3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

空回りの連続

週末は、いつもあっと言う間に過ぎゆくっBOON01


そして、あたしは、今、『予期不安』と闘ってます


今夜は、昨日よりも多くお薬を服用したのに、
(※処方は守ってるので過剰摂取ではないです…)
昨日と同じ量では、『予期不安』に勝てず。。。涙



クマ夫のPCが折角直って、
待ちに待ったチャットタイムでさえ
今夜はそんな不安を抱えているため
全く楽しめず、何を話されていても
全く上の空状態で。。。


もう、何だか情けなくなってくるんです。




クマ夫は、すごく前向きに将来のことについて
考えてくれていて、彼なりに一生懸命に
移住後、あたしに不自由な暮らしをさせまいと
頑張ってくれているというのに、
あたしときたら、まともに仕事にさえ行けない。


正直、かなり凹みます。。。jumee☆Feel Depressed4





薬を服用するのだって、


いつか、必ず良くなる日が来る。。。


ひたすら、そんな確信も持てないようなことを
信じ続けて嫌々ながらも服用しているけれど、
将来のことを思うと不安の塊だらけ汗




あたしとの間にいつか授かるかもしれない
ベビ赤ちゃんのことをクマ夫はとても楽しみにしているピンクのきらきら



あたしは、それを知っている。
 



    
けど、あたしは心配。。。


もしも、あたしが原因でクマ夫をがっかりさせることになったら
あたしは、一体どうしたらいいのだろう。。。とうるうる




先のことなんて分からないけれど、
でも、クマ夫があたしを幸せにしてくれるように
あたしも、彼を幸せにしたいのだけど、


今は、全てが空回りしちゃってるみたい。。。ため息




さっき、緊急で服用したお薬がようやく効いてきたらしい。





さてと、今日はこれ以上起きていても
ココロによくなさそうなので眠るとしようかな。。。寝る









クマ夫コリラックマは、多分画面の向こうで
あたしが調子が悪いことを悟ってた模様><
やっぱり、分からないようにしてても
なぜか通じてしまうものなのね。。。がーん
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 22:05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

日曜日の夜は、いちばん大変だと容易に想像できます。
病気がなくても、はぁ~って気分になるもの。
仕事に行かない私でさえ(夫が行くから)。
でも病気になったのはrabbiちゃんのせいじゃない。
子供ができるかどうかも、誰もわからないし誰のせいでもない。
”ごめんね”
夫によく謝って、いつも怒られました。
”M子ちゃんのせいじゃない”
そう、私のせいじゃないし、rabbiちゃんのせいじゃない。
何も悪いことしてないもの。
悪くないのに苦しんでる。
クマ夫さんはただrabbiちゃんに幸せになってもらいたいだけのはず。
がっかりなんてするはずないよ!!!

よく寝て、明日仕事に行かれますように。
必ず治りますように。
赤ちゃんを授かりますように。

| 愛されている妻 | 2008/09/28 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 15:40 | |

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そうなんですよねぇ。日曜の夜はいつも以上に余計なことを考えてしまって…。調子がいいときは楽しく過ごせるのだけど、調子が今のように悪いときは本当に余計なことばっかり考えて逆効果なことばっかりしちゃってます。
結婚すると、やっぱりその先のことも考えてしまったりして…。前にも書いたことがあると思うのですが、子どもを授かれることってみんな普通と思っていると思うのですが、あたしは違うと思ってます。子どもを授かることは「キセキ」だって、そう思ってます。
そうですよね…。そのときがやってこないとわからないですし、今からそんなことを考えていても仕方ないですよね。それで具合を悪化させてど~すんだっ!!って感じですよねぇ~。本当、あたしってば気だけはせっかちなんですよねぇ。

温かいお言葉、本当にどうもありがとうございます。とっても嬉しいです。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメ(K)さん

コメントどうもありがとうございますっ☆

いえいえ、そんな。あたしも、似たような道を辿ってきたので気持ちが痛いほどに分かるのでついついお節介だとは分かっていながらも気になって訪問&コメしちゃってます。
あたしも、結婚するまではやっぱり不安でしたよ、見えない先のことが。結婚してからも、まだ離れて暮らしているので不安なことも沢山あります。でも、その不安なことはふたりできっと解決していけると信じているので一緒にいたら(気持ちが)きっと大丈夫だって思ってます。
今は、本当に辛い時期だと思いますが、きっとそれを乗り越えた先には思いもしなかったような素敵な世界が待ちわびているような気がします。

| rabbi⇒鍵コメ(K)さん | 2008/09/29 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

