3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫の意見 【リングピロー編】

今夜は、クマ夫と来年一緒に生活をするにあたって
購入する家具のことやら色々とお話をしましたキラキラ



お互いに、こんな家具がいいとか
URLを教えあったりして。。。
気分は、もうすっかりクマ夫と一緒に住んでいる気分


でも、もうそれも遠い話ではないのですよねぇ~キラキラハート



本当に、こういうことを考えているときって楽しくて
時間があっという間に過ぎ去ってしまいますネ。。。




クマ夫コリラックマ
『rabbi、おいら、
もうそろそろご飯を食べに行かなくちゃ』


(※クマ夫は一切お料理出来ない人なので、
いつもお義母にご飯をご馳走になっているのであ~る汗





と言うので、
この一昨日の日記のお題でもあるリングピローについて
クマ夫の意見も聞いてみることにしたrabbiうさぎ2



クマ夫は、リングピローのことは知っていたけれど、
その由来やら詳細についてはやっぱり知らなかったぁ~がーん



rabbiうさぎ2
『あのね、将来赤ちゃんが出来たら
これを枕にしようって思うから
一応クマ夫の意見も聞きたいんな~
なんて思ってるんだけど。。。』




と言って、あたしが一昨日の日記でもご紹介した
リングピロー(※ハート型のみを見せましたjumee☆shy1



ちなみに、クマ夫の意見は。。。
 


 
こちらがいいのではエエェッ!?!? と。。。


これだったら、
Baby Boyでも、Baby GirlでもOKそうだっ絵文字名を入力してください
とのこと。



まっ、確かに。。。 言われてみればそうだわネ~OH!


クマ夫コリラックマ、何気にやるではないか。。。ハナマル




てなわけで、クマ夫の意見としては
Unisexなタイプで。。。 とのことjumee☆SaturdayNightFeverR



けど、最終的には、



クマ夫コリラックマ
『おいら、
そういうことはrabbiに任すよ~~ニクキュウ

(※ちなみにニクキュウは、クマ夫にとっての拇印デス)




と言って、逃げて。。。 あっ、もとい。。。


rabbiうさぎ2に選択権を与えてくれたのでしたっひゃっほぅ







リングピローについては、
まだまだ検索してみようと思いま~す
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ハート型もいいですね♪

こんばんは。
リングピローに関するご相談、クマ夫さんもちゃんと自分のご意見を仰った上で、rabbiさんに選択を「任せるよ」って言えるところが、素敵ですね♪
無関心でいられたらやっぱり悲しいですもの…;;

確かにクマ夫さんの賛成されたデザイン、男の子でも女の子でも似合いそうな雰囲気ですね♪

素敵なリングピローが見つかりますように☆

| 円(yuan) | 2008/10/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

いやぁ~、どうだかねぇ~って感じですよ、全く(笑) まんまと最後には逃げられてしまいましたよ~(苦笑)
でも、まぁリングピローとかってやっぱり女性が選ぶものって感じはしますよね。実は、今日またいいものを見つけたのです。あっ、でもクマ夫の意向には背いたものな気がしますが…汗。でも、まっ、選択権を与えられているので、まっ、いっかぁ~って感じに気楽なrabbiです…(・-・*)ヌフフ

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/10/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

クマ夫さんって、全くお料理しない人なのね。
今、まったくしない夫だって独身の頃は多少はしてたのに。
でもきっと、rabbiちゃんがキツイときには、やってくれるかも?!
リングピロー、男の人には興味ないかもね~。

| 愛されている妻 | 2008/10/05 15:42 | URL |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいすみません。

旦那さま、昔はお料理されていたのですねぇ。
うちの夫は、ま~ったくしません…。
まぁ、とにかくあたしの作ったものに関して文句を言わなければ、しない(出来ない!?)でも全然OKかもって感じですe-348
あたしが肉体的にきついときやってくれるようならいいのですが… いやぁ~、きっとTake Awayで済ますか、お義母さんに頼むでしょうねぇ~。

リングピローの件も、今どうしようかと考え中です。何せ、計画が一変しちゃいましたから…(苦笑)
でも、やっぱりここは日本を発つ前にママりんに作ってもらっちゃおうかなぁ~とも思ったりしてます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/10 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

