3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く12月になって欲しいっ!!

今日は、どうにか仕事に行けたっ



本当は、朝起きた瞬間しんどかったのだけど、
でも、どうしても仕事に行きたくて頑張ってしまった


まっ、明日が祝日だってこともあって
いつもよりかは頑張れたんだと思う。






にしても、クマ夫のPCが壊れてしまって
何だかしばらくビデオチャットが出来ないこともあって
またまた、何だか不安の波が押し寄せてきている




クマ夫自身は、電話だって出来るし、
携帯メールだって出来るんだから
何も心配いらないと言うけれど。。。



あたしは、やっぱり姿を見れないことが寂しい。





むしろ、何も話せなくってもいいから
ひと目姿をみたいって思ってしまうの。




百の言葉を並べて聞かされるよりも
ひと目でいいから姿を見られた方が
あたしは、安心出来る。



そりゃ、声を聞くことも姿を見ることも
両方出来ればそれに越したことはないけど。。。



でも、今は叶わないから仕方ない。





早く、クリスマスシーズンが到来して欲しいっ









とりあえずは、1日も早く
クマ夫と早くビデオチャットを再開したいよぉ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

rabbiさん元気だして♪でも気持ちはわかるかも。それだけビデオチャットって近くに感じれるよね。先日旦那ちゃんのPCも壊れて、急いで電源なんとかを買いにいってたよー。早く治るといいね。

うちの両親には渡英前、想像してはあーだこーだいって随分気分悪くさせられました。どこも一緒なのねって思いました。

お体のほうは大丈夫なの?大事なときだし無理しないようにね♪
こっちって子宮頸がん検査とか3年に一度だし、歯医者やばいっていうから、歯医者とか女性系の検査は
日本でしておいたほうがいいかもですよー。

私もドラマ大好きですよー♪

| Ange | 2008/09/23 09:58 | URL |

*Angeさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよね。本当、遠距離ってこういうときが本当に苦痛です。でも、自分で選んだ道だし、全然連絡がつかないってわけでもないので、今はちょっと気持ちを10年前のTechnologyが今のように発達してなかったようなときに戻ってなんとかやっていきます。

そうなんですね。Angeさんのご両親もやっぱりうちみたいな感じだったのですね。どこでも同じ感じなのですかねぇ。やっぱり心配だからこそ、あたしに甘い考えを持たせまいと恐らく言ってるのだろうなぁ~とは思うのですが… どうせプラスのようなことでないのなら正直黙ってみていて欲しいなって思ってしまいます。

体の方は、まだ今月頭のように安定した気持ちにはなれませんが、何とか普通に生活やってます。ご心配どうもありがとうございます。
歯の治療も最近始めたんです。行くまでにどうせしなきゃだなって思っていたので…。あと、婦人科の検診は心配なので年に数回は必ず受けてますよ~。そっちって、そんな感じなのですねぇ。それにしても回数少ないなぁ~。

海外ドラマ面白いですよねっ!!

| rabbi⇒Angeさん | 2008/09/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ビデオチャットが出来ないのは、やっぱりちょっと寂しいですね…。
私の場合は、昨日自業自得v-399v-356で折角のビデオチャットの機会を逃してしまって、相手にもガッカリさせちゃって、すごく凹みました…。相手は「大丈夫」って言ってくれたけれど、やっぱり申し訳なくて…。
クマ夫さんも今、きっとそんな気持ちなのかな…って勝手に思ってしまったり。

1日でも早くビデオチャットが再開されることを祈ってます。
そしてrabbiさん御自身の体調も、少しでも良くなりますように。
しんどい時は、無理せず、自分のペースで進んで下さいね☆

| 円(yuan) | 2008/09/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

初コメントです。
離れているとちょっとでも姿が見たいって思いますよね。
私達が日本とイギリスで遠距離していた時はネットもそこまで発達していなかったので電話のみ、しかも高いので1-2週間に1回とかしか話せなかった時もありましたよ。メールができるようになってからはお互いの近況が知れて便利でしたが今はウェブカムですもんね。時代は変わりましたねー。(何年前の人間?って感じですが)
不安はありますがもうすぐ会えると思ってがんばって下さい。
ビザはイギリスにきてからも大変で永住権をとる時(2年後だと思います)は試験もありますしビザ料金800ポンドですよー。
私の時はそんなのなかったのでラッキーでしたが最近はぼったくりですねー。

| kaimei30 | 2008/09/23 20:33 | URL |

寝る前に手紙でも?

クマ夫さん、週末まで買いに行く時間がないのかしら?
逢えない、顔が見れないってとっても寂しいね。
ここは、うんと昔の方法で手紙なぞ書いてみるのはいかが??
着く頃には、もうパソコンがきてるだろうけど。
昔、夫は両親と航空便のやり取りだったの。
ずっと取ってあって、思い出の箱に入ってるの。

| 愛されている妻 | 2008/09/24 13:10 | URL |

*円(yuan)さん

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が今になってしまいごめんなさい。

本当にビデオチャットって素晴らしいものですよねっ。
あれがあることによって、今までやっぱり知らず知らずのうちに心の支えになっていた部分があったのだなぁ~って、今そう改めて思います。
早くクマ夫のPCが直るか新しいのが手に入るといいのだけど…。
彼には彼の予定ってものもあるので、待つしか仕方ないです。

また、そちらにも遊びにいきますね~。

| rabbi⇒円(yuan)さん | 2008/09/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

*kaimei30さん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が今になってしまいごめんなさい。

そうですね。やっぱり離れているとひと目だけでもいいから姿を見たいって思ってしまいますねぇ。kaimei30さんの頃は、今よりももっと大変だったんですね。あたしたちなんて、その時代に比べたら… かなり贅沢な悩みを言ってますよね、きっと…。
永住権を取得するときに(2年後)に試験があるとは知ってましたが、申請料まではまだ調べておりませんでした…。800ポンドってぇ~、もうぼったくりもいいところですよねぇ~。英国政府もきっと移民撲滅に必死なのでしょうねぇ~。情報、どうもありがとうございました。

また、そちらにもお邪魔しますね~。

| rabbi⇒kaimei30さん | 2008/09/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

実は、この月曜の出社途中で絵葉書を出したのです。
思い出の地のものなので、きっとその頃を思い出して喜んでくれるだろうと思って…。あたしたちって、チャットが多いので手紙って本当に送りあわないんですよねぇ。なので、これはいいチャンスかもなんて思いつつ… やっぱり、会えない寂しさは日々募るばかりです。
PCは修理出来たらまたしばらくは今のPCを使うらしいですが、もし無理なら金銭的にもうしばらくは購入できそうにないらしいです…。あぁ~、Technologyの進化も時には残酷なものですv-13

やっぱり、手元に残る手紙なんかはいいですよねぇ~。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/26 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

