3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空、緑、そして音楽に囲まれた日♪

  
昨日は、近隣の町で音楽祭が開催され
クマ夫たちのバンドも出演するとのことで行ってきました音譜


 


 
行ってから気付いた。

 
カメラの電池を充電しておくことを
すっかり忘れていたということに。。。
jumee☆faceA150


 
 
かろうじて、電池マークが3分の1残っていたので
大丈夫かなぁ~なんて、少し期待していたものの
彼らの演奏の頃になって、ピントが合わなくって
その後、液晶画面が真っ暗になり完全に電池切れ

 
折角、彼らのバンドのメディア部隊として
活動させてもらっていたのに。。。(笑)

 
こんなことでは、もうダメダメだ~jumee☆faceA73


 
 
でも、例え一眼レフの電池が切れようとも
携帯のカメラ(500万画素)があるではないか~bikkuri01
 
と、かばんから携帯を取り出し、再び撮影開始


 
今回も、どうぞお付き合いくださいませ~。

 
0726gig1
 
こちらは、今回の会場である公園(?)の風景。
イギリスは、至るところに芝生があって気持ちいいです。

 
昨日は、珍しくお天気に恵まれて気温も上昇したため
青い空と、緑と、そして音楽に囲まれて気持ち良かった~

 
 
イギリスは、夏でも晴れの日が本当に珍しく
少しでも太陽の日差しに恵まれようものなら
みんな日焼けの心配などせず日光浴を楽しみますおひさま

 
 
せめて、結婚式までは絶対に日焼けは避けたい
そう思って、頑張っていたあたしですが、
 
以前、母に送ってもらったUV仕様のロング手袋、
最近では、めっきり使わなくなってしまいました
 
少しずつ、イギリス化してきてしまっています。。。がーん
 

≫ Read More


| オヤジロックバンド♪ | 19:20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今度は野外で… rock 'n' roll♪

 
昨日は、クマ夫のバンドのgigへ行って来ました♪


 
午前中は、あんなにもお天気が良かったのに
なぜか、彼らの演奏が始まる19時頃あたりから
小雨がちらつき始めましたがーん
 
クマ夫は、義兄が【雨男】だと言い張ってたけれど(笑)


 
実際に、彼らの演奏が始まったのは20時頃で
その頃も、気にならない程度に小雨がちらついていたけれど
それなりの写真が撮れたし、音を楽しめてよかったです。


 
今回の会場は、前回と同じ場所だったのですが、
今回は、野外で行われました。


  
会場から、こんな風景を楽しむことが出来ます。

 
0705gig1
 
Yorkshire(ヨークシャー)独特の風景。
あたしのお気に入りですハート


 
チューニングなどをし終えて、ついに始まりました

  
0705gig2
 
ちなみに、右端でギターを弾いているのが義兄
ドラムを叩いているのがクマ夫コリラックマです。


 
イギリスのGirlsたち。
 

≫ Read More

| オヤジロックバンド♪ | 23:59 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

【Rock 'n' Roll】な夜を満喫♪

   
ここ数日で、ようやく右下親不知の炎症がとれてきたのか
痛みが随分と軽減されてきましたにこ

 
とりあえず、鎮痛剤も服用しなくてもいいまでになり
生活が少しずつまた元に戻ってきてひと安心。



 
それはそうと
 
金曜の夜は、クマ夫のバンドのライヴが
地元のパブにて行われ、今回もカメラ持参
張り切って行って来ましたよっ絵文字名を入力してください


 
今回、会場となったパブには小さいながらも
ステージが設けられていて、しかも照明付きでした

 
クマ夫たちのバンドのライヴは、一番ラストの演奏で
時間にして、夜の10時過ぎから約1時間程

 
今回も、かなりの盛り上がり振りで
あたしもみんなと一緒に【Rock 'n' Roll】してきましたロック


 
では、今回も写真公開といきますネjumee☆point1e

 
0515gig1
 
こちらは、出だしの頃でステージ前には
まだ誰ひとりとして踊り出す者はナシの状態。


 
0515gig2
 
そして、3曲目辺りからみんな少しずつノッてきて
前へ前へと移動し出す者が続出BOON01


 
そして、あたしのお気に入りの一枚
  

≫ Read More

| オヤジロックバンド♪ | 20:21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これは、オヤジロックバンドなのか!?

 
昨日に引き続き、今日も雨のイギリス北部です傘


 
曇りや雨の日が多いことで知られているイギリスですが、
こちらの人って、基本的に傘を差さないようでして
結構、みんな上手に(?)雨とお付き合いをしているようです。

 
あたしも、そんな空気に染まってしまったのか
こちらに生活の拠点を移してから傘を差したのは
本当に数回のような気がします。
 


 
昨日は、雨の中いつもの如く傘も差さずに
Harrogateの町をクマ夫と散策していたのですが、
きっとそれが良くなかったのでしょうねぇ汗

 
今日は、バッチリ風邪をひいてしまったようで
朝から頭に喉が痛くてやる気が全然出ませんjumee☆faceA150


 
もう、如何ほど飴を口にしたことか。。。
こんなんだから太るんですよねぇ~

 
でも、仕方ないじゃん。
日本のようにカロリーゼロの飴なんてないんだもんjumee☆disappoint


 
風邪ひきのときは、
やっぱり体を温めて、栄養を採って、寝るのがイチバンjumee☆point1e
 
なんて言いながら、
今日もブログを更新してるのですけれど絵文字名を入力してください



 
話は変わって
 
日曜はクマ夫が所属するバンドのライヴが地元のパブで開催され
初めて彼のドラムの生演奏を見聴きして感動したrabbiですうさぎ2

 
0503bandlive1
 
自分の趣味に合わせて勝手にモノクロに変えてみました。
それにしても、動いている人や物の写真を撮るのって難しいですねぇ。
 
シャッターチャンスを逃しまくりで、
なかなか納得のいくようなものが撮れませんでしたjumee☆uuummm1b


 
では、クマ夫のバンドの画像を公開
 

≫ Read More

| オヤジロックバンド♪ | 18:38 | comments:12 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

