3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに2桁台に突入!!

今日は、ゆっくりと時間が過ぎていくような
穏やかな1日だった



ちょっとばかり、精神的に不安定な要素が
見受けられなくもないけれど、
多分、いつもの月イチ前のせいだと思う。



女だから仕方ないよねぇ~~




でも、女に生まれてきたことは
本当によかったなぁ~って思う
うさぎ2



だって、まずクマ夫に出会って結婚して、
そして、愛する人の子どもを授かることが
もしもこの先のあたしの人生で出来たなら。。。


あたしのこの体から、
その子どもを生み出すことが出来る



それって、すっごく奇跡的なことだし
すっごく幸せなことだなぁ~って思うから。。。






今夜は、クマ夫と少ししか話せなかった。
今は、お義母さんの引越しのお手伝いで
ものすごく時間に追われていて忙しいのだそう



もう、引越しは終わっているのだけど、
イギリスでは、内装を自分たちですることが多いらしく
今日はお義母さんの家の壁のペンキ塗りの
お手伝いをしているそうな。。。コリラックマ



ちょっとばかりさみしいけれど、
今は、離れて暮らしているから仕方ないよねぇ




クマ夫はクマ夫なりに平日の朝いつも疲れているのに
ビデオチャットに付き合ってくれていることだし、
これ以上の我儘を言って困らせちゃ~いけないね




さてと、クマ夫が忙しくしているときは、
あたしは、あたしのことをして
大切な時間を有効に使って楽しもっと








気付けば、クマ夫との再会までついに100日をきり
2桁台に突入しちゃいました。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

100日を切ったね!

赤ちゃんかぁ~ いいよなぁ~  男性の僕には解らないけど、子供が出来た( 妻の妊娠を知ったとき) 飛び上がって喜びました。

大きくもないお腹をさすっていたのを覚えています。 バカでしょう(照)

元気な赤ちゃんが授かれるように、今からでも遅くないから、身体を冷やさない! 適度な運動! 禁酒・禁煙!(してなかったら、ゴメンなさいね)

良かった良かった!  そうか~ 夜が1つ終わると、幸せに近づくんだね。  毎日がカウントダウンなんだ!

この調子が、いつまでも続きますように! 祈っています。

| Lucien | 2008/09/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

*Lucienさん*

コメントどうもありがとうございますっv-254

そうですよねぇ。女性の特権は、やっぱりオシャレしたり(メイクとか髪を長くのばしたり、ネイルしたり)、結婚してもしも神様が子どもを夫婦に与えてくださったとしたら、愛する人の子を身ごもって生むことが出来る。例え子どもを身ごもることが出来なくても、その分夫に守られているという安心感を得られたり出来ますもの~v-238
Lucienさんは、奥様のご懐妊が発覚したときとっても嬉しかったのですね。何だか当時のLucienさんを想像出来ます。

うちは、夫が子供は授かれるなら欲しいと是非欲しいっ!!と言っているし、あたしもその気でいるのでこれから元気な子どもが授かれるような体作りもしなきゃなって思ってます。幸い現在は、タバコは吸いませんしお酒も薬のお陰(副作用のため)もあり飲まないです。クマ夫もタバコは吸わないし、お酒もたま~にたしなむ程度なので… あとは適度な運動ですねっ!!! 移住したら、仲良く近所をウォーキングしようと思いますv-106

Lucienさんもご自愛くださいね。

| rabbi⇒Lucienさん | 2008/09/15 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

