3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mrs.になってから早1ヶ月

今日で法的に結婚してから早1ヶ月が経過しましたっ



いやぁ~、本当に早過ぎやっしぃ




この1ヶ月、一体何をしてただろう~~
って、少し考えてみました



。。。 。。。。。




。。。 。。。




ん。。。





何したっけぇかねぇえ~~~




答: 特に何もしていないのであ~るっ






強いて言うならば、


結婚してから、クマ夫との朝チャットが再開
PC上での氏名の変更などは全てした
ちょっとずつ、来年のことも考え出している




くらいかねぇ~~。






まぁ、幸い来年からやることの方が多いので
まだ時間はたっぷり(?)あるのでちょっと安心




今日は、ちょっと結婚式の費用の見積もりをもう一度
自分で考え直したりして、再計算したりしてみました



まぁ、増えることはあったとしても
残念ながら、減ることはないですねっ
(※あぁ~、何とも辛過ぎる現実。。。
 


 
まぁ、しかしながら『幸せのためってことと
あと、一生に一度の最愛の人との大切な1日ですから~



しかも、やっぱりどうせするなら
あたしたちだけじゃなく、来て頂くゲストの方たちにも
幸せな気持ち(想い出)を持って帰って頂きたいなって
本当、あたしはそう思ってますうさぎ2




みんなが、その時間を思い出すとHappyになれるような
そんなひとときにしたいなって。。。



その想いがとっても強いです。





そのために今から結婚式の方も
少しずつ準備していこうって思うrabbiです








お金のことを考えると確かに頭が痛いけれど、
それでもやっぱり幸せなことを考えていると
心が自然と穏やかになります
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 国際結婚 | 20:43 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

Mrs.rabbi!  

i-175もう時間がないぞ! 大変だぞ! 忙しいぞ~~v-40なんてイジワルを言いたくなるほど、幸せそうですね!i-175
本当だね~ あと、98日になっている。
湖畔のケツ婚式まで258日か~i-176 幸せですね。

そう穏やかな気持ちで! それが1番です。

まだまだ、これからいっぱい幸せを感じる事が有りますよ!
夫婦ってそういうものですよ!

| Lucien | 2008/09/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 19:02 | |

時間

時間が経つのって、早いですよね~。ほんと。
rabbiさんが幸せな新婚生活を過ごされているのは、ブログを読んでいる読者としてもと~っても嬉しいです。
結婚式の費用、たしかに増えることはあっても減ることはない・・・分かります~(苦笑)
一生に一回の大切な結婚式、rabbiさん夫婦が大満足の内容になりますように♪

| soya | 2008/09/14 20:38 | URL |

*Luceinさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

今は、精神的にだいぶ落ち着いてきたので普通に幸福感を感じることも出来るようになってきました。朝のビデオチャットの効果と、きっと再会の日がどんどん近づいてきているからだと思います。

きっと、一緒に住むようになったらもっともっと幸せを感じることが増えるのでしょうね。Lucienさんのような夫婦を目指してますっv-22

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/09/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

*鍵コメ(P)さん

コメントどうもありがとうございますっv-254

いえいえ… あたしの言葉がかえってご迷惑ではなかったかなぁ~と心配していたのです…。余計なことを言ってしまってまたことを荒立ててしまったらどうしよう…って。
でも、そんなふうに言っていただけてよかったです。

今は、きっと休息を必要としているのだと思います。
周りがどうであろうと貴方は貴方で、貴方にしかない魅力だって沢山あるはずですから…。だから、安心してくださいね。

大丈夫です。そのうちに、きっと晴れの日はやってきますv-278
今は、しんどいときだと思いますが、じっとその日をゆっくり待ちましょ。あたしもちょくちょくお邪魔させてもらって様子を伺いにいきますね。お大事になさってくださいねv-352

| rabbi⇒鍵コメ(P)さん | 2008/09/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

*soyaさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

本当時間経つのって早すぎですよねぇ~。
この間役所に行って書類提出してきたっ!!って感じなのにぃ~。
それにしても、本当結婚するのってこんなにもお金のいることだったのかぁ~と改めて感じる今日この頃です。しかも、移住先が海外だと引越しの費用とか莫大ですよねぇ~。今からそういうところの計画もボチボチ立てだそうかと思ってます。なんてたって、今は『暇』なので(笑)

| rabbi⇒soyaさん | 2008/09/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

お邪魔しますv-7先日は私サルサのブログに
コメントを入れていただいてありがとうございました♪

結婚式楽しみですねv-238
日本で挙げるのですか?
私はイギリスで式を挙げたのですが
ハズママが私にブーケを作ってくれるというので
ありがたいな~と思っていたら
ハズママが菊の花を買ってしまったので
「ごめんなさい…日本では結婚式では菊の花は持たないんですぅ…」
と他のお花を買いなおしてもらいました(^▽^A)
ハズママからすると菊の花=日本の花というようなイメージがあったらしく
それで菊を選んでくれたらしいんだけど…(^◇^A)
でも何はともあれ
無事 違うお花で可愛いブーケを作っていただき
ハズバンドの家族や友達たちの愛情をいっぱいにもらった幸せな結婚式になりましたよ
今となれば菊の花も笑い話ですし(^O^)

rabbiさん う~~~~~~んと幸せになって下さいねv-238

| サルサ | 2008/09/15 10:43 | URL |

NoTitle

時間が経つのって早いよね!だってもう9月も半分来ちゃったし。あたしもペーパーワークを仕事でやってる割には、自分のこととなるとちょっと足が遠のく~。今ね、新しい戸籍作ってるところだから、パスポートの名前変更もまだなの。それをいい理由に(?)国民保険、運転免許、銀行・・・の名前変更してないのだよー。いけないいけない!
くま夫さんとのチャットいい感じですすんでるようだね~。結婚式のことも少しずつ進んでるみたいだし!そうなの、ゲストの立場で考えるから、色々手配も大変だと思うけど・・・素晴らしいお式になること間違いないから、ステキなものを二人で仕上げて行ってね。夫婦の共同作業だね♪

| rylynn | 2008/09/15 11:56 | URL |

*サルサさん*

訪問&コメントどうもありがとうございますっv-254

結婚式は、日本で挙げることになっています。
こじんまり、そしてアットホームな式になるように今から色々と下調べしたりしてます。
サルサさんは、そちらで結婚式されたのですね~。
菊のお花ですか…。確かにそれはちょっと…ですね。
普通に薔薇とかガーベラとかでよかったですのにねぇ~v-300 でも、ステキな結婚式になったようでよかったです。やっぱり、多くの人から祝福されての結婚はいいものですよね。

また、サルサさんのところにもお邪魔させてもらいますね。

| rabbi⇒サルサさん | 2008/09/15 14:47 | URL | ≫ EDIT

*rylynnちゃん*

コメントどうもありがとうっv-254

本当、時間経つの早いよねぇ~!?
あっと言う間に1ヶ月経ち、2ヶ月経ち…って感じだもんねっ。
そっかぁ~、ライちゃんは新戸籍作ってる段階なのだね。あたしは、日本の役所で手続きしたから即日新戸籍は出来たけど、まだ保険証とか免許証などの重要なものの氏名変更してないのよねぇ。面倒臭い…ね、確かに(苦笑) まぁ、ボチボチ…ってことで(笑)

そうなのよねぇ。結婚式は、やっぱりBIG DAYだものね。
ただ単に自己満の世界でなくって、ゲストの方たちも幸せなひとときを過ごしてもらえたら最高だなって思ってるよ~。
何か演出とかでいいアドバイスなんかあれば、是非おしえてぇ~!!!

| rabbi⇒rylynnちゃん | 2008/09/15 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

