3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】新聞に掲載されました☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ウェディング❤ | 08:00 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】会食パーティーの一部始終

 
昨日の友人のバースデーパーティーは、
とても盛り上がり、すごく楽しい夜となりました


 
クマ夫のバンドの演奏の他、
もうひと組、別のバンドの演奏もあり
 
そのバンドの演奏が、これまた良かった~♪



 
さて、前置きはこの辺にして、
 
早速、この間からの続きである
結婚式の記事の続きを書きたいと思いますjumee☆point1e
 
☆ 関連記事は、こちら



 
パーティー会場(ホテル)の芝生での写真撮影後、

 
あたしは、両親の宿泊先のお部屋で
少しばかり寛いだ後、見事にプチ変身鏡を遂げ、
 
クマ夫は、その間、パーティー会場内にあるbarで
ゲストのみなさんとお酒を飲みながらtalk timeうはっ


  
あたしが、パーティー会場に到着した頃には、
みんな(ゲストの方々)、もう既に
出来上がり状態だったような気が。。。jumee☆sweat1b


 
 
それはそうと
 
当日のお昼、ウェディングドレスを着るまでに
約1時間程掛けて、会場の飾付けをしたのですが、
 
あまりに慌てふためいていたせいか
飾付けが終わった後に写真を撮ることを
すっかり忘れてしまっていたのです~


 

   
クマ夫がみんなが着席するまでに
彼のカメラに数枚納めてくれていたらしく
本当に良かったですわーい
 
かなり感謝~。


 
パーティー会場の風景

  
0913wedding30913wedding6
 
左の画像は、全体を写したもの。
右の画像は、新郎新婦の席の後ろ側。

 
過去記事でご紹介していたballoonは、
設置するとこういう感じになりましたハート
 
☆ 関連記事は、こちらこちら
 

≫ Read More

| ウェディング❤ | 23:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式のあとの時間…パーティー会場編

 
早いもので、前回の更新から1週間以上が経過びっくり
  
過去記事で、お祝いのお言葉やご心配頂いた方、
本当に、どうもありがとうございました~。



 
おかげさまで、
体調はすっかり良くなりました
 
 
結婚式の後片付けや整理整頓の方も
体調不良の間に、ボチボチしていたので
今は、随分と落ち着きました。

 
それもそのはず、
結婚式を挙げてから、もう3週間が経過びっくり

 
そして、
今年も、もう9月ですよ~9月
 
 
この調子じゃ、あっという間に
クリスマスと、年明けがやって来そうです。。。



 
話はガラっと変わって、

 
0912wedding60912wedding5
   
忘れないうちに、
残りの結婚式の模様を綴りたいと思います。
  
☆ 関連記事は、こちら



 
無事に式を終えて、
教会のお庭で写真を沢山撮って頂いた後は、
 
ゲストのみなさんは、それぞれの車に乗り込んで
会食パーティーの会場へと向かいましたGTI



  
ウェディング用(?)の車は、結局手配しなかったため
自家用車で、しかもクマ夫が運転席に座り運転。
 
両親を後部座席に乗せて、

  
あたしはというと、
パニエの着用で嵩張るウェディングドレスを
何とか手で押さえながら、
必死の思いで助手席に乗り込みました~jumee☆sweat1b
 

≫ Read More

| ウェディング❤ | 17:51 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式のあとの時間…教会編

 
昨日に引き続き、
22日の結婚式についての記事です素材屋405番地・ハート03
 
☆ 関連記事は、こちら


 
 
式が終わり、
外であたしたちを待ち構えていたのは
ゲストのみなさんからの祝福の嵐

 
0830wedding1
 
ローズペタルを使ってのシャワー。
 
こうして写真を見てみると、
やって本当に良かったと思う。


 
その後は、教会のお庭にて記念撮影
沢山の人から、お祝いの言葉を頂く。

 
0830wedding2
 
まだ綺麗に咲いていた紫陽花を背景に
思い出に残る一枚を撮って頂いた。


 
ブーケflower

  
0830wedding3
 
イメージ通りに作って頂けたので嬉しい。
 
 
すぐに枯れてしまうとは言えども、
造花にはない輝きと美しさがあるので
 
やっぱり、生花にしてよかったと思う。
 

≫ Read More

| ウェディング❤ | 21:07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式の一部始終

 
今日は、挙式について
写真を交えながら書きたいと思います。
 
☆ 関連記事は、こちら



 
教会には、約5分前に到着。
 
クマ夫の姪が、挙式に出席して下さる
ゲストのみなさんを教会内へと誘導。

 
 
それと同時に、
教会の大きなベルが町中へと響き渡り
 
あたしは、牧師さんのエスコートの元
教会の庭の遊歩道を一歩一歩
緊張しながら前に進み始めた。

 
0829wedding1
  
あのベルの音色、
そして、そのとき胸の内に抱えていた
大切な想いは、永遠に忘れることはない。

  
挙式前、クマ夫と一緒に
教会を訪れた際に歩いたこの遊歩道が
そのときは、やけに長く、そして重く感じた。


 
照りつける日差しを全身に浴びながら
ここに至るまでのことを思い出す。

  
 0829wedding2
 
辛かったことも、悲しかったことも、
全て笑顔とともに消え去った。


 
父のエスコートの元、
クマ夫が待つ教会の中へと向かう。

 
 0829wedding3
 
その昔、父は教会式をとても嫌がり、
絶対に、Aisle(バージンロード)は歩かないと言い張っていた。

 
そんな父と、イギリスの教会で歩くAisleは
不思議な感覚の中、とても特別な時間だった。
 

≫ Read More

| ウェディング❤ | 00:00 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

【結婚式】挙式までの時間

 
結婚式も無事に終わり、
両親も無事に帰国したのはいいけれど、
  
結婚式の後片付けと整理整頓に追われて
まだまだ忙しい日々が続いていますjumee☆faceA150


 
それはそうと、
 
昨日の野外フェス、楽しかった~♪
この模様は、また後日にでも。



 
今日は、先週の結婚式について。

 
22日は、いつもと同じように夜が明けて
隣でまだ眠るクマ夫を起こさないように
そっとベッドから抜け出し、
いつもより長めのシャワーを楽しんで
肌も手も緊張しながらのメイクコスメ


 
昼前に予約を入れていた近所の美容院へ。
イメージ画像を持参するも、その通りにしてもらえず

 
結局、自宅に戻り少しばかり自分で手直しをして
それとなく納得のいくヘアーになったところで、
両親たちの宿泊先でパーティー会場となるホテルへ。



 
身支度をする前に、パーティー会場の飾り付け。
途中、母にも少し手伝ってもらったけれど、
ほとんどひとりで準備したので、挙式前だと言うのに
すでに花嫁はくったくたの状態jumee☆disappoint

 
約1時間半掛けて、ようやく飾り付けが完了。
そして、いよいよ挙式に向けての身支度開始ピンクのきらきら



  
サイズが心配だったドレスは、
母の強烈な力によって、なんとかファスナーが閉まる
 
息も出来ないほどのタイトなドレスを身に纏い
母のサポートのおかげで、なんとか花嫁らしく変身絵文字名を入力してください



 
挙式まで、あと約20分というところで
クマ夫の姪と彼女の彼氏のお迎えの元、
 
両親とあたしは、
クマ夫の待つ教会へと向かった




  
次回は、結婚式の写真とともに綴ります。
長くなるので、数回にわけてアップする予定です~。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 21:58 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェディングの写真を少々❤

 
現在、両親がイギリスに滞在中ということもあり
ゆっくりブログを書く時間がないので、
 
今日は、土曜日の結婚式の写真を
少しばかりアップしたいと思いますハート



 
教会での写真は、
現在手元に持ち合わせていないので
こちらは、また後日☆

 
今日は、挙式後のパーティー会場の敷地内にある
芝生の上でのショットをいくつか載せますネ。


 
まずは、あたしだけ絵文字名を入力してください

  
0824wedding1
 
結婚式の日は、朝から気持ちがいいお天気で
時々、太陽が雲に隠れたりはしたものの
本当に、完璧な日でした~わーい


 
そして、ふたりで絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

 
0824wedding2
 
この長いトレーンのドレスにして良かった
ヴェールは、結局着けることにしたんです~(笑)

 
この日は、本当に笑みが止まらなかった~heart2



 
と、
 
今日は、とりあえずこれだけです。


 
明後日には、両親が日本へと帰るので
明日から、1泊2日(あたしとクマ夫は2泊3日)で
ロンドンへ観光へ出掛けます。

 
ブログの更新は、その間はお休みです~。
また、ロンドンから戻って落ち着いたら
少しずつ、結婚式の模様をアップしますネjumee☆point1e




 
コメントのお返事は必ずしますが
多忙につき、今しばらくお待ちくださいませ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ウェディング❤ | 09:53 | comments:16 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

