3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

| PAGE-SELECT |



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷の桜

 
この間、兄から写メが送られてきた。


 
 0411sakura
 
日本の桜は、やっぱりきれいだなぁ~。

 
毎年、当り前のように見てきた故郷の桜が
今となっては、とても特別に感じる。


  
あの風景、あの空気、
 
そして、
 
自転車で桜並木を通り過ぎる際、
ふと立ち止まって桜を見上げる人々の
あの澄んだ眼差しを思い出す。

 
遠くにきてしまったなぁ。。。

 
 
いつか、
また、あの桜のきれいな季節に日本へ帰ろう。
 
クマ夫を連れて。。。



 
明日は、お天気が良さそうなので
湖水地方までお出掛け予定ですGTI
英国の春を楽しむぞぉ~おひさま
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| ニッポン | 18:30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

富士山に行ってきましたっ☆

今日の関東地方は、
これまでの晴天とは打って変わってのお天気傘あお2


昨日は、姉の家族と一緒に
何十年ぶりに富士山富士山に行ってきました。
(※数年前に富士山をバスの中からは見ましたが。。。)


すっごくいいお天気だったけれど、
富士山はやっぱり寒かったぁ~絵文字名を入力してください

車で五合目まで行ったのですが、五合目でも寒かったので
山頂はきっとかなり寒いんだろうなぁ~と思います。
(※そりゃ、雪が積もるくらいですからね~jumee☆snowman2L



それでは、早速いつものように写真を公開しちゃいます
(※興味のある方は、クリックで拡大画像も見てみてください)




1123小旅行1

富士に向かう途中のサービスエリアで撮った一枚。
紅葉がとってもきれいだったので思わずシャッターを
切ってしまったrabbiでした。。。うさぎ2



1123小旅行2

富士山に着いて、登っていくうちに気温がどんどん下がってきて
五合目まできたときには、外の温度は11℃ほどでしたが、
風もビュービュー吹いていたので体感温度は、
何だかもっと低く感じました><

ちなみに、これは五合目から山頂を撮ったものです。



そして、五合目にあった郵便局がこれまた
こじんまりとしていて、いい味を出してましたっハート
 

≫ Read More

| ニッポン | 17:49 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

