3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。。。

はじめまして、こんにちは
 
数多くあるブログの中、
あたしのブログを見つけて読んでくださり、ありがとうございます。

 
日常に起こる出来事をはじめ、
英国人の彼との恋愛や結婚のこと、
家族や友人とのこと、
あたしの趣味のことなど。。。
 
あたしの日常での出来事から得た感情を
赤裸々に『あたし流』に書き綴っています。

※プライベートな内容を内輪だけで共有したい場合や
  あたしの真剣な想いを熱く語っているときに限り
  パスワード制にしています

 

何かと波乱万丈な人生ですが、前向きに直向に生きている方々と
ここを介してお近づきになれたら。。。 と思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします



クマ夫コリラックマとのなれそめを年表にしてみましたっ
 ⇒ なれそめ【前編】
   ⇒ なれそめ【後編】

 

| はじめまして | 00:02 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

