3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫のマイペースぶり【癒し編】

おぉぉ~~~



のぉぉお~~~~~






頼むから、
誰か嘘だと言っておくれぇ~~






現在のあたしと、あたしの夫であるクマ夫との
超高速コミュニケーションツールであるPCがぁ~。。。



どんなに世界をまたにかけ離れていようが、
PCとLANケーブル、そしてWEBCAMさえあれば
まるで、すぐ隣(※いやいや、それはちょっと言いすぎか!?
せめて、隣の部屋くらいにしておこっか。。。)

いるかのようにすら感じることだって出来るという
超、超、重要なPCがぁ~~~。。。。。





ついに、クマ夫のPCが寿命を通り越えて
本日、日本時間の夜に他界されたようですっ






嗚呼、そんなぁ~~~





ご愁傷様にも
ほどがあるっつ~のっ







でも、いちばん辛いのはクマ夫コリラックマだものねぇ~。


だって、インターネットどころか、
PC自体が使いものにならなくなったんだからっ




な~んも出来んじゃんかぁ~っっ

 


 
でも、PCがご臨終になった今でも
うちのクマ夫さん、本当にマイペース。。。


と言うか、あえてそれを一言褒め言葉で言うならば、




冷・静・沈・着





『rabbi~~~、
おいらPCを何よりも最優先で
買わなくちゃいけなくなったぁ~






はいっ

(※そうしてくださいませネ。。。)



クマ夫さん、それは止めませんからっ。
なるだけ、早くご購入くださいませネ~~





遠く離れて住む妻からのお願いにござりまするぅ~うさぎ2









てなわけで。。。
毎週恒例の夫婦ロングタイムチャットは出来ず
あぁ~、しかしクマ夫さん。。。 あなたよく頑張ったよぉ~。
もう、修理はいいから新しいの買ってOKだわよん
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お~の~

それはそれは
クマ夫さん、早く新しいPCを購入してくださいまし

PCを毎日使ってると
1日でも使えないと何か落ち着かないですよねぇ
クマ夫さんが1日も早くおニューのPCを手に入れられることを願ってます!



| サルサ | 2008/09/21 22:54 | URL |

大変な事態っ!!!

実は今、私もクマ夫さんのことを言えない状態にあるんだけど。
でも、rabbiちゃんとクマ夫さんにとって、PCは何より大切な通信手段。
毎日電話もきついしね。
早く新しいパソコンを買って、クマ夫さんとチャットができますように。

| 愛されている妻 | 2008/09/22 06:37 | URL |

それはそれは!

そっかぁぁぁv-12 それは大変だね、できるだけ早く新しいPC手に入るといいね、くま夫さん。PCもたくさん使われて寿命だったのかしらん。
早く朝チャットできる日が再開しますように!

| rylynn | 2008/09/22 17:40 | URL |

*サルサさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。本当遠距離には欠かせないPCがぁ~~!!!って感じですよぉ。本当、相当凹みます…v-13
多分、2週間くらいはビデオチャットどころか普通にチャットすら出来そうにないです。何とか早く新しいのを購入してもらいたいものですっ。
にしても、本当毎日PCを使っていると、突然ぶっ壊れてしまって使えなくなったら確かに落ち着かないですよね。

| rabbi⇒サルサさん | 2008/09/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなのですねぇ~。愛されている妻さんのPCももしや壊れちゃったのですか…???
そうなのです。毎日電話なんかしちゃうと国際電話代が馬鹿ならなくなっちゃうし、節約してる意味がなくなってしまうので、今はひたすら我慢です。あぁ~、顔だけでもみられたなぁ…。
ベッドサイドに飾ってる写真を見て今は凌ぎます。
にしても、PCも高いお買い物なので、本当ビンボーちゃん夫婦には痛い痛いことだらけです…e-263

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなのぉ~。今、ちょっと精神的にも不安定だから本当に困っちゃうよぉ~。しかも、新しいPC買うならお金いるし(それでなくてもこれからどんどんお金いるのにっ!!)国際電話なんて毎日もしてらんないし…。
でも、PCは近々購入する予定だったらしいので、とりあえず本当早く購入して欲しいなぁ~って思うよ。早く夫の姿を見たいよぉ~。

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/23 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

