3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国の情報求むっ!!

今日のお月様も本当に見事なまでに
まん丸で、何とも幻想的でした



もう、午後6時を過ぎると少しずつ暗くなり
そのうちにお月様が姿を現す。。。



(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!!!




ってことは、秋はもちろんのこと
冬が来るのだって、そう遠くはないってことかっ



冬と言えばクリスマス年越し&年明け
などの大きな行事が盛りだくさんっ



そして、左のカウントダウンの示す通り
あたしにとっては、通算5度目の渡英が待ってます



今度の渡英は、クリスマスとお正月はもちろんのこと
あたしの誕生日もクマ夫と一緒に御祝出来るという
大きな大きな特典つきっっっ



しかも、夫婦になって初めて一緒に祝うものだから
きっと、どれも新鮮で特別な日となりそう




そして、今度は来年のVISA申請のためにも
ツーショット写真を沢山撮ってこようと思ってまするん



今度の渡英では、クマ夫と一緒に電化製品ををはじめ
家具などを色々下見しに行く予定です




英国在住の方、『ここオススメって
ところがあれば是非ご一報をお待ちしておりま~すっ









今日もそれなりに体調はよし
何か1階が騒がしいと思っていたら
兄が両親に説教をされていたョ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:15 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

家電製品はあんまり詳しくないけど、家具はやっぱりIKEAだね~!組み立ても簡単だし!くま夫さん+rabbiちゃん邸からは、Leedsが一番近いんじゃないかな? 夢が広がる家具屋さんだよ。ランチもそこでできるし。安くてなかなかおいしいんだよ~。IKEAは日本にもあるよね。でももし高級感を求めるなら、John Lewisとかかなぁぁぁ。 うちもいまベッド買い換えるから色々考え中なんだよ~。
5回目の渡英かぁ!でも今度は【奥さん】としての渡英だね。クリスマスの料理とか作るのかな?あたしも今から研究しないと・・・。といいつつ、いつもおばあちゃんのお手伝い係だけどネ。 お互い無理しないでいこうね☆

| rylynn | 2008/09/16 16:24 | URL |

NoTitle

結婚してからもう1ヶ月経ったんだね。
あぁ、時が経つのは早いものだ・・・。

今は9月!
クマ夫さんに会える12月はもう目の前って感じよっ(笑)

今度の渡英では家具や電化製品も下見してくるんだね。
そういうのって本当に楽しいんだよネ♪
だけど素敵な物を見て夢が膨らみすぎちゃう事もあるけどさ。

| めぐみ | 2008/09/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ヨーロッパの夏の夕暮れって、とっても遅くてスペインでも8時半頃にやっと暗くなってくるの。
日の出が8時前だったし。
イギリスだと1時間違うから、暗くなるのは7時半ね。

電化製品や家具屋さん、あまり知らないけど、YorkのMcCarthurGlen(綴り、覚えてなくて違ってたらごめん!)ってファクトリーアウトレット、キッチン&バスルームってお店で、夫の弟の結婚祝いのプレゼント買ったり、ウェッジウッドやミントンなどのブランド食器のB級品売ってたり(普段使うには十分!)おすすめです!!!
私は夫にバーバリーのジャケット(7千円くらいだった)とか買ったけど。
ほかにも系列アウトレットがあるみたい。

ウェディングドレスのレンタルって高いのね!!!
年末、渡英した時にドレスショップのぞいてみたら?!
クマ夫さんと一緒にドレスショップ巡りをするだけでも楽しそうだし♬

| 愛されている妻 | 2008/09/17 13:44 | URL |

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

そうなんだねぇ。IKEAがやっぱり有力なのねっ!!
日本にも最近出来たよ~。あたしは、まだ行ったことはないんだけどね。ネットでまた検索してみようと思いま~す。イギリスでは、確か夫の住む町の近くにあったような…。
情報どうもありがとうね~。
下見楽しみだけど、でもお金のことを考えると本当頭痛いね…v-13

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/17 14:49 | URL | ≫ EDIT

*めぐみさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうなんですよねぇ。結婚して早1ヶ月。本当あっという間に時間だけが流れていって、再会のことを思うとうれしいけど色々と来年に向けて準備しなきゃいけないことを思うと頭が痛いです…v-13 てか、1日24時間じゃたらなぁ~いっ!!!

次の渡英では、家具とか下見してきちゃいます。
でも、インテリアって凝り出すと相当なお金が掛かりますからねぇ。要注意ですよね。

| rabbi⇒めぐみさん | 2008/09/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

*愛されている妻さん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

Yorkにそんなお店があるのですねっ!!!
貴重な情報どうもありがとうございます。本当、新婚って響きはいいのですが、色々と大変なことも多いんだと実感中です。でも、やっぱり幸せですっe-266
ドレスは、挙式場と提携しているドレスショップがあって、そこだったら30%OFFでレンタルできるので、そこで借りようと思ってます。でも英国でドレスショップ巡りなんてステキですね。ドキドキです…。

| rabbi⇒愛されている妻さん | 2008/09/17 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

