3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【初公開】マイ・ウェディングドレス☆

昨日は、また荷物ダンボール箱を送ってきました。


これで、船便で送った荷物は総計にして、13箱
そして、SAL便(小型包装小包)で送った荷物は、
これからまだもう少し増えそうですが。。。
現段階では、5個ほどでございます苦笑
(※まだ【増えそう】ってところが、これまたヤバいっ汗




さてと、その話は置いといてっと。。。

今日の本題に入るとしましょっか~音譜



今日は、ついにウェディングドレスを着て
ママりんに簡単に撮影をしてもらいましたっ
(※【着て】というより【着せてもらって。。。】の方が正しいjumee☆point1d
本当にいつもありがとう~、ママりん



では、前置きが長くならないうちに公開しちゃいます
(※拡大画像が見たい方は、画像をクリックして下さいネ)



まずは、このドレスの決め手である
後ろ姿のショットから。

(※ドレスなのに和室で撮ったのでかなりミスマッチで、
しかも、コンセントが邪魔ですが、スルーでお願いしますjumee☆sweat2Rb



1130weddingdress2

ちょっと、自分で勝手にナリキリポーズを取ってみました照れる


でも、それでひとつ気づいたこと。。。

顎を上げるよりも、少し引いて更に視線を下にやると
何だか一気に花嫁さんモードになったりするなぁ~と顔


そんなことないですかぁ~びっくりはてな
 

≫ Read More


| 結婚式の準備 | 18:30 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

【確定】英国へ嫁ぐ日☆

昨日、本当は更新したかったのですが、
恒例の【月イチ】に悩まされてそれどころではなかったぁ~涙


今日は、何とか回復して起きられる状態になりましたっキラリラ


昨日は、調子が悪くなければ
やりたかったことは満載だったのですが、
とりあえずは、気になっていたVISAのことだけ
どうしても解決しておかなきゃっと思って
早速、英国大使館に電話してみました



で、結論から。。。



結局、あれはやっぱり大使館側の手違いだった模様ため息


てかさ、そんな大事なことをナゼに間違えられるのさ。。。

って感じですよねぇ~~びっくりはてな コノヤロー



そして、驚きなことに。。。


そっちのミスにも関わらず、
あたしのパスポートを書留にて大使館に送付してくれとのこと


それだけならまだしも、
なんとっ、返信用の封筒も付けてくれとのことっえww



えっびっくりはてな てか、ナンデょぷち



もう、そんな小さなことで抗議するのもダルかったので
言われるままにしましたが。。。

よく考えてみたら、普通におかしいですよね


しかも、今日郵便局に行って早速出してきたんですが、
書留で送ったら、【560円】もしたしっアップロードファイル


でも、こんなのきっと序の口なのでしょうね。。。
英国では、こんなこと日常茶飯事だとも聞くし落ち込み





さてと、ここらで気持ちを切り替えて。。。


実は、今日は嬉しいお知らせもあるのですっ絵文字名を入力してください
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 22:57 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ついに配偶者VISA取得しましたっ!!!

みなさん、こんばんは


千葉の姉のお家での1週間滞在を終えて
本日の午後の便で、無事に大阪入りしたrabbiですうさぎ2
(※いやぁ~、1週間楽しかった



そして、自宅に帰るとウェディングドレスがお待ちかねで、
早速、開けてみたいのは山々だったのですが、
その前にするべきことが出来てしまったのですよっびっくり



そう。。。


今日のお題の通り、VISA申請センターから
書類が送られてきていました



なんと、

1週間で配偶者VISAを
GETしちゃいましたっ
わーいハナマル

(※スムーズにいきすぎで何だか裏がありそう。。。
と真っ先に思ってしまったrabbiでしたが。。。 実は。。。
えっと、この話の続きは後ほどjumee☆point1d




早速、クマ夫コリラックマにも連絡しておきましたっ

クマ夫、初めは寝ぼけていましたが、
段々と頭も冴えてきたようで、テンションが上がっていって
ふたりして大喜びっjumee☆LoVe1



しかぁ~しっ
喜びも束の間。。。

よぉ~く、VISAの有効期日を確認してみると、
【2008年11月20日】からになっているではないですかっ
(※えっdokuro02 マジびっくりはてな。。。落ち込み



あたしが、申請センターの係りの方に言った渡航希望日は、
【2009年1月10日】だったはずなんですけどぉ。。。
(※いやいや、【はず】ではなくて実際にそうやしっ


なんで、こんなことになったのやらjumee☆whyL


しかも、VISA有効期日(渡航希望日)から28日以内には
日本を発って英国入りしなきゃいけないわけですよっ



あぁ~、折角これで落ち着けると思ったのにぃ。
明日、一度VISA申請センターに問い合わせてみます


てか、ちょっと。。。
いやいや、かなぁ~り、最悪鼻血
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 21:34 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのVISA取得待ち

あと5日で11月も終わってしまいますねBOON01


あたしは、姉のお家にお泊りするのも今夜までです。
明日の午後の便で大阪に戻ります



とにかく、本当に英国移住前にこうしてゆっくりと
姉や子供たちと過ごす時間を持てたことが
本当に嬉しくってよかったなと思っていて
rabbiは、大満足ですっjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R



ちなみに、本日ネットで現在のVISAの申請状況を確認すると、
どうやら、【財産評価(経済力の査定)】が行われているようですパンダ汗



てか、本気で嫌やしぃ~。。。がーん



難なく無事に
通過してくれることを祈るのみっ

(※今は、それしか出来ないよぉ~~




あぁ、本当にこういうふうに待ってる時間が。。。
何と言っても嫌やぁ~jumee☆Feel Depressed4


でも、まぁ、VISA申請してからまだ1週間なわけだしねぇ。
大体、早い人でも取得するのに10日ほどは掛かるらしいし、
色々と調べていたら、平均で約3週間前後は掛かっているみたいだから、
もっと、じっくり待ってみないことにはねぇ。




それにしても、早く航空券も抑えなきゃ。。。

移住する時期がますます先延ばしになっちゃうから、
とりあえず、VISA取得の前にもう航空券を取ってしまいたいと
考えている今日この頃ですjumee☆point1d








待望のウェディングドレスが、本日自宅に届けられていた模様。
両親不在のため、明日帰ったら業者に電話しなきゃです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:56 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

富士山に行ってきましたっ☆

今日の関東地方は、
これまでの晴天とは打って変わってのお天気傘あお2


昨日は、姉の家族と一緒に
何十年ぶりに富士山富士山に行ってきました。
(※数年前に富士山をバスの中からは見ましたが。。。)


すっごくいいお天気だったけれど、
富士山はやっぱり寒かったぁ~絵文字名を入力してください

車で五合目まで行ったのですが、五合目でも寒かったので
山頂はきっとかなり寒いんだろうなぁ~と思います。
(※そりゃ、雪が積もるくらいですからね~jumee☆snowman2L



それでは、早速いつものように写真を公開しちゃいます
(※興味のある方は、クリックで拡大画像も見てみてください)




1123小旅行1

富士に向かう途中のサービスエリアで撮った一枚。
紅葉がとってもきれいだったので思わずシャッターを
切ってしまったrabbiでした。。。うさぎ2



1123小旅行2

富士山に着いて、登っていくうちに気温がどんどん下がってきて
五合目まできたときには、外の温度は11℃ほどでしたが、
風もビュービュー吹いていたので体感温度は、
何だかもっと低く感じました><

ちなみに、これは五合目から山頂を撮ったものです。



そして、五合目にあった郵便局がこれまた
こじんまりとしていて、いい味を出してましたっハート
 

≫ Read More

| ニッポン | 17:49 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

初の姪っ子とのお料理体験

みなさん、こんにちは。


あたしは、まだ姉の暮らす千葉にいます

時間が慌しく過ぎゆき、今日はもう土曜日jumee☆saturday7



こっちにきてから、姉が近くに住んでいたときのように
色々と話をしたり、子ども達と戯れたりして楽しく過ごしてます。


姉には、2女1男の計3人の子供たちがいて、
姪っ子2人は、どこに行くにもあたしの手を繋いだり、
お風呂に入りたがったりしてくれて嬉しい限りです。


今日は、姉の長女(小学3年生・8歳)のリクエストで
一緒にお料理をしましたjumee☆chef4
(※姪っ子にとっては初のお料理で、あたしは久しぶりでした絵文字名を入力してください



一緒に、メニューを考えるところから始めて、
今日は2品作りましたハート


では、久しぶりに写真を公開しちゃいましょ~
(※写真をクリックすると拡大画像が見られます)





◆チキンマカロニグラタン

1122cooking1


簡単に出来るホワイトソースの作り方を姉に教えてもらったので、
今回は、そのやり方でやってみたら簡単にうまく出来ました
姪っ子が、中の具材であるマッシュルームを切ってくれたり
フライパンで具材を炒めてくれたりしましたっハナマル


粉チーズがなかったので、ピザ用のチーズを使用し、
その上からマヨネーズをかけてみたら、これがまたイケてました



そして、2品目は。。。
 

≫ Read More

| 趣味のこと | 23:58 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

VISA申請しましたっ!!

あたしは、昨日から千葉の姉の家に来ています。


久しぶりに姉や子供たちにも会えて
賑やかだけど、とっても楽しい時間が流れていっています


姉も、「久しぶりに関西弁を話せるわぁ~」と言って
何だかすっごくご機嫌で、あたしたちの話は尽きませんっ絵文字名を入力してください


昔は、それなりにたくさん姉妹喧嘩をしたこともあったけど、
でも、やっぱり姉妹っていいなぁ~って、大人になってから
特にそう感じるようになりました。


特に、自分が結婚して家庭を持つようになってからは
姉に対しての見方も変わってきたような気がします顔きらきら


あたしにとっては、本当にかけがえのない姉ハート


女同士だからこそ、本音で話せることもたくさんあったり、
人生の先輩だからこそ、色々と教えてもらったり。。。

近くに住めたらもっとよかったのかもしれないけれど、
でも、遠く離れていたって、こんな時代だから
きっとこれからも絶えることなく連絡は取り合うはずだし、
もしかしたら遠く離れるほどに、あたしたちの距離感は
縮まるのかもしれないなって。。。

最近、ふとそんなふうに思ったりしています




今日は、朝から東京のVISA申請センターまで行って、
ついに、配偶者VISAの申請をしてきましたっ


移住する日を決めないといけなかったので、
再来月の10日にしておきました。
(※その決めた日よりも早くの渡航は出来なくて、
しかもその日から28日以内に日本を出国しないといけません)




そして、なんとVISAの申請費用が
思っていたよりも安かったのですっ
jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


あたしは、オンライン申請をしたのでそのときに
申請するのに掛かる費用も一緒に表示されたのですが、
それが、いわゆる12万円だったわけなんです。


それで、このポンド安のときに妙に高いなぁ~と
それはそれは不思議に思って仕方なかったので
今日、申請時に一度聞いてみようjumee☆point1d
と思っていたのですが。。。


そんな聞く手間も省けてよかったですひゃっほぅ
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 18:06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

殺風景過ぎるマイルーム

今日は、かなり本腰を入れて部屋を整頓しました


殺風景になりつつあった部屋が、
今は本当にこれといったものもなく
ただ、寝るだけのためのようなお部屋になってます汗


最近、荷造りに没頭しているあたしの姿を見て
パパりんがまたもや寂しい余りか
嫌味的なことを言ってきたりします。。。orz

でも、あたしの心はその想いとは裏腹に
最近は、とても移住してクマ夫と一緒に暮らせる日々が
楽しみでならなくなってきましたっひゃっほぅ


結婚って、準備も大変だし、
ふたりの新生活を始めるためにはお金だって必要。
それでもって、あたしのところは
両親揃って結婚することを報告した当初は、
それはそれは猛反対だったから、更に大変でした><



今でも両親には申し訳なく思うことがあるけれど、
荷造りもほぼ終えて、明後日にVISA申請を控えている今、
やっぱり、段々と安心感が出てきていたりするんですほっ


これからが本番なのは、百も承知だけど。。。


でも、ここまでくることが、まず大変だったから。
これは、国際結婚がどうとかってことではなくて、
あたしの過去の恋愛などのこともひっくるめて。。。



ようやく、ここまでこれたことがただ嬉しいんですピンクのきらきら



自分の将来に対して、
諦めかけていた頃だってあったから。

人生、所詮はこんなもんだっ!!って
勝手に自棄になって荒れていた頃だってあったから。


そんなとき、あたしは、人の温かさに支えられて
それが、とっても嬉しかったし励みにもなりました。


だから、夢に破れそうになっている人や
道を見失いそうになってひとりで彷徨っている人を
放っておけないのかもしれないです。。。

まっ、ただのお節介者なだけなんですけどネがーん







明日から26日まで、
姉の住む関東に遊びに行ってきます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:46 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

出費だらけの今日この頃…

最近、ホント慌しく時間が過ぎ去っていってますBOON01


今日は、朝はクマ夫と電話からスタートして、
いい朝(いい日)だぁ~~うさぎ2
なんて思っていたら。。。
やっぱり、家事手伝いやらお買いものやらで
お昼から急に忙しくなってしまったっ落ち込み



でも、まぁ荷造りももう終盤戦に差し掛かってきたって感じだし、
何よりも、VISA申請の準備が既に整っていることが
現段階では、とりあえず安心出来るかなぁ~ ホっ


VISA申請の書類一式がこれまたすっごいボリュームでっ
東京まで、これをぶら下げて行くのかと思ったら。。。



ため息。。。。。。。。。。。。



そして、



jumee☆escape2  って感じッス




イヤイヤ。。。 けど、しっかりと頑張らないとねぇ~。
あと、ホントもう少しなんだし、英国移住まで



とりあえず、準備は順調に進んでくれてますっわーい


でも、最近はすっごい出費でして。。。

【あれもこれも要るっ絵文字名を入力してください

って、ついついなってしまうんですよねぇ。



なんせ、この時期新しいノートPCの購入は痛手でしたが、
それに追い討ちを掛けるかの如く、
次は配偶者VISA申請に掛かる金額、約12万円財布



嗚呼。。。。。。。。。。。。 涙



VISA申請に12万って。。。
一体どんなVISAなんだよっ
アップロードファイル

普通にシール式になったようなやつででしょびっくりはてな
って感じなんだけど。。。

まぁ、移民が増加傾向にあるからだろうけど。
それでも、12万は尋常な額じゃないよねぇ。。。鼻血









ちょびっとお疲れ傾向にあるrabbiですので、
今日ももう寝るとします。。。
みなさま、オヤスミナサイ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:21 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦茶碗&湯呑=新婚生活☆

今日は、またまた朝からママりんと
船場の問屋街までお買い物jumee☆ShoppingCart1に出掛けていました



そして、ついでと言ってはなんですが。。。
近くまで行ったもので、病院にも寄ってきました


やっぱり、掛かりつけの主治医に診てもらうと
精神的にも落ち着けると言うか。。。

何だか、今日行っておいてよかったと思いますハナマル



両親と相談の元で先月に仕事を辞めたことや、
熟考の元で、来年の日本での挙式を取り止めて
再来月には、クマ夫コリラックマの待つイギリスへと移住して
新婚生活jumee☆LoVe1をスタートさせることなどを一気にお話してきて
本当、何だか話しているだけでもスッキリしましたっ絵文字名を入力してください




最近、お買い物でママりんが新婚生活をスタートさせるにあたって
色々と入り用なものを買い揃えてくれたりするんです。


本当に有難い。。。



今日は、夫婦茶碗&お湯飲みのセット、
それから、色違いのペアものの食器、
あとは、キッチン用品を買って頂きました



あっ、そう言えば、
昨日は地元のショッピングセンターで
プレートタイプの【たこ焼き器】を買いましたったこやき
(※こういうところは、関西のがさわぐrabbiですうさぎ2



でも、イギリスで【たこ】って売ってるのかなぁ~びっくりはてな
と、買ってから急に考え込んでしまったrabbiですが。。。


まぁ、別に【たこ】がなくても別のもので代用して作りますっ
(※いやぁ~、でも頼むから普通にスーパーにあって欲しいっ




今日も、気づけば1日が終わる。。。

このバタバタは、きっとまだ当分続きそうデスョがーん









明日は、歯科&まつげパーマの日。
そんでもって、また荷造りしたのを送らなきゃなので、
郵便局にも寄ってきやぁ~すっBOON01
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 23:58 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

忙しくなってきました

気づけば、もう11月も中旬に差し掛かってきました11月


ここ最近、本当に時間が経つのが特に早く感じられて
もう1日なんてあっという間ですっBOON01BOON01



今週は、特に忙しいような気がします。


来週、姉のところに1週間も遊びに行くので
今週は、色々とやることがあったりして。。。
そんなこんなで、実はまだ病院にも行けてませんっ落ち込み


時折、何となく手が【ふぅ~】っと力が抜けて
感覚がなくなる気がして不安に感じることがあるけれど、
やることが沢山ありすぎて、とりあえずそれを片づけてからでないと
病院にだって行く時間だって取れそうにないし、
今は、ひたすら【気のせい。。。】で乗り切ってたりしますがーん




こういうわけで、最近全然PCも使ってないんです。

まぁ、PCを使うと精神的な病気って悪化するみたいだし、
ちょうどいいと言えばいいのかも。。。だけどjumee☆point1d



今日は、姪っ子(兄の娘)が七五三に行く前に家に寄ったので、
今年、父に一眼レフカメラを買ってもらったあたしは、
姪っ子の晴れ姿&兄家族を撮るためにお昼にちょっくら
カメラマンをやってみたりなんかして、
まぁ、忙しい中でも楽しく過ごしてます




今日、また2箱荷造りダンボール箱をしたので明日にでも送ってきます

これで、ついに10箱目になってしまいました。
あぁ~、お引越し代が5万円以上になってしまった。。。ガーン



んでもって、今日もまた疲れたので今から寝るとします








英国移住する前に、とりあえずせめてもう1度くらいは
掛かりつけの心療内科に行っておかなきゃなぁ~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 23:32 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

怖い夢

この週末は、またもや心が不安定なrabbiです涙


別に、家族やクマ夫との間に何かあったというわけではないんです。
いつもの、不安定な波にのみ込まれちまってますorz


rabbiは、この感覚がたまらなく嫌なわけです。
何とも言えない嫌な感覚なんです。


って、ここでそんなことを言っていても何も前に進まないので、
とりあえず、明日こそは病院へ行って診てもらってきます。



こんな不愉快な思いに悩まされるくらいなら
きちんと、お薬を飲んで心を安定させていた方が
ずっと毎日を不安なしで楽しく過ごせるし、
きっと、そういう暮らしが出来るようになれば
自然とお薬の力にも頼らなくなってくるはずだし。


でも、今は人生の変わり目でもあって
色々と考え込んでしまったり、
幸せの中で不安な気持ちも確かにあったりして。。。



実は、昨日、久々に寝込んでしまったんです寝る


朝から、すごくしんどくて食べることも出来ず、
気づけば夕方になっていて、夕飯も結局喉を通らずでした。


ここ数日、とても変な夢をみるんです。

誰かに、ひたすら追いかけまわされたり、
大勢を相手に、ひとりで戦うはめになったり、


いちばん怖かったのは、
クマ夫コリラックマに頂いた婚約指輪を失くした夢を見たことうるうる


夢から覚めて、真っ先に左薬指を確認したら
ちゃんと着いていたので、安心はしましたが。。。


やっぱり、そういう変な夢を見ると
まだ、どうしても心が乱れてしまったりして。。。


本当、困ったものですjumee☆comedian1L








明日こそは、きちんと病院に行ってきます。
このまま放置しておくと、絶対によくない気がするので。
もう大人だし、きちんと自己管理しなきゃ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 18:06 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ移住するぞぉ~!!

今日は、お天気が悪かったせいか
気分が少しばかりどんよりした午後


夕方から病院に行くつもりでいたのに
電車か車で行かないといけない距離なので
どうしても、行く気になれずにキャンセル


最近は、数週間前に比べると
調子は右肩上がりになりつつあるけれど、
でも、いつもここで調子に乗るから
最終的に病院戻りになってしまうんだって思って。。。

やっぱり、もう少し状態が安定するまでは
きちんと治療を続けた方が身のためかなぁ~とも
思ったりしてるのですが。。。


なんと言っても、電車で行く距離は
仕事を辞めた今となっては、ちょいキツイッ><です汗


家の近くに、心療内科を設けているような病院が少なくて、
しかも、もうあともう少しでイギリスに移住するしなぁ~と思うと、
なんだか少し遠くても今の所に通うべきか悩んでます。




今日は、朝起きてからまた追加で1箱荷造りをしたので、
8箱目が部屋にスタンバっていた状態でかなり邪魔ちゃぶだいだったので
夕飯を食べてから郵便局へ持って行って送ってきました。


今日は、計4箱で、約2万4千円財布でしたぁ~。

もちろん、全て【船便ですよっ
(※アタボゥでござりますョ。。。がーん



これまで既に船便にて送ったのは、計8箱ダンボール箱

総額にして、約5万円
既に引越し代として使っちまいましたわぁ~落ち込み


あと、どれくらい要るんだろか。。。

お金もだけど、段ボールの方もさぁ。。。ため息









部屋がどんどん殺風景になっていってます。
でも、ベッドサイドの夫との写真
今日もしっかりと見える位置に飾ってますっjumee☆myBF4
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 結婚&移住準備 | 21:05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫からの書類が到着しました

今日は、紅葉を楽しむ予定だったけど、
ママりんの都合が悪くなってしまったので
紅葉狩りはまたの機会となってしまいました涙


でもでも。。。


午前中に郵便局の人がインターホンを鳴らして
そこから、今日のあたしの予定は大幅変更にっ



えっと、先週金曜日クマ夫が送ってくれた
VISAに必要な書類一式が無事に手元に届きました




郵便局の人が、あたしに手渡ししてくれる際に
名前を読み上げて確認しようとしてくれていたのだけど
もちろん、クマ夫からの郵便物だから宛名も英字。
しかも、あたしの新姓の読み方、ちょっと難しいんです。
【Smith】さんとかなら読めたかもなのですが、
一般的な名前ではないので郵便局員さんも困り果てて。。。
何だか、かなりお気の毒だったので苗字確認ではなく
名前だけでの確認でOKってことにしました~がーん




最近、ユーザー登録なんかをする際は、
全て新姓で登録しているので郵便物も新姓で
送られてきたりするのですが、やっぱり嬉しいものですjumee☆LoVe3



郵便配達員さんにも、
段々馴染んできてくれていたらいいのだけど。。。




さてさて。。。


てなわけで、今日は再来週のVISA申請のときに
提出する全ての書類の準備をしておりました。

原本のコピーをとったりしないといけなかったり、
あとは、ふたりの関係を証明するようなものを
(※写真やメールや郵便物や通話履歴など。。。)
探して印刷したり、コピーしたり。。。と、
結構、時間掛かるものだなぁ~と実感jumee☆comedian1L


でも、大変ではあるけれど、それと同時に、
幸せはもうそこまでやって来てるんだ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R
ということも、段々実感してきていて嬉しかったりします。



本当に、あともう少しなんだぁ~。
ようやく、ここまできたんだなぁ~~うるうる



。。。って、


VISAもまだ取れていないのに、
ちょっと、そのセリフはまだ早いっかぁ~jumee☆sweat2Rb
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 23:32 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告【1週間分】

みなさん、こんにちは


更新をお休みしてから早1週間が経過しました。
あたしは、少しずつですが調子を取り戻してきていますうさぎ2きらきら



ママりんとの関係もこのところ上々ですアップ

明日、午後からお天気が下り坂らしいですが、
午前中、もしもお天気がよかったら紅葉を楽しんでくる予定です




さてさて、
この1週間の間で色々とあったんです




まず、ひとつめ。。。

移住はやっぱり日本の家族と年越しをしてから。。。
という方向で考え直すことにしました。
とっさの感情に身を任せるのもありかなって思ったりしたけれど、
やっぱり、それじゃ後々後悔するはめになりそうなので。。。



そして、ふたつめ。。。

何と間が悪いことに、去年購入した某外資系メーカーの
ノートPCの調子が急に悪くなってしまったのです。
先行きがとっても不安になってしまったあたしは、
急遽、国産メーカーの新型ノートPCを購入することに。。。


もう、金欠です。。。




そして、みっつめ。。。

英国移住の際に持って行くウェディングドレスの発注を
無事に済ませて、現在は業者の方に製作してもらってますミシン
どれにしたかは、またそのうちに靴やアクセサリーと
一緒にご紹介しようと思っていますのでお楽しみにぃハート




そして、よっつめ。。。

クマ夫が、先週金曜日ついにVISA申請に
必要な書類を郵送してくれました

今月2日は、クマ夫のお誕生日だったのですが、
あたしが送ったプレゼントは先月中に届いていたらしく
着いた早々に開封してしまっていた模様がーん

 
でも、まぁプレゼント喜んでくれていたのでよかったぁ~jumee☆LoVe3
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 15:41 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

