが、また快晴の日もやって来ます。それまでは自分の心と体をいたわりながら休めながら、じっと光を差すのを待ちましょう。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

| 円(yuan) | 2008/10/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫だよ!

大きく深呼吸! 力を抜いて、生きるんじゃない。 この世の中をみんな生かされている。
せっかく生きているんだから、楽しまないと、力を抜いて風を感じて、空を見て! みんな同じ、自分だけ苦境なんかじゃない!病気のことは拘らないで! 祈っています。
力を抜いて、深呼吸!

| Lucien | 2008/10/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

光が見えているなら、きっと大丈夫。
調子が悪い時は、その時が過ぎてくれるのを待つだけ。
時計は必ず進んでいるから。
きっと、良くなる日が来ることを信じて。
一雨ごとに秋が深まり、一雨ごとに冬に近づく。
一雨ごとにクマ夫さんに会える日が近づいてくる。

| 愛されている妻 | 2008/10/08 08:42 | URL |

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいすみません。

本当、お天気暑くなったり寒い(あたしは暑がりなので大丈夫ですが…)と感じるようになったりですよねぇ。yuanさんの方は、最近調子の方はいかがですか? ごめんなさい… この数日間、あたしも色々とあったもので全然そちらへも遊びにいけていない感じなのです。

でも、大きな決断でしたがそれをしたことによってだいぶ肩の荷がおりたことは確かです。
また、遊びにいきますね~e-266
いつも、お気遣いどうもありがとうです。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/10/10 04:42 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいすみません。

ようやく、一大決心をしました。
(※詳しくは、本日の日記に書いてます)
本当は、もっと早い段階でこうするべきだったのでしょうけれど… なかなかこの決断をするに至るまでは時間と、そして勇気がいりました。

でも、この決断をしたことによって今まで張り詰めていたものが途端に和らぎ、そしてゆとりが出来ました。両親が退職にあたっては後押ししてくれて、本当に両親には頭が上がりません。

そして、こうしてブログでも支えてくれる方たちに恵まれて、本当に自分は幸せ者だなと感謝する限りです。

いつも、どうもありがとうございます。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/10/10 04:46 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいすみません。

色々といつもサポートしてもらって本当に有難く思っています。退職を決めて、そして移住を早めたことは本当に大きな決断でしたが、今は精神的に以前より少しですが穏やかになれていたりします。
あともう少しで、新婚生活がスタートするかと思うと楽しみでなりません。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/10 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

