3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どきの若造くん【vs】新妻rabbi

今日も、朝から雨っ傘


そんな中、今日は本当に数週間振りに
『予期不安』の心配もなく普通に出勤




。。。のはずが。。。




からまでの自転車10分コース
今どきの若造くんライオンが、すんごい勢いで向かいから
折りたたみ自転車(※えっと、20インチくらいでしょうかjumee☆whyL

かっ飛ばしてきましてネ。。。



あろうことか。。。
その若造くんの傘と、あたしのお気に入りの傘とが

ごっつんこしちゃいましてぇ。。。



さすがは、若造くんライオンですわ。。。


パワーが半端でないっ


勢い余って、あたし、自分の傘の枝の部分で
右目を思いっきり打ちしばらく左目だけを頼りに
それでも自転車乗って駅まで行きましたわよ~



だって、行くしかないですもの~orz




でも、もうそろそろこういう事故にも慣れたのか【びっくりはてな
(※いやぁ~、慣れちゃいかんのだけどもネ。。。
ここは、全国で一番マナーの悪い土地ですからぁ~コノヤロー


今日は、それから発作も出ずに無事に電車に乗れましたっわーい
これは、本当、不幸中の幸いですっ
 



 
でも、いつの電車を逃してしまったので、
もう遅刻しそうかと諦めていた、rabbiうさぎ2でしたが。。。


電車を降りてからは、それはもう中距離走者になった気分で
ただ、我武者羅に走り続け
その甲斐あって、なんと間に合いましたっ
(※ココ、結構大事です。。。


まっ、もちろん【ギリ】でしたけど。。。ため息


 
 
これまた、何がどう風向きが変わったのかが
とぉ~っても不思議アップロードファイルではありますが、
とりあえず、ポジティブなrabbiうさぎ2
ようやく姿を現し始めてきたのは確かな模様jumee☆point1d



今日は、勢い任せにちょびっとだけだけど
残業までしちゃったくらい。。。OH!
(※そりゃ~、かなり極端過ぎだろ~が。。。とも思うがーん



まっ、調子がいいときに
頑張ればいいのだなってことですネ、要は。。。
ペロッ




今日から、10月だしっ
今年も、気付けば月が2桁台に突入だもの~。


しかも、左のクマ夫との再会までのカウントダウンも、
もう少しで80日を切ろうというところ。。。BOON01


カレンダーをめくった瞬間に、
今日は、これまたパワーをもらいました



ここからの2ヶ月が勝負どきです


これを乗り越えたら、あとは幸せに向かって
一直線のような気がしてきました。。。虹








さてと、今日は水曜日。
恒例のプリズンブレイク(シーズンⅡ)を見て寝ます寝る
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:03 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

若造くんとrabbiちゃんのバトル(?)を想像してしまった~・・・ 大変だったね・・・☆
そして残業もお疲れ様でした!無理しすぎないようにネ~。そうそう、今日から10月。今年もあと3ヶ月だね、残すところ。風邪にも気をつけてのりきろう!

| rylynn | 2008/10/01 15:28 | URL |

rabbiちゃん、このあいだも出勤途中の自転車事故あったばっかりじゃないの!!!
またなの?!
全国で1番マナーの悪い土地?!
そんな所でrabbiちゃんは生息してるの???
たいへんだ~~
それでも、ダッシュして間に合って残業までして。
よく頑張ったね!
クマ夫さんもお母様も喜んでるでしょう♪
この調子でいけるといいね☆
目は大丈夫なの?
アザになってたりしないの?
ケンカしたみたいに?(笑)

もうすぐ逢えるって感じれる季節が来たね♪

| 愛されている妻 | 2008/10/01 16:08 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっ☆

もうねぇ~、本当交通のマナー悪いんだよぉ~、大阪はっ!!! 若造くんは、そのまま何も言わずかっ飛ばして行ったしねぇ~。
全く、もう出る言葉もありません。

今日はねぇ、そんなハプニングもあったけど久々に残業までしちゃった。調子に乗りすぎだよね、きっと。あとでまた悪くならなきゃいいけど…。まっ、そんな心配を月初めからするのも何なので… ここは明るくいくとしまっす☆
ライちゃんは、風邪治ったかな?
お互い気をつけようね~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/10/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そうなんですよねぇ~。
あたしって反射神経が鈍いのかしら…?
こっちが気をつけてゆっくり行ってても、結構相手は急いでたりして当たられるんですよねぇ~。本当やんなっちゃいますよ。
そう、ここ大阪はとぉ~っても交通マナー悪さで有名です。(※そんなので有名になっても…ってな感じですがね…)

目はとりあえず、今のところちょっと違和感はありますが、腫れたりしてないので大丈夫です。ご心配どうもありがとうです。
何か、またこう出だし調子がよいと中盤戦あたりからが心配だったりしますが… 何とか持ちこたえてくれたらいいなと願うばかりですよ~。
仕事に戻って思うことは、あたしはやっぱり仕事が嫌いでも人が嫌いでもないんだなって…。ただ、本当に自分の精神的なバランスをとるのが下手で病に掛かってしまってるだけなんだなって…。
だから、仕事も頑張れるときは頑張りますよ~!!!

もうすぐで、クマ夫にも会えますしね。
あと80日です。(*^^)

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/10/01 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは…ってあわわわっ自転車で衝突ですか!(@д@;) 目も繊細な器官なので、あまり違和感が続くようなら念のため受診してくださいね~(心配;;)
大阪の人はチャリをかっ飛ばしますからね…私は徒歩の人なんですが、反射神経が鈍いのか、よくぶつかられそうになります…(仕事場が大阪なので…)。轢かれないように気をつけます。
田舎モノだからノンビリしちゃってるんですよね…私の場合。

気候も一足飛びに秋!?冬!?のような感じですが、お風邪などには気をつけてくださいね。
私も昨日はちょっと自分でも「変だな~」と思うくらい調子が悪かったのですが、今朝目覚めたら、逆に気持ち悪いぐらい(笑)頭がスッキリしていました~♪
外が綺麗に晴れてると気持ちの方も少し上がるのかな?と思います。

| 円(yuan) | 2008/10/02 02:36 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そうなんですね~。yuanさんも、よくぶつかられるのですか…。本当、こっちが気をつけてゆっくりして自転車こいだり、歩いたりしていても、向こうはかっ飛ばしてきますからねぇ~。マナー違反もいい加減にしろぉ~!!!と叫びたい今日この頃ですが… まぁ、あたしにも非がないわけではないので仕方ないですね。

本当、もう夕暮れも早いし秋がやってきたのですね… いつの間にやら。秋って早く過ぎ去ってしまうイメージが強いあたしにとっては、待ち焦がれている冬の到来も目の前!って感じです。

秋晴れの空の下は確かに気持ちいいですよねぇ。でも、暑がりのあたしにはまだまだ暑いです…汗。yuanさんも、お体ご自愛くださいね。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/10/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

少し明るくなったrabbiさんを見られてよかった。
ここに遊びには来られなかったけど、
どうしているかなぁと心配してたんだ~。

そう、rabbiさんの未来は明るいんだよ。
彼にももうしばらくしたら会えるしね。

お互い未来の幸せな事をいっぱい考えよう。

打った目の方は大丈夫?
ちなみに私は今朝愛犬に目玉を引っかかれました・・・。
痛かったー。

| めぐみ | 2008/10/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そして、おかえりなさい。
無事に日本に到着されてなによりです。
でも、別れ際の辛さは分かるゆえに… 何だかその気持ちを思うと胸がキュンと痛いです。

そうなんです。お陰さまで、ここ数日はちょっと調子が戻ってきました。でも、今朝はちょっぴり不安を感じたのでまだまだ油断は禁物だなぁ~って思いました。

打った右目は大丈夫ですよ。
何か、変な感触がしなくもないですが… あまり気にすると余計にそう思えてきたりするので気にしないようにしてま~す。めぐみさんも、お目目大丈夫ですか? 引っかかれただなんて、痛かったでしょう…。

そう、あたしたち(うちもめぐみさんたちも)の未来は明るいですよっ!!! ねっ!?
何だか、やっぱり前向きな自分の方が性に合っているので、これからは「結婚式」のことでも考えてお花咲かせるとします♪

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/10/02 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

