3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCは壊れても…

今日も仕事には行けず。。。orz



そして、しばらくしてから派遣会社の
営業担当の方より携帯に連絡があり。


来週にも、今所属している部署の上司に会って、
色々とお話をすることになっているそう。


いい方向で話が進むといいけれど、
正直、それを聞いた瞬間ある程度の覚悟も
芽生えたのは確かかな。。。




でも、どんな結果になっても受け入れなきゃ。
だって、仕方ないもの。



あたしだって、仕事に行きたいし、
もっともっと頑張りたいって気持ちはあるのだよ。


だけど、今はその気持ちと体が
うまくMatchingしてくれないみたい。



まっ、人生長いんだから、
こんなときだってあるよね
エエェッ!?!?






そう言えば、クマ夫コリラックマのPCだけど、
聞くところによると、今修理に出している模様。


でも、とりあえず修理してしばらくそれで凌げるようなら
それで頑張ってみて、その間に新しいPCを探すようです。



PCも、まぁ新婚のあたしたちにしてみれば
やっぱり高いお買い物ですからねぇ~がっくり



でも、どうやらこの月曜にあたしが出勤途中に投函した
クマ夫宛の絵葉書が、本日無事に彼の手元に届いたようです絵文字名を入力してください



その御礼メールが携帯に届いてました
やっぱり、電子的なものは便利だけど、
たまには、こういうアナログなのもいいよねぇ~ハート









クマ夫コリラックマのPCが壊れようが。。。
あたしたちの愛は壊れないもぉ~んだっjumee☆myBF4ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ケセラセラ

う~ん、詳しいお話か…
でも、ホント、どうなっても受け入れるしかないよね。
仕事行きたくなくて休んでる訳じゃない。
好きで病気になったんじゃない。
仕方がないんだもんね。
どうしようもなく、仕方がないんだもん。

絵はがき、喜んでくれたでしょうねv-1
クマ夫さんのPC、直るといいね。
薬の副作用、どう?
まだ食べるのキツい??

| 愛されている妻 | 2008/09/27 11:55 | URL |

NoTitle

本当はこういう時、仕事はきっぱり辞めてゆっくり休養した方がいいんだろうけどね。
「今日も仕事を休んでみんなに迷惑かける」と心配している事は心の健康にもよくないし。

でも!
rabbiさんは働く事が好きみたいだから、もっと時間の短い仕事や週に2.3回行くくらいの仕事がちょうどいいんじゃないかしら?

私も葉書や手紙が大好き。
毎日の電話も嬉しいけど、たまに彼の手書きの文字を見ると心が温かくなるよね~。

| めぐみ | 2008/09/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

全然関係ないですが、このテンプレにしたらコメント欄の絵文字がなくなっちゃいました…涙。
そうなんですよねぇ。詳しい話って言われると何だかこちらも構えてしまうんですよね。でも、どういう方向に転んでも仕方ないなって正直思ってます。あたしは、現状のままを維持したいなって思うけれど、でも会社側にしたら迷惑だろうし…とかって考えてしまって。でも、もう考えていても仕方ないのでクヨクヨとしないことにしました。
いつも、本当に温かい言葉や励ましの言葉を頂いて感謝してます。

クマ夫、絵葉書喜んでくれました。楽しく幸せに過ごした日の想い出を思い出したようです。たまには、手紙も書くものだなって思いました。
食欲は、相変わらずないんです。もともと少食なのですが、それに追い討ちをかけるかのようです…。これ以上、小さくなったらもう見えなくなっちゃいますよ、あたし…汗。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっ☆

そうなんですよねぇ。本当は自分でもよく分かっているんですけれどね…。やっぱり、経済的にも来年の移住や結婚式のためのお金だっていることだし、それに今の仕事も職場も嫌いじゃないんですよねぇ。なので、辞めたくないってのもあるんです。
なかなか難しいですよね、この病に掛かると。でも、掛かってしまったものは仕方ないし、更なる打開策を考えようと思います。
仕事も、もうあと8ヶ月ほどですし…。何とか頑張りたいです。
めぐみさんも、どうぞご自愛くださいね。

あっ、めぐみさんもお手紙とか書くの好きなんですね。手書きのものって本当にココロを感じられていいですよね。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/09/27 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

