3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった出来事

最近、Darkな話題ばかりなので、
今日は、自分自身を励ますためにも
ちょっと明るい話題をするとしましょ~





先週金曜日、もしも仕事に行くことが出来ていたなら
会社のお友達が企画してくれていた
お外ランチに参加する予定でした。。。



結局、体調が悪くって仕事に行けなかったので
楽しみにしていたお外ランチも、もちろんお預けに





でも、企画してくれたお友達のHiramiちゃんが



『また、リベンジのお外ランチ
企画立てるわねぇ~




って言ってくれて、



次回こそはっ



そう、強く思うrabbiでしたっうさぎ2






そんな気遣いの上手なHiramiちゃんより
結婚したことを打ち明けた少し後に
手作りのプレゼントを頂きましたっ




Hiramiちゃん、すっごく器用なのですっ



それじゃ、
今からそのプレゼントを紹介しちゃいますっ




では、始まり始まりぃ~~
 


 
 
まず、これから。。。


0923プレゼント01

超Lovelyな手提げバッグの中にこれが入ってましたっ
これを見た瞬間、もしかして中には
Hiramiちゃんお手製の物が入っているのでは
と思って、早速開けてみると。。。






中には、これがっ


0923プレゼント03

フェルト素材で作られたヘアアクセ&指輪






もう少しアップして詳しく。。。


0923プレゼント04

もち大きいのが、個性的でかわゆいヘアアクセ
もち小さいのが、ふわり~とした指輪


フェルト素材なので、もう少し寒くなってから
バリバリ活躍してもらう予定ですっ






で、メッセージも添えての
全体の写真も、どぞっ



0923プレゼント02

こんなことをしてくれるお友達を持てて幸せです
メッセージも嬉しかった、ほんとにうさぎ2





クマ夫とまだ一緒に住んでいないので、
まだ結婚したって実感があまり持てないでいるけど、
でも、こうしてお友達が『結婚おめでとうって
メッセージをくれたら実感がどんどん湧いてくるっ



で、幸せな気持ちにまたなれたりする。。。



クマ夫と、結婚して本当によかった









今日は、留学時代のアメリカンの友人から連絡があり
以前は、電話で話すことに抵抗があったりしたけど
(※英会話力のなさのせいで)今日は、ごく自然に
それなりに自信を持って話せたから驚きっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 気持ち | 20:35 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

心のこもったギフトってうれしいよね♪ それが手づくりならなおさら!ランチにもまたいけますように☆

| rylynn | 2008/09/23 14:33 | URL |

素敵!

素敵なお友達、
素敵なプレゼント、
そして素敵な旦那様…。

rabbiさんご自身を大切に思っている存在が沢山いること…。
そのこと自体が、本当に素敵だと思いました。

| 円(yuan) | 2008/09/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ありがたいお友達ですね
確かターシャ テューダーが言ってた言葉だと思うんですけど
手作りのプレゼントをもらうということは
プレゼントを二つもらったのと同じこと
一つはプレゼント事態で
もう一つは自分のことを思いながらプレゼントを作ってくれたその気持ち
って言ってたと思うのですが
本当に自分の幸せを心から祝ってくれるお友達がいるのって幸せなことですよね(^v^)
優しいお友達の気持ちにこたえるためにも
うーんとうーんと幸せになってくださいねv-238




| サルサ | 2008/09/23 16:18 | URL |

心がとっても♡

すてきなお友達からのすてきな手作りプレゼント!
うらやましいっ!
ヘアアクセはブローチ代わりに使ってもかわいいかも♡
ジャケットの一番上のボタンにゴムをぐるぐる巻いたりして。

ランチ、今度はいかれるといいね♪
きっと行かれるよ♪

| 愛されている妻 | 2008/09/24 13:36 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなの。やっぱり手作りのものは味があっていいよぉ~。
あたしは、ケーキなんかも手作りのものの方が好きなんだぁ。
確かに、何でも既製品は見栄えがいいし技術的にも良しだけど、でもやっぱり… 『ココロ』を感じることが出来るのは、手作りなんだよねぇ。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

*円(yuan)さん

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

本当に、素敵な友人や夫を持てたことに日々感謝の気持ちで一杯です。色々とあるけれど、でも人生全体を見てこういうプラス面もたくさんあるから何とか毎日頑張って前に向かって進んでいけるんだなぁ~って思う今日この頃です。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/09/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が今になってしまいごめんなさい。

素敵な言葉ですね・・・。うっとりしちゃいました。
どうもありがとうございます。
そうですよねぇ。手作りのものには、『ココロ』を感じます。
作ってくれている間、色々なことを考えて作ってくれていたんだろうなぁ~とか、まず『何か作ってあげようっ!!!』ってそう思えるココロが何よりも嬉しいです。

そうですよね…。友達の気持ちに応えるためにも、う~んと幸せにならなきゃですよねっ。

| rabbi⇒サルサさん | 2008/09/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

本当に手作りのものって嬉しいですよぉ。
あたし自身、今はあまり手作りをしなくなってしまいましたが、今回お友達からサプライズでこれを頂いてまた何か作りたいなって気持ちが出てきたりしました。
本当、ブローチのかわりにしてもいいですね。
いいIdeaどうもありがとうございますっ。さすがは、オシャレさんですe-348

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/26 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

