3.・.2.・1. rabbi GO !!

英国・ヨークシャーで新婚生活満喫中の、あたしの幸せ探求Diary。。。

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、英国へ嫁ぎます。

  
色々なことがあった、遠距離時代。


ようやく、今、
ゴール前にかざされた白いテープが見えてきました。



最高に幸せで胸を高鳴らせたあの瞬間、
最低な気持ちでひとり泣き続けた寒くて暗い夜、
家族とは、自分の人生とは何かを考えさせられた時間。


遠く離れていたけれど、
いつもすぐ隣に、夫の姿を感じとっていました。


そして、そのふたりのそれぞれの想いが、
お互いの人生におけるこの素晴らしい瞬間を
創り出したのだと、そうあたしは思っています。




あたしひとりの力では、成し遂げられなかった、きっと。

いつも、そこには夫がいてくれたから、
だから、どんなに困難なことにでも立ち向かっていこう。。。


彼となら、ごく自然にそういう勇気を持つことが出来ました。



慣れ親しんだ生まれ故郷を離れること、
親元から遠く離れるということに関して
もちろん寂しい気持ちはあるけれど、


でも、その一方で、
夫との未来を想うと何とも言えない幸福感で
たちまち胸がいっぱいになります。


きっと、これでいいのだ。。。


今のこの想いをひとつの点として考えるとすると、
きっと、この点はまさにこれから始まる夫との未来における
大切な大切なひとつの通過点なのだ。


この通過点の向こう側には、
一体どんな世界が広がっているのだろう。


きっと、そこにはまたいくつもの壁が存在していることだろう。



だけど、
夫と一緒ならどんなに分厚く高い壁でも越えてみたい。


その向こう側に広がる景色がみたいから。



夫の元へ嫁ぐことは、ひとつのゴールであり、
そして、それは同時に新たな人生の幕開けでもある。



彼と一緒にならせてくれた両親の切な想いを
決して無駄にすることなく、

今、更なる幸せに向かって大きく羽ばたこう。。。


今日は、あたしにとってそういう日。




今日、

あたしは、一生涯をともにするという
人生において最も素敵な約束を交わした
大切なあの人の元へ嫁ぎます。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ずっと、あたしたちのことを応援し続けてくださった皆様、
本当に、どうもありがとうございました。


これからは、イギリスの新居から
日々の徒然を更新していきますネ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







まだまだ未熟者なあたしですが、
これからも、どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 00:00 | comments:18 | TOP↑

≫ EDIT

【遂にっ!!】遠距離最後の日

  
ついに、
クマ夫の元に嫁ぐ日が明日となりましたっ


ギリギリ派(※単に行動が遅いんですのあたしは、
今日のこんな日でさえ朝からバタバタしてますBOON01

(※てか、やっぱりなぁ~がーん
最終的にこうなることは、もうわかってたけど。。。ため息




最終の荷物チェックやら何やらをしているのですが、
あまりに息が詰まりそうなので、ちょいと休憩




あぁ~、荷物が。。。


すんごく重たいんですっ





この調子だと、間違いなく

重量オーバーで超過料金を徴収される

そんな気がしてならないrabbiうさぎ2デス。




あぁ~、

また段ボールダンボール箱に荷造りまでしちゃってますよ。。。



なぜに、こんなに荷物が多いのだよぉ~jumee☆faceA76







遠距離最後を祝して、ビデオチャットしたかったけど。。。
もちろん、夜は更に忙しすぎて無理ですな。。。落ち込み
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 14:33 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

これじゃ~、夫と同じ… (・Θ・*)

 
あぁ~、クマ夫コリラックマ じゃないけど。。。


今夜も、また眠れませんっ

(※まぁ、時差ボケ防止対策にはなっているようですが。。。
って言うか、ちょっとだけ取り組むのが早いけど



■ 時差ボケ解消関連のサイトは、こちらをご覧くださいませ。




あたしは、毎回のように時差ボケをしてしまいますjumee☆Feel Depressed4


1日を完璧なくらいに眠りまくって無駄にしてしまうので、
初めは、クマ夫も心配してくれていましたが、


幾度と繰り返すうちに
【呆れられモード】
になられてしまったんですよねぇ~jumee☆faceA76



ふと自分のブログのカレンダーをみたら、
もう今日は水曜日jumee☆wednesday7

今週ももう週の半ばまできちゃいましたネ。


今日は、午後から大阪の総領事館へ行って来ます。
それで、とりあえず日本でしなきゃいけない
婚姻関連の手続きは終了。。。かな!?多分そのはず。




話は変わって。。。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 02:25 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

夫からの突然の電話

 
みなさま、今日もお疲れさまです


あぁ~、あたしも今日は疲れました



日本での生活が最後の週なだけに、
本当にやること満載だったりして、ちょっと焦りモードです。


それプラス、
何だかまだ風邪っぽいのが本当にヤバイっ




今日は、予定通り
母方のご先祖さまのお墓参りへ行ってきました。


お昼頃からと、ちょっと遅めの出発だったのですが、
その前に、クマ夫から数回電話があったようで。。。



携帯は常にマナーモード に設定しているので
全然着信に気付かなかったんです。


すると、携帯に


『rabbiよ~、
お願いだから出ておくれ~jumee☆faceA78



と、メールまであったわけです。


クマ夫には、99歳のおばあちゃまがいるだけに、
まさか。。。 とは思ったものの、でも。。。という具合に
突然、ものすごく嫌な胸騒ぎがして。。。


(※日本は、英国より9時間早いので
そのときの、現地時刻は午前3時ごろですよっ!
そんな時間に電話があれば何かあったと思いますっ




その瞬間、また電話が掛かってきたので
即座にヒヤヒヤしながら出たわけですよ~心配



すると、



受話器の向こうから聞こえてくるクマ夫の声ときたら
至って正常だったので、とりあえずは安心したのですが。。。


クマ夫コリラックマったら、
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 21:53 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

夫からの贈り物&メッセージ

 
みなさま、メリークリスマス


今年も、気づけばもうこんな時期ですねぇ~BOON01



本日夕方頃、
姉と子供たちが千葉から無事に帰ってきました
(※今回は車だったので、やっぱり時間が掛かったようです)




さてさて、


今日は、とっても忙しい1日になりましたが、
とっても想い出深い濃厚な時間を
日本の家族と過ごすことが出来てとっても幸せです



うちでクリスマスパーティーをしたのですが、
みんなでああやって集まって食事をすることって
今までは、ごく普通の出来事で当たり前のようだったけれど、
でも、英国 に嫁ぐ日を【あと17日後】に控えた今、
ああいう時間は、実はとっても貴重なものであったのだと、
そんなふうに考え方も少しずつ変化していったりしています。




今日、
夕飯の支度をしていたときのこと。。。



ドアホンが鳴ったので出てみると、
宅配の方が大きな荷物を抱きかかえて
お家の玄関の前に立っておられましたアップロードファイル



クマ夫コリラックマとこの間一緒に選んだ
日本のあたしの両親&家族に宛てた贈り物でしたっ絵文字名を入力してください




では、毎度おなじみ。。。


ここからは、画像を交えて
今日の色々をご紹介したいと思いますjumee☆point1a

(※拡大画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、画像の上をクリックしてくださいネ~)




まずは、こちらから。。。


 1225クリスマス(クマ夫からの贈り物)1

本日、無事に届けられたクマ夫からのそのクリスマスギフトが
こちらの【フルーツ&お菓子の詰合せ】ですりんごみかんアップロードファイル
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も、気づけばもうこんな時期…。

今日の日本列島は
各地でイヴのお祝いがされていますね



日本の我が家では、
千葉在住の姉家族がここ(実家)に明日帰ってくるので
明日は、兄家族も呼んで、うちでみんなで
クリスマスディナーを一緒する予定

(※25日がクリスマスなんだから、祝うのなら25日ですよね)



なので、今日はお昼にお買いものを済ませてきました。
明日は、久しぶりに【ケーキクリスマスケーキを作りますっ絵文字名を入力してください


と言っても、明日は他にもお料理をする予定ということもあり、
今夜のうちに、スポンジだけ焼いておきました。


なので、明日は
楽しい楽しい【デコレーション】です



納得のいくものができた暁には、
また、ここにも掲載する予定ではいますが。。。


何といっても、今回はかなり久しぶりだということもあってか
スポンジの段階からあまり納得がいってないかもでして。。。


まぁ、でも最後まで諦めず
【可愛い子どもたち】のことを想って頑張りますネっ





さてさて、昨日クマ夫から届いたお花は、
どうやらユリの説は間違いらしく。。。


うちのママりん曰く、あれはちょっと変わった
なんちゃら(※名前忘れてしまいました汗チューリップflower3
っていうお花のようです絵文字名を入力してください


ほんのりと色づいてきたのですが、
写真を撮るにはちょっぴりまだ早いようです注意書き


まぁ、こちらの写真はまたそのうちに。。。




ところで、


今年はこのブログを通じて知り合ったお友達から
クリスマスカードを何通か頂きました


ちょっと、外国っぽく頂いたカードを飾ってみました。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな日々は続く~☆

今日は、また新たなギフトが届きましたっ



ついに、あのお方コリラックマからのギフトが到着しましたBOON01BOON01


お花flowerが届いたのですが、
あれは、おそらくユリかなぁ。。。
(※すみません。お花は好きですが、全然詳しくないんです汗


写真を撮ろうかと思ったのですが、
まだどれもの状態で。。。


今、写真をとってもイマイチだろうと思ったので、
開花するまでの間、撮影は待とうかと思います



お花と一緒に付けられたメッセージがこれまた嬉しくって。。。


今回も、ネット注文なので直筆ではないですが、
内容が、とっても未来に向けて前向きで
こちらを幸せな気持ちにさせてくれるようなもので、
お花を通して彼の気持ちが手に取るように
伝わってきて本当に嬉しく幸せです

(※クマ夫コリラックマ、キミはいつもすっごくマイペースだけど、
でも、人を幸せにする力を持っていて尊敬してるよ~おじぞうさん





さて、クマ夫からのギフトとは別口で
もうひとつ、今度は同じく日本から小包が届きましたっ


送り主を見てびっくりっびっくり


まだ、リアルでは会ったことはないですが、
あたしの初代のブログ(当時はHPを運営してましたが)からの
ネット友達keiさんからでした~
(※彼女とは、もう3年の付き合いで
これまで、数々の悩みを共に共有してきた仲なんです)




keiさんからの贈り物と
素敵な直筆のカードは、こちら。。。



 1223keiさんからの贈り物

まだリアルで会ったこともない、こんなあたしのために。。。涙
本当に本当に言葉では言い表せないほどに嬉しいですっ。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 21:08 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

【あの方】を除いては…(笑)

20日、イギリスから小包が届きました


この時期は、あたしのバースデーの前日だったこともあり、
てっきり、クマ夫コリラックマ からと思い込んでいたのですが。。。


裏面の送り主を見てみると、
ブログを通じて仲良くさせてもらっているライちゃんからでした。


その日は、朝から予定がぎっしりと詰まっていたので、
開封は、全ての予定をこなしてお家に帰ってきてからだったのですが、
もう、中を見て本当にテンションが上がりましたっアップ



ライちゃんに頂いたものは、こちら。。。


1220ライちゃんより

うわぁ~いっわーい
あたしの大好きなヨークシャーティーではないですかっ
(※しかも、本格的なリーフタイプアイコン名を入力してくださいのものだよぉ~



そして、真ん中のものは、
以前ライちゃんのブログでご紹介があった
ライちゃんイチオシ チョコレートに包まれたウエハース

本当、ライちゃんの言うとおり、かなりハマりそうなお味。
甘すぎることもなく、程よい甘さに程よい食感がたまらんっペロッ



それから、右端のものは、
なんとライちゃんとお揃いのサンキャッチャー


てか、
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~~絵文字名を入力してください


(※ライちゃん、本当にどうもありがとうねぇ~jumee☆faceA79
大切にイギリスへ持って行って ←これって逆輸入ってやつ!?
新居のキッチンの窓辺 ←日当たり良好!! に飾らせてもらうね~





さてさて、

昨日は、千葉在住の姉も宅急便にて
バースデープレゼントを送ってきてくれました。


あのお方を除いては、続々とプレゼントを頂いて。。。
本当に嬉しい限りですっjumee☆LoVe3



あのお方とは。。。 うぅ~ん。。。jumee☆think2
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 17:02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

家族になったと感じた瞬間

今日は、祖母の命日なのでお墓参りへ行ってきました。


クマ夫と結婚をしたこと、
そしてもう間もなくイギリスへ移住することなど
色々と報告してきましたキラキラ

そして、祖母が健在の頃によく連れ出してくれた
地元の秋祭りが今年もにぎやかに行われていることも。。。



そんな祖母があの世へ旅立ってから
今年で早丸20年が経ちました。


本当に、いつも姉と兄にからかわれて
泣きじゃくるあたしの面倒をよく見てくれて。。。

本当に本当に大好きでしたうるうる




無事にお墓参りを終えて、
次に向かった先はスポーツ用品店


実は、クマ夫のバースデーが来月の上旬にやってきます



来年あたしがイギリスに移住したら、
夫婦でウォーキングでも始めたいなぁ~なんて思っていて、
トレーニングウェアの上下をプレゼントしよう
って、この間突然ひらめいたんですっ


でも、実際にお店に行って色々と見ているうちに
なぜか、アウトドア用品のコーナーに。。。

それで、ウォーキングだけでなく色々な面でも活躍しそうな
アウトドア用のズボンを購入しました



トップは、寒い場所でも大丈夫なように
中が起毛になったタイプのものにしようとサイズをみたら
クマ夫サイズはそのお店では在庫切れとのことで、
別のお店、もしくはメーカーから取り寄せることになったので、
とりあえず、トップはクリスマスプレゼントにまわしますっ絵文字名を入力してください


で。。。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 23:58 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

このところ、絶不調だったrabbiうさぎ2です。



そう、【だった…】と言うことは、
今となれば、既に過去のことと言うことです。


今週、特にこの数日間は本当に色々とありました。




ひとつずつ、ご報告させて頂くと。。。


まず、あんなに頑張って5月までもたせると
何とか気合いで乗り切ろうとしていた仕事ですが、
近々、退職する運びとなりました。


もう、派遣会社の営業の方を通して
派遣先の会社の方にも連絡がいっている状態で、
退職するタイミング(日にち)の返事待ちです


あたし自身は、たとえ薬の量が増えたとしても
何としてでも、自分の信念を貫き通したかった。

それに、会社の友人や環境にも恵まれていたこともあり
本当に、自分自身でこの決断をすることが辛かったです。



だけど、あたしは現在は夫(家庭)を持つ身であり、
仕事も大切だけど、夫との将来も大切です。

 
そして、幸せな未来を掴むためには
やっぱり健康体でいること。。。


それが、何よりもいちばん大切なことだと
自分なりに納得をし、この結論に至りました。




そして、ふたつめのご報告は。。。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 12:19 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫の意見 【リングピロー編】

今夜は、クマ夫と来年一緒に生活をするにあたって
購入する家具のことやら色々とお話をしましたキラキラ



お互いに、こんな家具がいいとか
URLを教えあったりして。。。
気分は、もうすっかりクマ夫と一緒に住んでいる気分


でも、もうそれも遠い話ではないのですよねぇ~キラキラハート



本当に、こういうことを考えているときって楽しくて
時間があっという間に過ぎ去ってしまいますネ。。。




クマ夫コリラックマ
『rabbi、おいら、
もうそろそろご飯を食べに行かなくちゃ』


(※クマ夫は一切お料理出来ない人なので、
いつもお義母にご飯をご馳走になっているのであ~る汗





と言うので、
この一昨日の日記のお題でもあるリングピローについて
クマ夫の意見も聞いてみることにしたrabbiうさぎ2



クマ夫は、リングピローのことは知っていたけれど、
その由来やら詳細についてはやっぱり知らなかったぁ~がーん



rabbiうさぎ2
『あのね、将来赤ちゃんが出来たら
これを枕にしようって思うから
一応クマ夫の意見も聞きたいんな~
なんて思ってるんだけど。。。』




と言って、あたしが一昨日の日記でもご紹介した
リングピロー(※ハート型のみを見せましたjumee☆shy1



ちなみに、クマ夫の意見は。。。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

おいらの妻なんだから…

今朝は、なんと数週間振りに
清々しいと感じられる朝を迎えられましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R



それでも、定時出勤どおりの時間に起床したときは、
まだ、疲労感たっぷりで二度寝しちゃいましたが、


何はともあれ、午前8時半くらいには
気分も昨日とは見違える程に良くなっていたので
まずは、クマ夫コリラックマに電話をしました
(※最近、特に朝が本当に辛かったので
全然チャットが出来ずで、今日もまた出来ずでしたの。。。涙





クマ夫コリラックマ
『今日の調子はどう 大丈夫



rabbiうさぎ2
『うん。今日もチャット出来ずでごめんね。
でも、今日は、昨日より調子がいいみたいだから
お昼から仕事に出ようと思うの』



クマ夫コリラックマ
『それは、よかった。心配していたんだよ~。
rabbiの体調が何よりも大切だからね。。。
仕事も大切だけど、それは健康な体があってこそだよ
絶対に無理しないように。
難しいとは思うけど、なるべく幸せな未来を思い描いて
ココロを幸せな方向へ導いて
。。。ネ虹



rabbiうさぎ2
『クマ夫、いつも本当に支えてくれてありがとううるうる
あたし、諦めないから。。。 全てにおいて、諦めないから。。。』



クマ夫コリラックマ
『ありがとうなんて言う必要なんてないよ~。
rabbiは、おいらのなんだから。。。
夫が、妻を支えるのは当然のことなんだから。。。ネハート
何も心配しなくていいから。。。
楽しいことを考えよ~jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL




さすがは、ポジティブだけの成分で出来ている
我が夫である、クマ夫コリラックマです。


ポジティブ7割ネガティブ3割の成分で出来ている
あたし、rabbiうさぎ2とはわけが違いますわぁ~OH!
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 22:14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

遠距離結婚中だけど…

今日も、あたしは自宅にて引きこもり
もとい、療養中ゴロゴロ


昨夜から、嫌な予感はしていたけれど、
それが的中した今朝のあの気分ときたら。。。ため息


言葉では、言い表せないッス汗


涙は、ボロボロかお出るわ
心臓は、飛び出しそうなくらいドキドキするわ


本当、もうどうしたらよいのやら。。。ですよ
ここまできたらネ。。。



とにかく、クマ夫コリラックマとの朝チャット、
したいのは山々だったけど、もちろんそれどころではなくって
まず、頓服を飲んでから電話しました。



この間、クマ夫と話してはいるものの
頓服薬が十分に効いていないため
またネガティブなrabbiうさぎ2全開でしたが、
そんなあたしのことを電話の向こうで
ずっとずっと励まし続けてくれたクマ夫コリラックマ



それで、途中で
なぜか電話が切れてしまったんですjumee☆whyL



訳も分からず、
正直、もう話しているのも辛かったので
そのままベッドに横になったら



数十分後。。。 携帯がブルブル



その頃には、もうお薬が効き始めて
その副作用で睡魔が激しく襲ってきていたので
何が何だか分からないままに電話を取ったら。。。
 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 22:12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

クマ夫のPCは不死身!?

クマ夫のPCが直りましたっ絵文字名を入力してください


これは、あたしの中での今日のトップニュースですっ



朝、携帯にメールがきてて、
もう飛び跳ねて喜びましたよ~わーい



そして、夜は久々のビデオチャットタイムで
幸せもカムバックですjumee☆shy1




んで、このところ気分もめっきり落ち気味だったし
テンプレでも変えて気分も変えようjumee☆point1dってなわけで、
ちょっと秋っぽいものに変えました。
(※自分では、秋っぽいと思ってるんですが、
秋っぽいですよね





それから、それから。。。


ちょっと幸せムードに欠けている最近なので
小さなハートちゃんたちにも協力してもらって
あたし自身も、そしてこのブログも気持ち盛り上げて
これからもやっていきましょ~ってなことで、
これまた、色々な小アイテムにまで助けられてる
今日この頃ですよ、ホント。。。うるうる涙




それにしても、
今日クマ夫コリラックマと久しぶりにきちんと話が出来て
何だかホッとしたと言うか。。。
改めて夫の存在の重要さがわかりました。


今まで、そんなにまでに意識したことはなかったけど、
彼の存在だけで救われていることが
多々あるんだなと。。。
本当、改めて実感させられたrabbiですうさぎ2








クマ夫コリラックマ、本当にいつも支えてくれてありがとう~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

PCは壊れても…

今日も仕事には行けず。。。orz



そして、しばらくしてから派遣会社の
営業担当の方より携帯に連絡があり。


来週にも、今所属している部署の上司に会って、
色々とお話をすることになっているそう。


いい方向で話が進むといいけれど、
正直、それを聞いた瞬間ある程度の覚悟も
芽生えたのは確かかな。。。




でも、どんな結果になっても受け入れなきゃ。
だって、仕方ないもの。



あたしだって、仕事に行きたいし、
もっともっと頑張りたいって気持ちはあるのだよ。


だけど、今はその気持ちと体が
うまくMatchingしてくれないみたい。



まっ、人生長いんだから、
こんなときだってあるよね
エエェッ!?!?






そう言えば、クマ夫コリラックマのPCだけど、
聞くところによると、今修理に出している模様。


でも、とりあえず修理してしばらくそれで凌げるようなら
それで頑張ってみて、その間に新しいPCを探すようです。



PCも、まぁ新婚のあたしたちにしてみれば
やっぱり高いお買い物ですからねぇ~がっくり



でも、どうやらこの月曜にあたしが出勤途中に投函した
クマ夫宛の絵葉書が、本日無事に彼の手元に届いたようです絵文字名を入力してください



その御礼メールが携帯に届いてました
やっぱり、電子的なものは便利だけど、
たまには、こういうアナログなのもいいよねぇ~ハート









クマ夫コリラックマのPCが壊れようが。。。
あたしたちの愛は壊れないもぉ~んだっjumee☆myBF4ハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

夫の子守唄♪

今日も、体調がよくありません。。。orz



もちろん、仕事にも行けずでした涙



昨日に引き続き、朝から吐き気が止まらず
食欲がないので、夕飯もスキップしちゃいました。






昨夜、なかなか寝付けずクマ夫コリラックマに電話をしたら、
お義母さんが、あたしたちの結婚祝いにと
どうやら電化製品をプレゼントしてくださるそうです絵文字名を入力してください


正直、かなり助かっちゃいます。。。
あぁ~、ありがたやぁ~~~





その後のクマ夫コリラックマとの会話は、あまり覚えていません汗



何せ、クマ夫コリラックマの話し声は、まるで子守唄のように
あたしにとっては、とっても心地よかったので。。。ハート






さてと、そろそろPCに向かってるのも限界なので
今日は、この辺にしておくとしましょ。



明日は、もう金曜日。
仕事に行けるといいのだけど。。。心配









コメントはいつでも大歓迎なのですが、
お返事がちょっと遅くなります。。。
体調がもう少しよくなれば必ずお返事しますね
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 22:52 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

早く12月になって欲しいっ!!

今日は、どうにか仕事に行けたっ



本当は、朝起きた瞬間しんどかったのだけど、
でも、どうしても仕事に行きたくて頑張ってしまった


まっ、明日が祝日だってこともあって
いつもよりかは頑張れたんだと思う。






にしても、クマ夫のPCが壊れてしまって
何だかしばらくビデオチャットが出来ないこともあって
またまた、何だか不安の波が押し寄せてきている




クマ夫自身は、電話だって出来るし、
携帯メールだって出来るんだから
何も心配いらないと言うけれど。。。



あたしは、やっぱり姿を見れないことが寂しい。





むしろ、何も話せなくってもいいから
ひと目姿をみたいって思ってしまうの。




百の言葉を並べて聞かされるよりも
ひと目でいいから姿を見られた方が
あたしは、安心出来る。



そりゃ、声を聞くことも姿を見ることも
両方出来ればそれに越したことはないけど。。。



でも、今は叶わないから仕方ない。





早く、クリスマスシーズンが到来して欲しいっ









とりあえずは、1日も早く
クマ夫と早くビデオチャットを再開したいよぉ~
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

夫のマイペースぶり【癒し編】

おぉぉ~~~



のぉぉお~~~~~






頼むから、
誰か嘘だと言っておくれぇ~~






現在のあたしと、あたしの夫であるクマ夫との
超高速コミュニケーションツールであるPCがぁ~。。。



どんなに世界をまたにかけ離れていようが、
PCとLANケーブル、そしてWEBCAMさえあれば
まるで、すぐ隣(※いやいや、それはちょっと言いすぎか!?
せめて、隣の部屋くらいにしておこっか。。。)

いるかのようにすら感じることだって出来るという
超、超、重要なPCがぁ~~~。。。。。





ついに、クマ夫のPCが寿命を通り越えて
本日、日本時間の夜に他界されたようですっ






嗚呼、そんなぁ~~~





ご愁傷様にも
ほどがあるっつ~のっ







でも、いちばん辛いのはクマ夫コリラックマだものねぇ~。


だって、インターネットどころか、
PC自体が使いものにならなくなったんだからっ




な~んも出来んじゃんかぁ~っっ

 

≫ Read More

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

英国の情報求むっ!!

今日のお月様も本当に見事なまでに
まん丸で、何とも幻想的でした



もう、午後6時を過ぎると少しずつ暗くなり
そのうちにお月様が姿を現す。。。



(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!!!




ってことは、秋はもちろんのこと
冬が来るのだって、そう遠くはないってことかっ



冬と言えばクリスマス年越し&年明け
などの大きな行事が盛りだくさんっ



そして、左のカウントダウンの示す通り
あたしにとっては、通算5度目の渡英が待ってます



今度の渡英は、クリスマスとお正月はもちろんのこと
あたしの誕生日もクマ夫と一緒に御祝出来るという
大きな大きな特典つきっっっ



しかも、夫婦になって初めて一緒に祝うものだから
きっと、どれも新鮮で特別な日となりそう




そして、今度は来年のVISA申請のためにも
ツーショット写真を沢山撮ってこようと思ってまするん



今度の渡英では、クマ夫と一緒に電化製品ををはじめ
家具などを色々下見しに行く予定です




英国在住の方、『ここオススメって
ところがあれば是非ご一報をお待ちしておりま~すっ









今日もそれなりに体調はよし
何か1階が騒がしいと思っていたら
兄が両親に説教をされていたョ。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ついに2桁台に突入!!

今日は、ゆっくりと時間が過ぎていくような
穏やかな1日だった



ちょっとばかり、精神的に不安定な要素が
見受けられなくもないけれど、
多分、いつもの月イチ前のせいだと思う。



女だから仕方ないよねぇ~~




でも、女に生まれてきたことは
本当によかったなぁ~って思う
うさぎ2



だって、まずクマ夫に出会って結婚して、
そして、愛する人の子どもを授かることが
もしもこの先のあたしの人生で出来たなら。。。


あたしのこの体から、
その子どもを生み出すことが出来る



それって、すっごく奇跡的なことだし
すっごく幸せなことだなぁ~って思うから。。。






今夜は、クマ夫と少ししか話せなかった。
今は、お義母さんの引越しのお手伝いで
ものすごく時間に追われていて忙しいのだそう



もう、引越しは終わっているのだけど、
イギリスでは、内装を自分たちですることが多いらしく
今日はお義母さんの家の壁のペンキ塗りの
お手伝いをしているそうな。。。コリラックマ



ちょっとばかりさみしいけれど、
今は、離れて暮らしているから仕方ないよねぇ




クマ夫はクマ夫なりに平日の朝いつも疲れているのに
ビデオチャットに付き合ってくれていることだし、
これ以上の我儘を言って困らせちゃ~いけないね




さてと、クマ夫が忙しくしているときは、
あたしは、あたしのことをして
大切な時間を有効に使って楽しもっと








気付けば、クマ夫との再会までついに100日をきり
2桁台に突入しちゃいました。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ 人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ

 

| 遠距離結婚 | 23:59 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

