3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫のPCは不死身!?

クマ夫のPCが直りましたっ絵文字名を入力してください


これは、あたしの中での今日のトップニュースですっ



朝、携帯にメールがきてて、
もう飛び跳ねて喜びましたよ~わーい



そして、夜は久々のビデオチャットタイムで
幸せもカムバックですjumee☆shy1




んで、このところ気分もめっきり落ち気味だったし
テンプレでも変えて気分も変えようjumee☆point1dってなわけで、
ちょっと秋っぽいものに変えました。
(※自分では、秋っぽいと思ってるんですが、
秋っぽいですよね





それから、それから。。。


ちょっと幸せムードに欠けている最近なので
小さなハートちゃんたちにも協力してもらって
あたし自身も、そしてこのブログも気持ち盛り上げて
これからもやっていきましょ~ってなことで、
これまた、色々な小アイテムにまで助けられてる
今日この頃ですよ、ホント。。。うるうる涙




それにしても、
今日クマ夫コリラックマと久しぶりにきちんと話が出来て
何だかホッとしたと言うか。。。
改めて夫の存在の重要さがわかりました。


今まで、そんなにまでに意識したことはなかったけど、
彼の存在だけで救われていることが
多々あるんだなと。。。
本当、改めて実感させられたrabbiですうさぎ2








クマ夫コリラックマ、本当にいつも支えてくれてありがとう~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

直ったの!!!
よかったね~!
私のPCも直ってほしかった(涙)
でもrabbiちゃんとクマ夫さん夫婦にとってはPCは大切なコミュニケションツール。
クマ夫さんの声とともに心の平安も届けられるんだもの。
ホント、直ってよかったです。
新しいテンプレ、秋らしい!
なんか今日は寒いから、暖色系がほっとするね♡
コメント欄の絵文字、使わない人も多いのよね。

rabbiちゃんが見えなくなったら大変だ~~~!
ちょっとずつでも食べてください!
ねっ♡

| 愛されている妻 | 2008/09/28 07:33 | URL |

こんばんは。

クマ夫さんのPCが直って良かったです~♪
クマ夫さんの存在が、rabbiさんのなによりもの元気の素なんですよね☆

テンプレートもすっごく可愛いですねv
トップの画像の小鳥の仲睦まじそうな感じが…素敵ですvv

体調には気をつけて…お風邪なども召さないようにご自愛下さいね。

| 円(yuan) | 2008/09/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そうなのです。クマ夫、PC修理に出してるって言ってたと思っていたのですが、どうやら聞き違いだったようで、今回もまた自力で直したようです。(一体どうやって!?って感じですが…)

テンプレ、秋らしいですかぁ。気に入ってもらえたようでとりあえずはよかったです。しばらくはこれでいこうと思います。(しばらく=飽きるまで…。飽きるのが早いので要注意です…汗)
頓服を服用したお陰で少し回復しました。もう、何だか頭の回線がおかしくなってますね、きっと。普通ではあり得ないくらいの憂鬱さは本当耐え難い…。って、ここで愚痴っていても何の解決にもなりませんよね…。
いつも、本当にお気遣い嬉しいです。ありがとうございます。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

クマ夫のPCが折角直ったというのに、今夜は散々でしたが明日の朝は特別オンラインにしてくれるようです。頑張って起きて、クマ夫と話して、それから仕事に行きたいものです。

テンプレ、結構色々な部分をいじったのでどうなることかと思いましたが、とりあえずはお気に召してもらえてよかったです。(って、あたしが作成したテンプレではないですけれど…笑)

yuanさんも、本調子ではないようですがご無理なさりませんように…。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/09/28 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

