3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることが一気に増えそうな予感

週末は、クマ夫とあまり話せなかった



彼ママが、今のお家を売って近々新しいお家へと
お引越しするらしく、その準備のお手伝いをしてるから。



クマ夫は、とっても家族想い
あたしにだけじゃなく、みんなに優しい。
そういうところが、あたしはすごく好き



だから、クマ夫から携帯に電話があって
彼ママのお手伝いをするために
今はとっても忙しいからチャット出来ないって言われて、
正直、確かに寂しい気持ちはあったけど。。。


でも、もしあたしが今イギリスで彼と一緒に住んでいたら
きっとあたしも彼と一緒にお手伝いしに行ったと思うから。
だから、状況はよく理解出来たから仕方ないと思えた。




でもね、本当は大切な話があったんだぁ~。



それは、そろそろ現実問題として
来年申請予定の『配偶者VISA』のことや費用のこと、
それに、その他諸々の大切な事項をもっときちんと
じっくりと話し合いたいなぁ~って思ってるんだよね



だってさ。。。



ギリギリになって、

パニくりたくないんだもんっ




しかし、やっぱりクマ夫は。。。


生粋の『マイペース人間』でござります




でもでも、そんなクマ夫も
ついに次の段階へと駒を進めてくれましたっ
 

≫ Read More


| 結婚&移住準備 | 21:16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ついに夜更かし族卒業!?

今日は、まあまあ調子がよかった。



あっ、てか、


夕飯時の父の余計なひと言を聞くまでは。。。



父は、本当に気まぐれで言葉を選ばずにストレートに言うし、
ちょっと自分の意にそぐわないことをあたしが言おうものなら
すぐさま、あたしの傷つくようなことを平気で言ってくる。



まっ、さっきクマ夫に聞いてもらって
クマ夫はわかってくれたからいいけどさ。



てか、そんなことより。。。
 

≫ Read More

| 病のこと | 22:38 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい門出を祝して…

今日は、ブログを通じてお友達になったライリンちゃんが、
ついに沢山の困難を乗り越えて、『Mrs.』になる日



彼女とのお付き合いは、あたしのひとつ前のブログから。
当時、あたしは両親の猛反対にあっていて、
そんなあたしの日記を読んだ彼女がメールで励ましてくれて
そこから、意気投合してよいお付き合いをさせてもらってます



彼女の結婚式は、8月でまだ少し先。


法的な手続きを今日済ますみたいで、
今日から、婚約者ではなく晴れて
『旦那さま』となられたパートナーさんと
ともに人生の新しいステージを歩いていく彼女に、
自分のブログスペースでなんとも恐縮なんだけど、
どうしても、何かお祝いをしたいっ



そう思って、
あたしが大好きな唄を見つけました



普段、邦楽を聴くことは本当に稀なあたしなんだけど、
姉の車に乗せてもらったときに、たまたまかかっていた唄で
その流れてくる歌詞にとっても感動を覚えました
(※気になる歌詞は、こちら



この心を動かす、最高に幸せな『Love Song』
彼女と、そして。。。

今日から彼女の旦那さまになられたフィリンコさんに
心から祝福の意を込めてこの唄を贈りたいと思います






ライリンちゃん&フィリンコさん。。。
ご結婚、本当におめでとうっ


これからも、ずっとずっとお幸せに。。。




本当に、人と人が結びつくことはおめでたいこと
あたしも今日は何だか幸せな気分ですうさぎ2
(※ちなみに、幸せいっぱのライリンちゃんブログは、こちら
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 08:00 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

とにかく眠いっ!!

今日の更新がいつもの時間帯より遅い理由。。。



はい。。。


猛烈な眠気に勝てず、



眠りについておりましたっっ




いやぁ~、本当に副作用が今回も激しいっす。。。



でも、これって期間限定だってわかっているので
とりあえず、この期間は気合いで乗り切るとします



ふぅ~~



それにしても、あまりに眠いので
(※現在進行形です
今日はもう本格的な眠りに就くとしまっす



この週末も、ゆっくり自宅にて療養する予定だけど、
まさか、この副作用のせいで。。。



ずっと、眠りに就く~~



なんてこと。。。 ナイよねっ




眠くってもやっぱり更新せずには
いられなかったrabbiですっうさぎ2
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 23:57 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫の浮気発覚!?

5日間、自宅にて療養引きこもり族をした後、
今日から、職場に戻りました


早くも治療の効果が出始めているようです



それでも、やっぱりこの時期辛いのが。。。『副作用』


お陰で、食欲もかなり。。。激減
いいのやら、悪いのやら。。。


そして、


とにかく眠くって仕方ないっ




これは、飲み始めはどうしても仕方ないのですよね。
それにしても、相変わらず脳の方はぼーっと感があり
そして、結構常にリラックスモードになってきた。。。かも


これは、まあいい傾向に向かっていると
自分なりに勝手な判断しちゃってますが



でも、心が何だかフワっと軽くなったことは確か


あっ。。。 今のところは。。。 ですが




今日、会社の最寄り駅に着いたとき
本当にとてつもない安堵感に包まれました


そして、近況を伝えるべくクマ夫に電話



ところが、そこであろうことか


クマ夫の浮気が発覚っ
 

≫ Read More

| 遠距離恋愛 | 21:51 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今日の嬉しかったこと

今日も、結局家で引きこもり族やってます


副作用の関係だと思うけど、昨夜から今朝にかけて、
ずっと気分が悪くて頭もぼーっとして、
また、そんな状態の中、心の中を駆け巡るのは『不安』


治まってくれぇ~~~


と、願掛けしてお昼まで待ちましたが、
やっぱり良くならずで、また会社に電話



ため息の出る中、これじゃいけないって思い、
職場の友人Usaちゃんに上司の仕事用のメアドを聞き出し
メールで上司に今のあたしの状態を伝えました
(※Usaちゃん、いつもありがとうね~




そして、上司からのお言葉は。。。
 

≫ Read More

| 病のこと | 20:30 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

予期不安の恐怖

この時間になると、正直怖い。



それは、普通の人にとっては、


『あぁ~、明日もまた仕事かぁ~。。。』


で済むようなことが、



今のあたしにとっては、


明日も、また行けないのではないか。。。

明日、休んでしまったら
もうずっと行けないかもしれない。。。


という、いわゆる
『予期不安』に襲われる時間帯だからだ。



しかも、さっきから吐き気と頭がボーっとする。
眠気のようにも感じるけれど、よくわからない。
確かなことは、間違いなく薬の副作用だということ。



前回も、この副作用が2週間も続いた。
飲み続けていくうちに、
段々と副作用の症状は消えていくのだけど。
 

≫ Read More

| 病のこと | 23:36 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり環境は大切

今日も仕事に行けずだった、あたし


これは、本気でヤバイって思ったので
朝からネットで良さそうな病院を探して
早速行ってきました



初めて行ったところだったんだけど、
本当に親身に話を聞いてくださって
(まぁ、初回だからというのもあってだろうけど)
良きアドバイスもして頂いたりで。。。



半ば、何とか堪えましたが泣きそうになったよ



でも、やっぱり


『無理は禁物』


って言われました。




うん。。。


わかってるんだけどね、ホント。
 

≫ Read More

| 病のこと | 18:53 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりだと優しく強くなれる

今日は、やっぱり仕事には行けなかった


朝、会社に電話入れるときも
とっても気を張って、気を遣っているあたし



そして、受話器の向こうの冷めた上司の声


まぁ、きっと、『またか。。。』って感じだろうから
そういう態度されても仕方ないんだけどね。
それに、彼はあたしが精神疾患なことも知らないし。


だからって、別にどうってわけじゃないけど。。。



でも、やっぱりそんなそっけない態度をとられると
心にぽっかりと穴が開いたように虚しさがこみあげ、
最後に行き着くところは、やっぱりクマ夫のところコリラックマ



昨夜のクマ夫との出来事は、
あまりにプライベートな内容なのでここでは書かないけど、
でも、あえて言うならば
『男と女の違い』から生まれたこと。。。かな。
 

≫ Read More

| 病のこと | 19:32 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

もう限界…かも。

今朝(正確には昨日だけど)の
胸騒ぎは正しかった。


やっぱり、またパニック発作に襲われた。
しかも、クマ夫とのチャット中に。。。



彼にとっては些細でシンプルなことだろうけど、
あたしにとっては、とても複雑なことだったりする。



何だか一気に自信をなくしてしまった。
結婚についても、どうだろう。。。
わからない。。。


正確には、わからなくなった。



とにかく、今はひとりになりたい。
何も考えなくていいような時間が欲しい。



無理しなくても、許されるような
そんな場所へ30秒でもいいから行きたい。


今の心境はそんな感じ。



そして、今また明日仕事に行けるかどうか。。。
という、プレッシャーに押し潰されそうになってる。



あたし、
これからどうなるんだろか。。。



今は、何とかこうやってやれてるけど。。。さ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 病のこと | 01:22 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

キセキ

今まで、ずっと洋楽一本だったあたしが、
最近は、邦楽も聴くようになってきた。


多分、毎朝出勤前に聞くラジオの影響かも


最近、この唄がお気に入り
すんごい、元気が出るっ


そして、何よりも歌詞がいいのっ
(※歌詞は、こちら)



我が愛する
クマ夫に捧げる唄だわぁ~
コリラックマ








この歌詞が、あたしの想いを
代弁してくれているかのようだよぉ~。。。うさぎ2


あぁ~、やっぱり
何度聴いても本当にいいわぁ~~




最近、こういう意味合いの深いいいお唄が減った気がするから
これはストライクっ 元気になってきたぁ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 趣味のこと | 19:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところで…

今日は、朝起きて少し嫌な胸騒ぎがしたので、
お薬を服用しました


罪悪感を感じることなく、少しずつまた前向きに
いつか必ず克服出来ることを信じて。。。
マイペースで治療をしていくことを決めました



だって、これから幸せなことが満載だと言うのに
人生のこんな時期に自分を責めてばかりして
満喫出来ないなんて悲しすぎるし、
そんなあたしを見るのは、クマ夫だって辛いと思う。


あたしが幸せであることは、
彼にとっての幸せでもあると思うから。。。


それは、


彼が幸せであれば、
あたしも自然と笑顔になれるのと同じように。。。
 

≫ Read More

| 病のこと | 15:41 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

一体どうなったん!?

本日も、自宅にて療養中です


昨夜は、ちょっくら夜更かししてしまったんだけど、
ラッキーなことに、クマ夫が練習から帰ってきてONに


普段は、週末だろうとうちの両親は早くに寝静まるので
深夜は大きな声(てか、あたし的には普通の声量のつもり
では、ビデオチャット出来ずなんだけど、
今週末は、ご存知の通り両親はHawaiiへ出掛けているので
話したい放題、話せたのは話せたんだけどさ。。。



なっ、なんと。。。


繋げたまま、ベッドに潜り込んで
そのままクマ夫と話してたのは覚えてるうさぎ2



とっ、ところがさ。。。
 

≫ Read More

| 遠距離恋愛 | 14:44 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

不思議の国のクマ夫

今日は、もうひとつ書いちゃおっと


と言うのも。。。


クマ夫は、趣味でバンドを組んでいて
実は、【Drummer】だったりするのですたいこ


そして、今日はどうやら他のメンバーと久々に集まって
練習(?)をするらしくチャットは出来ないとのこと



あたしも、今日はちょっとひとりでまったりしたいなって
思う気持ちがあったりしたので、ちょうどよかった



バンドの練習へ行く前に、

ちゃんとすることも済ませてくれたので
あたし的には、大満足でござりまするんっうさぎ2
(※クマ夫、ありがとね~



えっと。。。


一体、何をしてくれたのかと言うと。。。
 

≫ Read More

| 結婚&移住準備 | 23:43 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

目指せっ!!スローライフ

今日は、予定を全キャンして
ただ今、自宅にてひとり療養中


両親がHawaiiへ旅行中で不在なので、
家のことやら何やらと結構やることがあったりして
気づいたらもうこんな時間になっちゃったぁ~



休日のSunset時に聴くにはもってこいの
お気に入りの【Cafe Del Mar Vol.04】
お部屋での~んびりと聴きながら更新中


あたしは、このCDの中の1曲目が特に好きっ
何か地中海を連想しちゃう
すごくロマンチックな景色が目に浮かぶわぁ~



【YouTube】って使ったことないんだけど、
探していたら見つけたっ


ちょっと、長めです。。。
(※6分弱あります

初めの方から段々盛り上がってくるので、
出来れば、最後まで。。。 がオススメです


          


  



あぁ~、しっかし癒されるSoundだわぁ~


このところ、週末がやってくる度
このSoundに癒されまくってまっす



スローライフを目指してなんとかやってます
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 日常のこと | 19:15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

強がりの果てに…

今週も終わったぁ~。


本当に、1週間が無事に終わるとホッとする。

無事にと言っても、
今日もまた仕事中パニック発作に襲われたけど



朝から調子はよくないってわかってた。
朝起きた時点では、全然大丈夫だったけど、
仕事が始まって、しばらくしてから異変に気づいてた。


でも、気づかない振りをして、仕事に集中して、
必死に発作が出ないようにごまかしていた。


きっと、きっとね、
その段階で薬を飲んでいればよかったんだと思う。


でも、やっぱり罪悪感を感じてしまうあたしは、
なかなか、薬を手に取れずにいた。



そして、そのままお昼休みに突入。。。
 

≫ Read More

| 病のこと | 23:08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

周りに流されるな、あたしっ!!

今日から、両親がHawaiiに旅に出たっ


あたしはと言うと。。。
愛犬momoとお留守番



いつも一緒だと、
その存在が当たり前のように思えてしまって
疎ましく思えることも多々あったりするけど、
いざ、こうしてひとりになってみると
やっぱり寂しいものがあるかもしれないわぁ~


でも、ああして夫婦揃って旅を出来るのって
やっぱり素敵だなって思う

ただ、旅の途中で夫婦喧嘩しなきゃいいのだけど。。。
ちょい、心配だわぁ~~



心配と言えば。。。


まずは、自分自身の心配をしろっ

って感じよね。。。 最近のあたしは



だけど、今日は大丈夫だったっ

ここにきて、原因らしきものが明らかになりつつある。


それは、おそらく。。。
 

≫ Read More

| 気持ち | 23:07 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

トイレへの逃走劇

今日も、会社で途中調子が悪くなった

本当に、本当に、どうしちゃったんだろか。。。



席に座って仕事をしていたら、
急に何とも言えない感情が襲ってきて
いてもたってもいられなくなって

トイレに逃走。。。


いやいや。。。

本当に、笑いごとじゃないほどだった



しばらく、トイレでボーっと座っていたら
今度はまた動悸が始まり。。。

最後には、何だか泣けてきたよっ


もういい歳なのに、何とも情けない。
本当、一体何やってんだか


ハンカチ持って入ってよかったわ。。。



昨日の記事で、励ましのコメントを下さった方々。。。

温かいお言葉を沢山頂いて、
本当にありがとうございました



ボチボチではあるけど、
焦らずにまずきちんと病気を受け入れて
前向きに闘っていこうと思います
 

≫ Read More

| 病のこと | 22:46 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感

ご存知の方もいると思いますが、
あたしは、2年前から『パニック障害』と闘っています


完治したかと思えば、また再発。。。


先月のクマ夫との再会から、随分症状も落ち着いて
薬も服用することを忘れる程まで良くなっていたけど、


この間から、また少しずつ悪化し出して、


ついに。。。

今日、またパニック発作が出た。


発作と言っても、以前に比べると
随分軽いものになりつつあるけど。。。


それでも、発作は発作。


原因は不明。


いきなり、襲ってくるから心の準備すらも出来ない。
激しい動悸と共に、過呼吸になりそうになって、
逃げ出したい気持ちでいっぱいになってしまう。


薬は、もうあまり服用したくないって思っていて、
しばらくは、安定剤だけをどうしてもダメなときに
服用するという形をとってどうにか繋いできた。


病院にも、もう通っていない。。。



クマ夫にも、薬(抗うつ剤)は一切服用していない。。。
と、言い張ってしまったあたし。

確かに、抗うつ剤は服用していないけれど、
でも、まだ安定剤のお世話になりっぱなしなあたしは、
やっぱり嘘つきなのだろか。。。


何だか、薬を服用していないって言ったときの
あの嬉しそうなクマ夫の顔を思い出すたびに
罪悪感でいっぱいになってしまう。。。


それで、そのあとに決まってこう思う。
 

≫ Read More

| 病のこと | 21:38 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

思いやりって大切だわぁ

昨日は、クマ夫が早めにONになってくれたお陰で
土曜よりかは、話が出来たかな。

てか、話の内容的にはぶっちゃけ
別にどうでもいいことばかりだったけど、
でも、やっぱり画面越しにでも顔を見られるのが嬉しい



普通に街中、手を繋いで歩けないけど、
でも、それは一番大切なことではないから。。。


大切なことは、やっぱりどこにいようが
相手のことを穏やかに思いやれる
そういう気持ちを持って接することだと思うし、
その気持ちに常に感謝する姿勢だと思うから。。。



とは言っても、確かに一緒にいると
ついつい相手の愛情(優しさ)に甘えてしまって
こんな基本的なことすら忘れて
つまらないことで騒ぎ立ててしまう、あたし
んで、仕舞いには本当にしょうもないことが
大喧嘩にまで発展しちゃったり。。。


それで、いつもあたしはそういう自分のダメな部分を
はっきり自覚して、反省するんだけどね



クマ夫は、本当にマイペースで争いごとが大嫌いな人。
なるべく、争いごとにならないように。。。
と、物事を出来るだけ平和な方向に運べる人だと思う。


何か厄介なことや、状況をあたしが作ってしまっても

決して、

『お前ひとりで、勝手にやってろ』

じゃなくて、

常に一緒に問題の壁にぶち当たってくれるので
本当に、あたしとしては心強いところだ。



この部分を読んで、
パートナーならそんなの当たり前って
思われた人もいると思うけど、
あたしは、元カレと別れてからは
そういうことを当たり前だと思わなくなった。
 

≫ Read More

| 遠距離恋愛 | 22:41 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫が夜遊び!?

大体いつも夜にする更新。。。

今日は、夜のクマ夫とのチャットに備えて
今、済ませちゃお~っと


昨夜、あまりにクマ夫がONになるの遅かったので、
全然、話せなかったよぉ~~
でも、まだ画面越しでも顔を見られるだけいっか。。。
やっぱ、人間感謝すること忘れたらダメだもんね


今は、こうして国境を越えた遠距離してるけど、
でも、それでも何万キロという遠い場所でも
そこに確かにクマ夫が元気でいてくれる。。。

その事実が本当に嬉しいし、素直にありがたい



どうやら、金曜の夜にお友達と出掛けてたらしく
帰る頃、なんと朝日とご対面したそうなっ


いやぁ~。。。
 

≫ Read More

| 遠距離恋愛 | 18:13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

超マイペースな相方

今日も、またまた朝から気合いを入れまくってしまったわぁ~

まず、参加しているランキングのバナーを作っちまいましたわん
何か、ランキングのバナーってありきたりで。。。
何て言うか、こうしっくりくるのがなくないですか~!?

ちょうどね、いいサイトを発見したのよねぇ~
※興味のある方は、こちら


このとぉ~っても便利なツールを使わせてもらうと

さっ、さっ、さぁ~~~

と、意図も簡単にバナーが作れてしまうわけですょ~



そして、ますますブログが、
『あたし流』に仕上がってくわけです


これは、本当に便利だわぁ~~。
てか、これを作った人、ほんとに尊敬だっ



さてさて。。。


今日は、クマ夫とチャットの日なんだけど。。。
 

≫ Read More

| 遠距離恋愛 | 21:58 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

祝: 新ブログ開設

今日で、あたしのMiss.生活も残すところ
あと。。。 2ヶ月となりましたっ


今日から、心機一転。。。 新ブログ


そして、あたしの名前はrabbiらび】ですうさぎ2

rabbiの由来は。。。
えっと、親友のKamちゃんが付けてくれた
とっておきのあたしのニックネームなのさ~




そして、あたしの相方の名前は。。。

今日から、クマ夫くまお】ですコリラックマ

まぁ、ここでも、どこでも、
やっぱり彼は、『くまさん』に変わりありませんっ


ちなみに、クマ夫の『夫』。。。 まだちょびっと早いけど。。。
そう、そういう意味です




とりあえず、この1週間で準備してきたこっちのブログに
引き続きあたしのイロイロを綴っていこうと思ってます

旧ブログ時代からのお付き合いの皆さまぁ~
イヤ。。。 『旧ブログ』どころか
もっと前の初代ブログ時代からずっとご愛読頂いてる皆さまぁ~
本当に、みんな、みんな、みぃ~んな
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~


なんだか、とてつもなくやる気に満ちてんだけど。。。



それはそうと。。。


どこのを使おうかと本当迷ったぁ~。
『アメブロ』にしようかとも思ったけど、
なんだか『FC2』の機能に惹かれて
今回はここのを使うことにした。
久々にHTMLタグに挑んでみたら、これまた面白いっ
あたしって、一度真剣にしだすと本当に歯止めがきかずで
この1週間は、またまた夜更かし族にっ。。。


でも、ようやく今日からこっちでこうやって綴れるので
それはそれは、気分爽快だわぁ~

あっ。。。
 

≫ Read More

| 日常のこと | 00:03 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに。。。

はじめまして、こんにちは
 
数多くあるブログの中、
あたしのブログを見つけて読んでくださり、ありがとうございます。

 
日常に起こる出来事をはじめ、
英国人の彼との恋愛や結婚のこと、
家族や友人とのこと、
あたしの趣味のことなど。。。
 
あたしの日常での出来事から得た感情を
赤裸々に『あたし流』に書き綴っています。

※プライベートな内容を内輪だけで共有したい場合や
  あたしの真剣な想いを熱く語っているときに限り
  パスワード制にしています

 

何かと波乱万丈な人生ですが、前向きに直向に生きている方々と
ここを介してお近づきになれたら。。。 と思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします



クマ夫コリラックマとのなれそめを年表にしてみましたっ
 ⇒ なれそめ【前編】
   ⇒ なれそめ【後編】

 

| はじめまして | 00:02 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれそめ【前編】

2004年7月 
某ペンパルサイトでふたりの男性と知り合う。

ひとり目:
ひと回りほど年上、離婚暦ありのアメリカ人男性
『よい家庭を築くことが人生において大切だ』
といいつつも、結局は仕事に全身全霊を捧げる男。
それが、あたしの別れた元カレ。。。 【B.B】

ふたり目:
7歳年上、独身のイギリス人男性
イギリスには、特に興味がなかったし、
『ただのチャット&メール友達で終わるだろう』
本気でそう思ってた。
あたしが、心の病に侵されるまでは。。。
イロイロとあった、元カレB.Bとのほろ苦い恋愛で傷つくあたしを
いつもどんなときも、全身全霊で支えて守ってくれた男。
それが、あたしの生涯の親友&伴侶である。。。 【クマ夫】コリラックマ

≫ Read More

| はじめまして | 00:01 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なれそめ【後編】

2006年8月14日
クマ夫に初めて連れてもらった
Haworthの美しい景色に魅せられる。
この日、ここでついに交際が始まる。

と同時に、またまた。。。
国境を越えた遠距離恋愛の幕開け


2006年12月 ~ 2007年1月
2度目の渡英
英国でクマ夫と迎える初めてのクリスマスと年越し&年明け。
クマ夫の家族を次から次へと紹介してもらうことに。


2007年7月
3度目の渡英
クマ夫と『くまのプーさん』の故郷であるHartfieldと
2度目のロンドン市内観光へと繰り出す
楽しい時間もあっという間に過ぎ行き。。。
帰国直前になって、ふたり将来のことを考え始める。


2007年10月
家族に初めてクマ夫の存在を明かし、
翌年に結婚を考えていることを報告。
両親より猛反対を受ける
両親との関係がギクシャクしてしまい、
毎日のように口喧嘩


2008年2月
4度目の渡英
『St. Valentine's Day』を
一緒に迎えることを目的で行ったら。。。

なっ、なんと。。。


2008年2月14日
クマ夫と2度目に訪れたHaworthの
とあるベンチに腰掛けている際、
クマ夫より感動的なプロポーズと
婚約指輪をを受け取り。。。

婚約成立



2008年4月 ~ 5月
クマ夫があたしと家族に会うため、
ついに初の来日

丹後半島の夕日が浦&天橋立に1泊旅行
そして、ついに両親がクマ夫に会ってくれ。。。
クマ夫の初来日は大成功


そして、現在に至り。。。

≫ Read More

| はじめまして | 00:00 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

